HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

女性がマッチョになるには何をすれば良い?メリハリボディを目指そう

投稿日:

女性諸君!

 

筋トレをして筋肉が程よく付いた身体は憧れないかね!!!

 

私は、筋トレが大好きで筋肉ゴリゴリの男になりたくて筋トレをしています。

 

女性は美容のためや体型維持のために筋トレをする人は多いんですが、やり方が間違えている場合が多いんです。

 

実際、ジョイフィットや東急オアシス、エニタイムフィットネスに通った経験はありますが、みなさんランニングばかり。

 

それでは、メリハリのある身体になりません。

 

女性がゴリマッチョを目指すのではなく、メリハリのあるボディを手に入れるためにやるべきことを私なりにまとめました。

 

  • メリハリbody
  • 引き締まったお尻
  • バストアップ
  • アンチエイジング

筋トレは最強っすよ。

 

女性がマッチョになるには何をする?

まず、女性に覚えておいて欲しいのは、思ったより筋肉は付かないということ。

 

私なんて150kgを担いでスクワットをしているのに1cm太くするのに3か月かかりました。

 

150kgですよ?

 

女性の場合、50kgでスクワットをすれば十分強度はあると思います。

 

その重さでスクワットをしたとしてもすぐに筋肉は大きくなりません。

 

マッチョになりすぎるのが嫌で筋トレを控えている人は筋トレを1回やってみてください。

 

マジで筋肉はつきませんから。

 

それで筋肉が付く人は筋トレを辞めればよいと思います。

 

メリハリbodyを手に入れるには、筋肉をある程度付けて脂肪を落とす作業が必要。

 

これをするには何をすればよいのか解説いたしましょう。

 

筋トレを週2~4回やるべし

筋トレは週2~4回が理想。

 

筋トレの内容も非常に重要です。

 

偏見で申し訳ないですが、女性の方は体幹とかやってそうなイメージがあります。

 

それより、身体の大きな筋肉から鍛えた方が効果が出やすくなります。

 

  • スクワット
  • ベンチプレス

 

この2種目を徹底的に追い込めばある程度は身体は仕上がります。

 

ライザップ店員の友達が居ますが、この2種目はライザップでもやっているようです。

 

私がパーソナルトレーニングをやる場合でも勧める種目なので、オススメです。

 

筋トレが分からないならパーソナルトレーニングでフォームを取得

筋トレ初心者でやり方が分からないのは誰もがそうだと思います。

 

私はやる気十分だけど、やり方が分からず、怪我をしたことも有ります。

 

やり方が分からないまま無理をしても効果が出にくいですし、怪我をするだけです。

 

正しい理論で正しいトレーニングをするには知識が必要。

 

私は怪我をしてからパーソナルトレーニングに行きました。

 

近くに教えてくれる人が居ないならパーソナルトレーニングは1つの手段になるかと思います。

 

ちなみに、私は24/7ワークアウトに2カ月通いました。

 

  1. 2カ月で筋トレを習得
  2. ジョイフィット等のマシンを置いてるジムへ行く
  3. Youtubeを見て勉強する
  4. マッチョに声をかけて教えてもらう

 

今では筋トレ歴1年半とどっぷり筋トレにハマりました。

 

最初は2カ月で20万ほどかかりましたが、そのあとは月1万あれば十分です。

 

最初にドカっと投資してやり方を覚えてあとは自分でやる。

 

このスタイルでやれば節約になりますし、効率が良いですよ。

 

体重×1.5gのタンパク質を摂取しよう

筋トレをした身体に必要なものは何ですか?

 

栄養ですよね。

 

アナタも疲れたらレッドブル飲みますよね。

 

筋肉は疲れたらタンパク質が必要です。

 

筋肉は7割がタンパク質からできています。

 

タンパク質を摂取しなければ筋肉は大きくなりにくいんですよ。

 

ボディービルダーがささみを食べたりプロテインを飲む理由はここです。

 

筋肉の材料を身体に入れてるのです。

 

人間なのでボディービルダーもあなたの身体も構造は同じです。

 

筋トレを始めたら体重×1.5gのタンパク質を食べるようにしてくださいね。

 

タンパク質をしっかり摂取すると肌にハリが出てくる

女性は肌をきれいに保つのは一つの課題だと思います。

 

そんな女性に朗報。

 

筋トレをしてタンパク質をしっかり摂取することで肌質は改善されます。

 

私自身、筋トレをしていない2年前に比べると、肌のハリが変わったそうです。

 

母に言われて気づいたんですが、もっちり感が出ているのは確かに言われる通り。

 

男性なので効果のほどは分かりませんが、化粧ノリが良くなるとも言われていますよ。

 

食事で摂取できない栄養素はサプリで補給

筋トレをして食事をしてあとは休むだけ・・・。

 

これは半分正解で半分間違いです。

 

筋肉を付けるには、食事だけでは足りません。

 

食事から摂取できない栄養素がいくらかあります。

 

私も筋肉を早くつけるためにサプリは飲んでいます。

 

プロテインは正直タンパク質を摂取するためにあるので、あまり必要ではありません。

 

食事から摂取した方がビタミンやミネラルも摂取できます。

 

ただ、筋トレ後や間食にプロテインを飲むのはオススメ。

 

私はプロテインではなく、プロテインを筋肉に変えるサプリを飲んでいます。

 

様々なサプリがありますが、今は結局HMBに落ち着いています。

 

  • タンパク質⇒食事から摂取できる
  • HMB⇒食事からの摂取が困難

 

食事からは摂取できない栄養素がHMB。

 

HMBはタンパク質を筋肉に変える作用があるので、筋肉が付きやすくなります。

 

とはいっても、急にマッチョになったりしないので、頼りすぎも厳禁です。

 

筋トレの効果を実感したい人は飲んでみてくださいっ。

 

筋トレをするなら最短距離で突っ走りましょう。

 

マッチョを目指すなら目標を明確にする事が重要

私が筋トレを続けられる理由を知りたいですか?

 

今日は赤裸々に話しましょう。

 

筋トレを続ける理由っていうのは、筋トレをして変わる自分を想像できているからです。

 

自分のなりたい姿をひたすら追い求めるのです。

 

どこかで自分を裏切らずにひたすら自分のなりたい姿をイメージしてください。

 

筋トレが嫌になった時は、モデルさんなり、筋肉女子なりを参考にすると良いでしょう。

 

Youtubeで筋トレ女子を見る

Youtubeでは様々なマッチョ達が己の肉体を披露しています。

 

筋トレ動画を見るだけでマジでテンション上がります。

 

マジでやる気でねえ!今日はだめだ!

 

こんな時は筋トレ女子の動画をたっぷりと見てください。

 

いずれ、私もこういう身体になりたい!

となって、身体が筋トレを欲するはずです。

 

そうすることでモチベーションを呼び覚ます事が出来ます。

割と実用的で私もこれは多用しています。

月に1回は必ず1時間程度筋トレ動画を見続けます。

 

是非お試しあれ。

 

 

Instagramでマッチョな女子を見る

Instagramはマッチョの1枚を見れる貴重なツール。

 

例えば、AYAさんはよくテレビに出ていました。

AYAさんの腹筋は女性マッチョ代表。

 

割れる寸前で脂肪が全然なくて格好良い・・。

 


こういうインスタを見るとマジで筋肉付けたいという欲が湧いてきます。

 

この欲こそが自分を突き動かすエネルギーです。

インスタの筋肉女子で検索して好きな人をフォロー。

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.