HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

SAVAS(ザバス)でプロテインダイエットをする方法を本気で考える

投稿日:

SAVASのプロテインを活用して本気で痩せる方法を考えてみましょうか。

 

痩せるといっても、多少の努力は必要です。

 

今回目指す理想像は・・・

  • 筋肉を維持しながらダイエットをする
  • 月-2kg以上減らさない

 

そして、日々の食事やプロテインの活用法まで書いちゃいます。

 

マッチョな私が描くので、マッチョなりの答えをつらつらと書いておきます。

 

ザバスでプロテインダイエットをする方法

ザバスのプロテインでダイエットするには、やらなければいけない事は色々あります。

 

  1. 運動をする事
  2. 食事を多少制限する事
  3. プロテインを飲む事
  4. お金があればサプリを飲んで相乗効果も狙う

 

痩せるには食事制限だけではいけません。

 

筋肉もやせ細ってリバウンドしてしまうのがオチ。

 

プロテインを活用してダイエットをするなら筋肉量を維持しながら痩せましょう。

 

そのためには運動をする事やプロテインをうまく使うことが必要です。

 

プロテインはあくまで栄養補助食品

プロテインを飲めばある程度痩せるという幻想を抱いている人もいるはずです。

 

しかし、そんなことはありません。

 

プロテインを飲めば痩せやすくなりますが、痩せると断言する事はできません。

 

なぜなら、プロテインを飲むという事は、1つの要素でしかないからです。

 

他にやらないといけない事はたくさんあります。

 

運動をしたり、軽い食事制限をしたり。

 

これらが総合的に絡み合ってようやくダイエットに成功します。

 

プロテインはダイエットを助ける重要な要素になるので、ダイエットは総合的に頑張れるように意識しましょう。

 

この意識がなければダイエットは絶対に失敗します。

逆にいうと、この意識を持つだけで、ダイエットに成功する確率は格段に上がります。

 

1日の総摂取カロリーを把握する

ダイエットに成功するには消費カロリー過剰状態が必須条件。

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

この状態にしておかなければ、プロテインを飲んでも痩せません。

 

間食にプロテインを飲んだら100kcal程度摂取カロリーが増えてしまいます。

 

その分、食事を少し我慢すればok。

 

間食にプロテインを飲む事で、空腹感はかなり和らぎます。

 

これも、1つのプロテインの活用法。

 

摂取カロリー<消費カロリーにする

カロリーコントロールをする上でもう1つ重要なことがあります。

 

それは、消費カロリーの方が200kcal〜500kcalほど少なくすること。

 

これ以上少なくしてしまうと、筋分解が進み過ぎてしまいます。

 

筋肉量が減ってリバウンドしてしまうこと間違いなし。

 

これを防ぐには、200kcal~500kcalを保つ努力をしなければいけません。

 

微妙なラインでとても難しいことかもしれませんが、これを続けることが重要。

 

1つの目安として200~500kcalを目指しましょう。

 

食事は3食必ず食べる

食事は何回とるかも重要です。

 

極端な話、夜だけ食べるとしましょう。

 

夜だけ食べるということは、食事と食事の間の時間が長くなります。

 

体に栄養がない状態は筋分解がおきてしまいます。

 

筋分解はリバウンドの元。

 

これを防がなければいけません。

 

これを防ぐには、食事回数を多くしてあげることが必要です。

 

1回あたりのタンパク質摂取量を30g程度にして、5回ほど食事をするのが理想。

 

  • 1日3食
  • プロテイン2回

 

こんな感じで5食でも構いません。

 

重要なのは、1回30g程度のタンパク質を身体に入れるということです。

 

プロテインはこういうところで大いに活用できるので、大いに活用してください。

 

プロテインは間食に飲むようにする

先ほどの食事例から行くと、プロテインは2回飲むべき。

 

私の場合は、このような飲み方をしています。

 

  • 10時に1回
  • 15時に1回

 

2〜3時間ほど開けてプロテインを飲む。

 

こうすることで、タンパク質の吸収率が上がります。

 

プロテインはお腹が空いた時に活用できるので、お腹の調子と相談して決めましょう。

 

プロテインは筋トレ終わりに飲む

 

 

必ず運動をする

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.