HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

減量期

細マッチョが実践する体脂肪率の落とし方。1桁、10%になるために

投稿日:2018年7月18日 更新日:

細マッチョになるには、体脂肪率を落とさなければいけません。

 

体脂肪率が1桁で細マッチョになれない人は筋肉を付けましょう。

細マッチョ?普通のマッチョ?

私の身体はこんな身体なので、ここまで絞れる方法をお教え出来ます。

 

こんな体格好わりいって思う人は見ないでくださいね。

 

私がやっている体脂肪率の落とし方は非常にシンプルで誰にでもできます。

 

細マッチョが実践する体脂肪率の落とし方

細マッチョになるためには、2つの要素が必要です。

 

  • 筋肉量
  • 体脂肪率10%以下の1桁になる

 

どちらも満たしていなければ細マッチョとは言えません。

 

筋肉量だけやたらあって体脂肪率が20%は普通のマッチョです。

 

シャツも着こなせて

スタイルが良い

格好良い細マッチョは

程よい筋肉と絞れた身体なのは、異議は在りませんね?

 

筋肉が付いていてすらっとした体型になるために体脂肪率を1桁まで落とすのです。

 

まずは、これをしっかりと認識してください。

 

必ず行わなければいけないことをまず3つ書きます。

必須項目3つが出来た人は、次の3つもできるようにすればより細マッチョに最短で近づけます。

 

体脂肪を落とすために絶対にやらなければいけない3つの事を説明します。

 

体脂肪の落とし方その① 筋トレは週2~4回必ずやる

細マッチョの条件・・・

 

絞れた身体であり、筋肉が付いている身体。

 

この条件は絶対に外せません。

 

筋肉が付いていなくて体脂肪率10%以下になってもただのガリです。

 

俺細マッチョ~とか言いながら大抵の人は皮ですから(笑)

痛い目で見られるような真似は絶対にしないで下さね。

 

真の細マッチョは筋肉が付いていて体脂肪率が1桁です。

 

体脂肪率10%を切ると筋肉の筋が見えてくるようになります。

これが、細マッチョの格好良いポイント。

 

ガリだった場合、うっすらと筋が見えていますが、誰もが付いているレベルの筋肉です。

頼りない身体はただただダサイ。

 

ダサい細マッチョにならないように、筋トレを行うべき。

 

あなたはどのくらい筋トレをしていますか?

 

  • 毎日?
  • 週1回?
  • 週4回?

 

細マッチョになるための筋トレは週2~4回でok。

 

基本的に、筋肉痛ではない時に筋トレをして週2~4回です。

 

逆に言うと、筋肉痛の日を4日程度作れということ。

筋肉痛が来ている時は筋肉が成長する証なので、これを意識掛けてください。

 

10回ギリギリ上がるか上がらないかの重さで筋トレをするとより効果的です。

 

ガリガリで皮だけの細マッチョにならぬよう、筋トレは必ずやるようにしましょう。

 

体脂肪率の落とし方② 摂取カロリー<消費カロリーで減量

良く聞いたことがある、摂取カロリーと消費カロリーの関係。

 

  • 摂取カロリー>消費カロリー=体重は増える
  • 摂取カロリー=消費カロリー=体重は維持
  • 摂取カロリー<消費カロリー=体重は減少

 

細マッチョになるためには、体重は今のままで良いですか?

 

過体重なら、消費カロリーの方が多く。

良い感じの体重なら摂取カロリーと消費カロリーをイコールの状態に。

ガリガリなら摂取カロリーを多くする必要があります。

 

アナタがどの段階に居るかで、食べるべき量は決まります。

 

太りすぎですか?痩せすぎですか?

 

食べる量を調節しながら、体重をコントロールしてください。

 

筋トレをしているなら、体重を維持しながら体型を変える事も可能です。

 

体重が変わっていないのに、見た目が変わるのは筋トレのお陰。

 

筋トレを行いつつ、食事制限をすれば、さらに効果が現れやすくなります。

 

喉から手が出るほど細マッチョになりたいなら食事制限&筋トレ。

+αで効果を出すためにサプリも必須でしょう。

 

本気でやれば、3か月で細マッチョは作れるかな。

本気でね。

 

体脂肪の落とし方③ 筋肉の比率を高める

体脂肪を落とすということは、筋量を増やすということ。

 

筋トレをするのは絶対なのですが、他にも工夫が出来ます。

 

それは、サプリメントを飲んで、筋合成量を増やすこと。

 

ここで紹介するのは、筋合成を促進してくれるHMBサプリ。

私も、1年間おせわになっています。

 

今現在コスパが良くて、品質が良いのはプロスペックHMB。

 

  • 1日80円でコスパ最強
  • ベストボディジャパン公認サプリ

 

筋量を増やすには飲んでおきたいサプリなので、必見。
バナー原稿imp
ただし、筋トレをしている事とタンパク質をしっかり食べていることが前提です。

前提を守っていなければ効果は無いと思っても構いません。

 

HMBは、筋トレで疲れた筋肉がタンパク質を吸収するときにもっと吸収してくれるように促してくれるサプリ。

筋トレ無しでタンパク質が無い状態なら効果を発揮してくれません。

 

あくまで、筋トレをしている+タンパク質をしっかり摂取している人限定で効果があります。

効果が無いと言ってる人は、この辺を理解していませんからね(笑)

 

細マッチョに近づくために、HMBサプリメントも活用してみてはいかがでしょう。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-減量期

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.