HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

ランニングで痩せない理由知ってる?筋トレの方が効率的だよ

投稿日:

ランニングだけで痩せれる!

そういった誤解をしていませんか?

 

私自身、ランニングダイエットを1年近くやっていましたがリバウンドしました。

 

理由は、筋肉量の減少によるものです。

 

長期的にスタイルが良くなるダイエット法があればそれを実践したいですよね。

 

私が失敗を踏まえた長期的に痩せれる方法を具体的に紹介しましょう。

 

ランニングで痩せない理由

ランニングで痩せない理由はいくつかあります。

 

根本的な理由を抑えていなければ走っても走っても痩せません。

 

根本的な原因が理解できているか確認することが重要です。

ここがファーストステップ。

 

では、あなた自身が痩せない理由に当たることをやっていないか確認しましょう。

 

ランニングは短期的には痩せる

ランニングは短期的にはかなり効果的な減量が可能となります。

 

走る⇨カロリーが消費される

 

これは言わなくても誰でもわかるでしょう。

しかし、消費カロリーが増えるだけでは長期的には痩せれません。

短期的に、結婚式や海に行くみたいな目標がある人はランニングは効果的です。

 

あなたはどこに焦点を置いていますか?

 

もし、1年後、2年後、5年後と長期的な視座をもっているなら、ランニングだけではいけません。

ランニングを続けると、筋肉が減少し、ランニングしない時の基礎代謝が落ちます。

 

基礎代謝が落ちる⇨消費カロリーが減る⇨毎日走らないといけなくなる

 

このように悪循環に陥ってしまうことが多々あります。

 

普段から筋トレをしていてすぐに痩せる必要があるからランニングはok。

ランニングで痩せる身体になるのはNG。

 

あくまで、ランニングは短期的に痩せる手段と捉えておきましょう。

 

ご飯が美味しくてカロリーオーバーになってしまう

人間が痩せる時というのはどういう時か。

 

それは、消費カロリー過剰状態です。

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

この状態が維持されている状態です。

 

ランニングをした後のご飯ってたまらなく美味いですよね。

 

空腹は最高のスパイスになります。

 

私もランニングをした後や自転車に乗ったあとはかなり食べすぎます。

 

消費したカロリー以上に摂取カロリーを増やすとどうなりますか?

 

もちろん、太ります。

 

消費カロリー<摂取カロリー

 

このようになってしまうと人間は絶対に太ります。

 

さらに・・・

 

ランニングは筋肉が減り、基礎代謝も落ちます。

 

ランニングをやめてしまうと同じ食事量でも太りやすくなってしまいます。

 

厳しい話ですよね。

 

ランニングで痩せるには何をするべきか?

ランニングが趣味でっていう人も多いんではないでしょうか。

 

私自身、ランニングが趣味で、ランニングで痩せてやるっていう時期がありました。

 

今考えると絶対にしないダイエット法ですが、当時は走ることが好きだったんです。

 

ランニングは短期的に痩せる

なら、長期的に痩せる何かと組み合わせればデメリットは解消できそうです。

 

それが、筋トレ。

 

私は今

  • 筋トレ9割
  • ロードバイク1割

 

この手法で太らない体を手に入れました。

 

ランニングで痩せようと思っている人はランニングに筋トレを取り入れて欲しいのです。

 

ランニングだけで痩せようとすると絶対に筋肉が減ってしまいます。

 

筋肉の減少は将来の消費カロリーの減少をもたらすので、維持・増加しなければ痩せにくくなります。

 

私のように、有酸素運動×無酸素運動

これが最強なので、ぜひ真似してみてください。

 

ランニング×筋トレが最強な理由

ランニングが好きな方はランニングを継続して行えばok。

 

長期的な視点で筋トレを取り入れると、より良いダイエットになります。

 

何年も筋トレをしてきて思うのは・・・

 

マジで

 

筋トレと有酸素運動の組み合わせが最強

 

ということです。

 

筋トレをしておけばある程度基礎代謝は維持される

それに加えて有酸素運動で体脂肪を燃やす。

 

体重を減らしながらも基礎代謝を維持できるという最強の状態になります。

 

筋トレは週2回でも十分

ランニングに比べて筋トレは少ない時間ですみます。

 

私がランニングダイエットをした時、1日10kmというノルマを課していました。

 

過酷すぎますよね。

 

今振り返ってみても、2回に1回くらいは走りたくないと思うことがありましたね。

 

それ比べ、筋トレは週2回でも十分。

 

やり方さえ間違えなければ、筋肉量が増えていきます。

 

簡単にいえば、費用対効果が非常に良いダイエットなんですよ。

 

筋トレのやり方については別の記事でもっと詳しく説明しているのでご参考に😃

 

では、筋トレ×有酸素ライフ楽しんでください!

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.