HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

【無添加】ボディウィングのプロテインをレビュー。泡立ちがスゴイけど安い

投稿日:2018年5月1日 更新日:

Amazonに売られている激安プロテイン

 

「ボディウィング」のプロテイン。

 

ボディウィングのプロテインは一時ハマってて5kg近く飲んでいます。

ボディウィングのプロテインをレビュー

ボディウィングのプロテインは一時お世話になっていたので、製品のあれこれは意外と分かります。

 

プロテインを検討中の方は参考にしてくださいね。

 

ザバスの半額!?値段が安い

ボディウィングのプロテインに目を付けた理由は何ですか?

 

私は言うまでもなく安かったから。

 

Amazonのプロテインの中でずば抜けて値段が安いんですよ・・・(笑)

 

これより安いプロテインは無いだろってくらいだったのでボディウィング神と思ってました。

 

実際、ザバスのプロテインと比べてみると分かります。

 

  • ザバス⇒1kg4000円前後
  • ボディウィング⇒1kg2200円前後

 

3kgまとめ買いをすると2000円近くまでコストを抑える事が出来ます。

 

貧乏トレーニーの私のはこれが目を光らせるポイントとなりました(笑)

 

今ではもっと安いプロテインを活用しているので
ボディウィングのプロテインは使っていませんが、値段の安さは魅力の1つ。

 

もっと安いプロテインを探している人はマイプロテインがオススメです。

8500円以上購入すれば送料も無料ですので、1kg1600円前後でプロテインを購入できます。

マイプロテインの送料はいくら?割引後価格を8500円以下なら無料!

 

味は薄いミルク

ボディウィングのプロテインの味は中の下くらい。

 

美味しいプロテインをお探しの方は辞めた方が良いかもしれません。

 

明らかにザバスの方がおいしいです。

 

マイプロ>ザバス>>ボディウィング

 

このくらいの差があります。

 

不味いわけではなく、普通なのです。

 

飲めないわけではなく、美味しいとは思わないんです。

 

ただ、タンパク質を効率よく補給できて安いから選んでいただけです。

 

美味しいプロテインを探してる人は他のザバスやビーレジェンドを選んだ方が良いですよ。
ビーレジェンド公式HP

泡立ちがスゴイ

プロテインといえば泡立ち。

 

泡立ちのすごいプロテインはいっぱいありますが、ボディウィングのプロテインも例外に無く泡立ちます。

 

水を多めに入れて飲んだら泡で空間が埋まってしまってシェイクできない(´・ω・`)

 

そのレベルで泡立ってしまうのでここは少しデメリット。

 

水を少なめにして飲むのが私の飲み方でした。

 

泡立つプロテインが嫌いな人は手を出さない方が良いかもしれません。

無添加プロテインは最高評価に値する

安いけど、味や泡立ちを我慢すれば良いプロテインです。

 

というのは、無添加のプロテインはなかなか販売されていないからです。

 

激安プロテインのマイプロテイン

ビーレジェンド

ザバス

 

どれをとっても無添加のプロテインってほとんどなかったと思います。

 

ボディウィングのプロテインは数少ない無添加プロテインなんですよね。

 

無添加プロテインは筋トレをする健康オタクにはたまりませんw

 

無添加だからという理由で選ぶのは割とありだと個人的に思っています。

 

味⇒微妙

泡立ち⇒・・・

値段⇒安い

無添加⇒健康的

 

飲むことについて我慢すれば後はメリットだらけ。

 

飲むときの味を我慢してでも健康を手にしたい人はボディウィングのプロテインは最適な選択です。

 

ボディウィングはホエイプロテインが良い

ボディウィングはホエイプロテインとソイプロテインが発売されています。

 

どっちを選ぼうが、その人の勝手です。

 

ただ、私はホエイプロテインの方をオススメします。

 

ホエイプロテインは吸収が速い

ホエイプロテインは色々と良い面があります。

 

プロテインの用途によっても効果は分かれてきますが、プロテインを飲む意味は何ですか?

 

筋トレをした後にプロテインを飲むならばホエイプロテインは最高のお供です。

 

筋トレ⇒ゴールデンタイムのプロテイン

 

筋トレをしてから30分以内にプロテインを飲むと、筋肉に栄養が行き渡ります。

 

  • 筋肥大促進効果
  • 疲労回復効果

 

ホエイプロテインは吸収が物凄く速いので筋疲労を最低限に防ぐことができます。

 

また、HMBサプリとプロテインを併用することで、筋肥大効果は最大限引き出されます。

 

HMBとプロテインを併用しなきゃ損!違いを知って相乗効果を狙え!

筋トレ後の栄養補給はできるだけ素早く筋肉に届ける事が重要なので、
ボディウィングのプロテインを選ぶ場合、ホエイプロテインの方がオススメです。

 

ソイプロテインは安いけど不味かった・・・

ソイプロテインは普通のホエイプロテインよりも値段が安い。

 

値段の魅力に駆られて1kg購入した経験があります。

 

結果は惨敗(笑)

 

ソイプロテインのプレーン味を購入したんですが、飲めなかったです。

 

どんな味かというと・・・

 

味が付いていない豆腐。

 

値段を抑えて飲むときは我慢!という精神で頑張ろうと思いましたが、無理でした(´・ω・`)

 

ホエイプロテインに関しては普通に味を感じながら飲んでも全然いけますが、ソイは無理です。

 

人によって味覚は違うので挑戦者は飲んでみては。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.