HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

ジムに費用はいくらかけるべき?費用対効果を高める方法も紹介

投稿日:

 

 

 

ジムに費用をいくらかけるべきか

ジムにかける費用が高くなるにつれて筋肉がつく可能性は高くなります。

 

人間はお金を払うと損をしたくないと思う人間ですので、当然ですよね。

 

では、あなたはいくらジムにお金を払っていますか?

 

もちろん、高いお金を払い続ければ良いという問題ではありません。

 

ただ、筋トレで効果が出なければそれなりに高いお金を払う価値はあるのです。

 

ジムを検討する上で、3つほど選択肢があると思います。

 

  • とにかく自分で筋トレをする
  • パーソナルジムに通う
  • 24時間ジムに通う

 

それぞれの特徴や相場についてお教えいたします。

 

最後に私がお勧めする最安値かつ最短距離で筋トレを習得できるジム選びをご紹介します。

 

根性があればok?とにかく自分で筋トレ!

一番手軽でお金がかからない筋トレ。

 

とにかく自重で筋トレをすることです。

 

自重筋トレの効果は否定しませんが、ダンベルやバーベルを使う筋トレに比べると筋肉がつくスピードが全く違います。

 

自重筋トレは効果を実感するのが相当難しいので、継続しにくいのが難点。

 

お金がなくてとにかく体を変えたいなら自重トレでもいけるかもしれません。

しかし、人間は相当なモチベーションがなければ継続できません。

 

私の自重トレの失敗例

ジムに払うお金がもったいなくて学生時代自重トレばっかりやっていました。

 

気づけばプランク4分とかやっていたので、なかなか体幹はついたと思います。

しかし、なかなか筋肉がついた感覚がせず、結局やめてしまいました。

 

私がつけたかったのは体感ではなく、たくましい胸筋やたくましい脚の筋肉です。

 

  • 分厚い胸板
  • 割れた腹筋
  • 立派な脚

 

格好良いと思われる身体をしている人の筋肉は自重トレではつきません。

 

これを理解せずにプランクばっかりやっていたのでそりゃやる気は出ませんよね。

 

間違った努力で筋トレを頑張っても効果が出ないのは同じです。

 

あなたが欲しい筋肉はどんな筋肉ですか?

 

俗にいう、マッチョと呼ばれる筋肉をつけるには最低限ジムに通うことが必要ですよ。

 

私の体験談から学んでください。笑

 

24時間ジムは8000円あれば通える

マシンが置いてあるだけの24時間ジム。

 

値段は比較的安価ですが、マシンが置いてあるだけです。

 

教えてくれる人もいないので自分で筋トレをしなければいけません。

 

自分でやらなければいけないという縛りがあるので、筋トレをある程度知っている人しか行く意味はありません。

 

私は筋トレ中級者〜上級者なので今では24時間ジムでも十分です。

 

ジムに通ってて思いますが、効果の出ない筋トレをしている人が多すぎます。

 

生半可な知識で24時間ジムに通っている人は効果が出なくて絶対にやめてしまいます。

 

  • 筋トレ初心者⇨24時間ジムはお勧めできない
  • 筋トレ中級者以上⇨24時間ジムでok

 

初心者は高いけどパーソナルトレーニングに行くべき

一番値段が高く敬遠されてしまうパーソナルトレーニング。

 

値段が高いのは間違い無いのですが、お金を払うだけの価値は十分あると私は思います。

 

  • 間違った方法で1年間筋トレをする
  • 正しい方法で半年間筋トレをする

 

どちらの方が筋トレの効果が出るかは明白です。

 

正しい方法で筋トレをしなければ意味がありません。

 

どうせなら正しい方法で正しい筋トレをして筋トレの効果を実感してください。

 

筋トレの効果を実感するとモチベーションが自然に湧いてきます。

 

最初の2ヶ月~3ヶ月が重要なので、その時期だけパーソナルトレーニングに通うのがお勧め。

 

費用対効果の高いジムの選び方

最後にちらっとヒントを載せました。

 

費用対効果の高いジムの選び方を紹介しましょう。

 

私もこの方法で筋トレを習得し、効果の出る筋トレができるようになりました。

 

  1. パーソナルジムに2ヶ月通う
  2. 24時間ジムで筋トレをする

 

パーソナルジムへ2ヶ月間だけ通ってあとは24時間ジムに通うのが一番費用対効果の高いジム選び。

 

いきなり24時間ジムに行くのも良いですが、結局やり方がわからなくて挫折してしまいます。

 

特に、筋トレ初期のころはこんだけ頑張っても筋肉がつかないのかと落ち込んでしまいます。

 

1ヶ月間必死に頑張っても筋肉はなかなかつきません。

 

それを知っていれば良いですが、最初は知る由もありません。

 

マッチョの人がいかに努力をしてあの身体を手に入れてるのかは筋トレをしたことがある人にしかわからないのです。

 

①パーソナルジムで筋トレを勉強する

パーソナルジムは大手がおすすめ。

 

ノウハウがしっかりしていますし、サービスがかなり良いです。

 

私は24/7ワークアウトに行きましたが、色々な筋トレを教えてもらいました。

 

そこで学んだ筋トレは基本的に5つ。

 

ベンチプレス

スクワット

デッドリフト

レッグレイズ

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.