HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

ウェイトゲイナーで太るは嘘?コスパ最強・自作のプロテインを作ろう

投稿日:

体重を増やすためのプロテイン。

 

一見、見た目では太りそうで、太るために作られていると思いますよね。

 

 

蓋を開けてみると大したことはなく、自作することも可能です。

 

ウェイトゲイナーはプロテインに比べるとかなり価格は抑えられています。

 

しかし、値段の安さには理由があります。

 

  • 値段の高いタンパク質→少量
  • 値段の安い炭水化物→大量

 

タンパク質の含有量を少なくして炭水化物を大量に入れています。

 

こうすることによって、ウェイトゲイナーは普通のプロテインより安く仕上がっています。

 

今回私がお勧めするのは、自作してコスパの良いウェイトゲイナーを作ること。

 

太るためには、長期的に炭水化物やタンパク質を摂取しなければいけません。

 

半年・1年と続いてしまうと、プロテイン代はバカにならないので、コスパよく太ることをお勧めします。

 

ウェイトゲイナーを飲めば太る?

ウェイトゲイナーの成分を見てみれば、太るかどうかわかります。

 

カロリー:605kcal

 

カロリーは600kcalも含まれています。

 

太るためにカロリーの過剰摂取は必ず必要になります。

 

ドリンクで600kcalものカロリーを飲めるのは増量期にかなり強みになります。

 

では、カロリーの内訳を見て見ましょうか。

 

タンパク質:33g

脂質:7g

炭水化物:100g

 

600kcalあるにもかかわらず、タンパク質はたったの33g。

 

逆に、炭水化物は100gも入っており、太る要素満載。

 

私的には少しタンパク質の量が少ないので、足してあげないと厳しいと思います。

 

普通のプロテインはカロリー150kcal程度で、タンパク質は30g程度含まれています。

 

炭水化物に対するタンパク質の割合は低いように感じます。

 

食事が入らない人はお勧めできる

炭水化物が豊富に含まれるウェイトゲイナー。

 

太りたい人には、無茶苦茶お勧めできます。

 

タンパク質とか炭水化物とか、色々細かいことは気にしだしたらきりがありません。

 

気にする以前に、まずはある法則を守らなければ、体重は増えません。

 

それは、摂取カロリー過剰状態にすること。

 

摂取カロリー>消費カロリー

 

この状態になっておけば、自然と体重は増えます。

 

今一度、自分の食事を見直してもっと食べれないか確認して見てください。

 

食事からカロリーを摂取できないなら、ウェイトゲイナーのようなプロテインはお勧め。

 

飲めば飲むほど摂取カロリーは増えるので、体重が増えなくて悩んでいる人は今すぐ飲むべし。

 

  • 朝起きてすぐに飲む
  • 間食に飲む
  • 寝る前に飲む

結局、プロテインなので持ち運びしておけばいつでも飲めるはず。

 

朝ごはんが食べれない人なら置き換えしても大丈夫。

 

一食600kcalもあるので、朝食の代わりになるくらいエネルギーは確保できます。

 

食べれなくてお悩みの方はウェイトーに頼っちゃっても良いでしょう。

 

ライフスタイルに合わせてハードゲイナーを活用

ウェイトゲイナーはその人にあった活用方法があります。

 

  • 学生
  • 社会人

 

誰でもその人にあった使い方があるはずです。

 

高校生なら、学校では飲みにくいので、朝と夜に飲む。

 

サラリーマンなら外回りの間に飲むなり、オフィスでプロテインを飲むなり。

 

私は内勤で、ペットボトルにプロテインを入れて飲んでいます。

 

大事な観点は、やはり長く続けることができるかどうか。

 

無理して毎朝毎晩飲んでも、それが1ヶ月続かなければ効果はありません。

 

1日、2日努力したところで、身体が変わらないのはご存知のはずです。

 

毎日1/3のウェイトゲイナーを摂取して1ヶ月続ける。

 

これだけでも、体重は1kg増える計算です。

 

じゃぁ、通常の量を毎日飲めば?

 

それだけで、3kg体重はふえます。

 

ただ、1ヶ月続けるのは、相当継続力が必要です。

 

少しでも、

「めんどくさい」

「あとでいいや」

と思ってしまったら負けです。

 

息をするかのようにウェイトゲイナーを飲める環境を作ります。

息をするかのように、食事をばくばく食べる状態にします。

 

これが、うまく体重を増やすことができる人の特徴です。

 

1ヶ月間継続できるかどうか

 

この指標を持っておけば、意外と3ヶ月・半年と続けることができます。

 

継続は力なり。

 

ウェイトゲイナーを飲むくらい、習慣化してしまってさっさと体重を増やしちゃいましょう。

 

ウェイトゲイナーは筋トレしないと効果なし

ウェイトゲイナーを飲む人は絶対に守って欲しい事があります。

 

それは、筋トレをする事。

 

筋トレをしなければ、ウェイトゲイナーは無意味といっても過言ではありません。

 

筋トレをしなければ、無駄に脂肪がついて、糖尿病まっしぐらです。

 

筋トレをすれば、ウェイトゲイナーを筋肉に変える事ができます。

 

筋肉に変われば、体も自然と大きくなり、たくましい身体になります。

 

筋トレをしなければ、体脂肪で太ってしまい、病気になります。

 

太りたい理由も、たくましい身体が欲しいからですよね?

 

身体を変えるためには、筋トレが必要です。

 

すでに筋トレをしてて身体が大きくならないなら筋トレのやり方が間違えているかも。

 

パーソナルトレーニングか普通のジムどっちが良い?3分で分かる選び方

 

パーソナルトレーニングにいけば、必ず筋トレの効果は出ます。

もちろん、変なパーソナルトレーニングはダメですが、有名なところならだいたい大丈夫。

 

ライザップに通うのも1つの手段。

24/7ワークアウトとライザップを比較。料金・質を重視しよう

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.