HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

太るプロテインはチャンピオンが定番?チャンピオンに足りない○○

投稿日:

ウェイトゲイナーで有名なチャンピオン。

 

普通のプロテインに比べると安価で購入しちゃいがちですが・・・。

 

内容を知らないまま購入してしまうと、損をしてしまいます。

 

チャンピオンのプロテインが安い理由はたった1つ。

 

  • 普通のプロテイン⇨ほぼタンパク質のみ
  • チャンピオンのプロテイン⇨炭水化物メイン

 

要は、チャンピオンのプロテインはほとんど炭水化物を摂取するためのもの。

 

身体をひたすら大きくするなら役立つかもしれません。

 

しかし、プロテインをチャンピオンに変えるのはコスパも悪くお勧めできません。

 

プロテインはチャンピオンが定番?

太るプロテインにも色々種類があります。

 

  • チャンピオンのようなウェイトゲイナーを使う
  • 普通のプロテインを買ってマルトデキストリンを追加する
  • 筋合成を高めるHMB入りプロテインを使う
  • そもそも食事から栄養を摂取する

 

その人のライフスタイルによって、活用方法は様々なので、どれも正解ではあります。

 

食事から摂取できるなら全ての栄養素を食事から摂取するのが理想。

 

少しでも楽にするためにプロテインを飲んだり、
少しでも筋合成を高めるためにプロテインを飲むのはある意味正解です。

 

チャンピオンのウェイトゲイナーは太るためにあるのは間違いありませんが、
太るためのプロテインなら他にも色々種類があるのは覚えておきましょう。

 

あくまで、太るならチャンピオンのプロテインでは無いというのは覚えておくと、損なくプロテイン選びができるかと思います。

 

太るためにウェイトゲイナーを飲むのは正解?

では、太るためにウェイトゲイナーを使うのは良いのか。

 

それをお答えしましょう。

 

ある意味正解である意味不正解なんですよねこれが。

 

あなたは食事から何kcal食べることができて居ますか?

 

太るためには、摂取カロリーと消費カロリーを把握するのが第一段階。

 

極論を言えば、ウェイトゲイナーを使って

 

摂取カロリー>消費カロリー

 

この状態を維持できるならウェイトゲイナーを使うのは正解です。

 

手軽にカロリーを摂取でき、1日のカロリー摂取量が増えるので、活用できるなら購入した方が太れますよね。

 

チャンピオンのプロテインがお勧めできる人は
チャンピオンのプロテインを使って摂取カロリーが増える人です。

 

プロテインを飲んで食事の量が減るなら飲まない方が良いです。

炭水化物の量が多く、お腹いっぱいになりやすいので、試してみるしかありません。

 

甘党の人なら美味しく飲めるので、摂取カロリーは増えるはずですよ。

 

普通のプロテインにマルトデキストリンを追加する方法もある

太るためのプロテインとして活用したいのがマルトデキストリン。

 

チャンピオンのプロテインを購入するよりこっちの方が正直安いです。

 

普通のプロテインを買う

マルトデキストリンを買う

 

マルトデキストリン:プロテイン

3:1

 

この割合で飲むのがお勧め。

 

プロテインが1kgあればマルトデキストリンは3kg必要。

 

マルトデキストリンは1kg700円程度なので、混ぜても全然財布には響きません。

 

容易に炭水化物を摂取できるので、知らなかった人は明日からでも入れてみては。

 

味もなく、総摂取カロリーは増えるはずですよ。

 

HMB入りのプロテインにマルトデキストリンを追加するのが最強

最近流行りのHMB。

 

筋合成を高め、筋分解を抑制する優れものです。

 

このHMBが入ったプロテインは効率よく筋トレするには必須。

 

ただ、炭水化物の量が足りないんですよ。

 

これを補うには、先ほど紹介したマルトデキストリン 。

 

HMB入りのプロテインにマルトデキストリンを入れてあげるだけで筋肉でバルクアップできるようになります。

 

筋合成を促進してくれるHMBと炭水化物が入って入れば言うことなし。

 

HMBは値段が高いので、お財布と相談して決めると良いと思います。

 

HMB単体ならプロスペックHMB

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

HMB配合のプロテインならビルドメイク24

ビルドメイク24の口コミ!効果を実感する飲み方を解説

が、一番安く私も愛用しています。

 

食事をゴリゴリ食べるのが一番理想!?

プロテインはシェイクするだけで30g程度のタンパク質が摂取できます。

 

まぁ、確かに便利な代物です。

 

私もプロテインは活用させてもらっています。

 

プロテインに頼りすぎて食事をおろそかにしていませんか?

楽なのはわかります。

 

しかし、プロテインから摂取する栄養はあくまで「タンパク質」のみです。

 

その他にも色々入っているかもしれませんが、やはり野菜やお肉、魚から摂取する栄養素が一番大事。

 

要は、食事から栄養を全て摂取すればある程度バランスのとれた栄養が体に入るということです。

 

  • 野菜も食べて
  • お肉も食べて
  • 魚も食べて
  • 乳製品も食べて

 

色々な食材を取るのが一番理想です。

 

タンパク質だけ摂取しても合成量は限定的という論文もいくつかみたことがあります。

 

食事で無理だ!というときこそプロテインの出番です。

 

この考え方は非常に亜ぢ寺で、いつプロテインに頼るかがこれで決まります。

 

ゴールデンタイムのプロテイン

間食にプロテイン

 

これが正しいプロテインの使い方です。

 

こういったプロテインの使い方ができる人はプロテインを活用した方が筋肉はつきやすくなりますよ。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.