HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

ライザップでリバウンドする率は?リバウンドする人としない人の違いは?

投稿日:

ライザップでリバウンドをする率はなんと7%。

 

9割近くの人はライザップでリバウンドをしません。

 

ライザップ終了後のリバウンド率

ライザップのリバウンド率は7%。

 

なぜ、リバウンド率がここまで低いのか。

 

それは、ライザップのダイエット方法にあります。

 

例えば、バナナダイエットとライザップメソッドを比較すれば分かりやすいです。

 

バナナダイエットは置き換えてカロリーを減らそうとします。

一方、ライザップメソッドはカロリーを糖質を減らすのは当然ですが、筋トレで基礎代謝を上げようとします。

 

運動面を入れてしまうので、比較対象が少し違うかもしれませんがここなのです。

 

筋トレで基礎代謝を上げる事でリバウンドしにくい身体を作り上げる事が出来ているのです。

 

筋トレ方法&食事方法。

 

これをライザップで学ぶことで、リバウンド率7%は実現できているのでしょう。

 

ライザップでリバウンドをしない理由

ここからはライザップでリバウンドをしない理由を少しばかり。

 

これはある意味、筋トレをしている人全員に共通していることかと思います。

 

ライザップでリバウンドしないために得られるもの。

 

これは3つあると思っています。

 

  • 知識
  • 成功経験
  • モチベーション

 

まず、ライザップに通う2カ月間程度で筋トレは16回程度行うはずです。

 

それも、その人に合った筋トレを行うので、体型に合った最適な筋トレ方法です。

 

巷では色々な本が出ていますが、個人の身体に合った筋トレができるというのは、パーソナルトレーニングの良い所ですよね。

 

16回も筋トレをすれば筋トレのやり方も覚えますし、2カ月も有れば基本的な食事方法を覚えます。

 

そして、2か月間みっちりと結果にコミットするので身体が変化したという重要な成功体験も生まれます。

 

これがライザップのリバウンド率を下げている要因です。

 

ライザップ終了後リバウンドしない人の特徴

ライザップでリバウンドをしない人の特徴は先ほど書いた要因でおおむね間違いないでしょう。

 

身体の変化を実感できた

身体の変化を実感できた人はリバウンドしにくい人です。

 

ライザップに通ったなら99%の人は身体の変化を実感できているはずです。

 

もし、身体が変わらなければ返金保証サービスを受ければよいだけです。

 

ある意味、ライザップのトレーナーに責任も丸投げできるので良いですよね。

 

結果が出る⇒お金を払う価値があった

結果が出ない⇒返金保証を受けれる

 

身体が変わる保証は100%ということです。

 

少し高いですが、ライザップにお金を出して通えば身体が変わることは保証されているのです。

 

身体が変われば何が良いか?

 

  • 成功体験が産まれる
  • モチベーションが爆上げ
  • 周りからの言葉が嬉しすぎる
  • 自分に自信が付く

 

自分が変わったとなると、心身ともに元気になります。

 

成功体験が生まれ、周りから痩せたねと言われ、自分に自信が付きます。

 

このサイクルに入ればリバウンドするなんてもってのほか!

 

後はこの状態をキープしようと思うはずです。

 

私も実際筋トレダイエットをしてから自信が付いてメンタルが無双状態です(笑)

 

自信が無い人はライザップで身体を変えてから自信を手に入れてみては。

 

自信があればモテますよ。(笑)

継続的に筋トレをしている

ライザップでは筋トレを週2回行います。

 

そして、毎日食事を管理して徹底的に肉体改造を行います。

 

確かに、食事管理だけでもダイエットは可能です。

 

しかし、超的に痩せる事は不可能です。

もし痩せれたとしても健康的に痩せることはできません。

 

長期的に健康的に痩せるためには筋肉が必要。

 

筋肉があれば基礎代謝が上がり、毎日食べれる食べ物の量が増えます。

 

つまり、消費カロリーの増大が摂取カロリーのキャパを広げているということ。

 

基礎代謝を上げるにはライザップのような筋トレメソッドが一番効果的です。

 

これをライザップで学んでから今後継続することが重要。

 

私は筋トレの方法をパーソナルジムで学んでからジョイフィットに行ってました。

 

月1万もしないですし、費用対効果の良い投資です。

ライザップの費用は安いのか?高いのか?人生のコスパは最強だよ?

 

ライザップ終了後リバウンドしてしまう人

ライザップ終了後、リバウンドをする確率は低いですが、リバウンドしてしまう人ももちろんいます。

 

これは、ライザップの監視下に無い状態なのである程度は仕方ありません。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.