HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

太るための方法論

体が細い人の特徴と体質改善するための生活習慣見直し方法

投稿日:

体が細い人は身体の大きな人を羨ましいと思います。

 

身体の大きな人は生まれつきの人もいれば、自分の努力で身体を大きくした人もいます。

 

今、身体が小さいからといって、このまま身体が小さいままではありません。

 

明日から、いや、今日から生活を変えていけば身体を大きくすることも可能です。

 

  1. 食事を変える
  2. 筋トレをする
  3. 継続する環境を作る

これができれば身体が細い人でも体を大きくすることは可能です。

 

毎日の積み重ねが身体を作ることは目をそらしてはいけません。

 

まずは、自分が身体の細い人の特徴に当てはまっていないかを確認して改善できるところは改善しましょう。

 

今細くても身体が大きくなる行動をとれば身体は変わります。

 

体が細い人の特徴3つ

身体が細い人は身体が細い人の行動をとります。

 

細いのは量が食べれなかったり効果の出ない筋トレをしているからです。

 

食べ物から摂取する栄養が運動や日常生活で出て行くカロリーより多くすれば良いのです。

 

単純ながらも、なかなか実行するのが難しい。

 

カロリーの摂取量が足りていない

まず、圧倒的大多数はカロリーの摂取量が足りていないからです。

 

極論を言えば、食べまくれば太ります。

 

極端すぎますが、1日お米10合食べたら太りますよね?

 

私がとりあえず太れと言われたら、炭水化物をばかほど食べます。

 

1日4000kcalも食べれば自然と消費カロリーを上回り、太ることができます。

 

細い人は圧倒的に摂取カロリーが足りていません。

 

今日1日何kcal食べましたか?

この見直しが、本当に大事です。

カロリーを把握できていないなら、1日だけでも良いので、カロリーを把握する努力をしてください。

それができなければ、身体が細い状態から全く変わりません。

 

細い人はどのくらい食べるべきか

細い人なら1日の消費カロリーは2300~2500kcal程度です。

 

人によって変わったりはしますので、目安として参考にしてください。

 

消費カロリーが2500kcalとすれば3000kcal摂取すれば良いのです。

 

食べ過ぎた500kcalは身体の中に蓄えられるので、身体はみるみる大きくなります。

 

自分の食べた量を毎日測るのは大変なので、ある程度でok。

 

日々の食事を記録すればどれだけ食べているかが目に見えてわかります。

 

見える化することによって体重をコントロールしやすくなるのでやったことがない人はぜひお試しを。

 

食事回数が少ない

ボディビルダーは食事を何回食べるか知ってしますか?

 

少なくとも、5食は食べるはずです。

 

理由は単純。

 

1回あたりの摂取できるタンパク質量は限られているから。

 

食事を分ける事で1回の食事あたりのタンパク質の吸収量を多くします。

 

タンパク質は金にk樹に変わりやすくなり、筋肉がよりつきやすくなるのです。

 

食事回数が多くなれば摂取カロリーは自然と増えるので、やらない手は無いですよ。

 

  • おにぎりを持ち歩く
  • プロテインを持ち歩く
  • ようかんを持ち歩く

 

自分が好きな食材を持ち歩くと食べるのも苦にならないと思います。

 

食事回数を増やすと筋肉も増えやすくなるので実践してみてください。

 

無酸素運動ではなく有酸素運動ばかり

身体を大きくしたい人は有酸素運動ではなく、無酸素運動を徹底的にやり込みましょう。

 

  • 無酸素運動⇨筋トレのような短時間でパワーを使う運動
  • 有酸素運動⇨ランニングのような長時間パワーを使う運動

 

有酸素運動は筋肉を増やすどころか、減らしてしまいます。

無酸素運動は筋肉が増えます。

 

身体が細い人は筋トレをせずにランニングばっかりします。

 

マラソン選手の体をイメージしてみてください。

 

みんな細いですよね。

 

細いのは走るのに適した身体になっているから。

 

筋肉ゴリゴリで走っても遅いのは想像できるかと思います。

 

逆に、無酸素運動の場合、止まって力を発揮すれば良いだけです。

身体は大きい方がパワーは出ますよね。

 

要は、身体は適応するので、自分のなりたい身体になれるトレーニングをしましょう。

 

筋トレなら重い重量を持ち上げれるからだに仕上げれば良いのです。

 

細い人に足りていないのはこの視点です。

 

私はスクワットで150kg挙げれるゴリマッチョです。

 

重量が上がるにつれて身体はでかくなるので、騙されたと思ってやってみると良いですよ。

 

10回ギリギリ上がる重さがポイント

筋肉が大きくなる事を筋肥大と言います。

 

筋肥大が起こるのはある条件下しかありません。

 

人間が生命の危機を感じて体を変えなきゃいけないと感じた時です。

 

筋トレはこの状態を無理やり作り出して筋肉をつける作業です。

 

筋トレをする⇨筋肉損傷が起きる⇨次の筋トレに耐えれるようになる

 

この過程を踏むと筋肉はより強くなり、大きくなります。

 

これを起こすには、10回の重さをギリギリあげれるかあげれないか

この重量で筋トレをするのがポイント。

 

10回に飽きたら3回とか5回とかバリュエーションをつけてもok。

 

注意したいのは、10回以上できる筋トレ。

 

10回以上は有酸素運動の部類によってしまい、筋肉の成長はなかなか起きません。

 

特に、体の細い人が体を大きくしたいならやるべきではない運動です。

 

ポイントはぎりぎり10回上がるか否か。

 

これだけ覚えておけばどんな種目でも選ぶべき重量はおのずとわかるはずですよ。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-太るための方法論

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.