HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

太るための方法論

太るサプリメントは効果ある?サプリを飲んで本当に太れるのか分析してみる

投稿日:

ガリガリで筋肉が付かない・・・。

 

筋肉どころか、脂肪すらつかない・・・。

 

私は結構ゴリマッチョ系ですが、友人は太らなくて悩んでいます。

 

食生活などを見れば原因が分かったので少しだけアドバイス。

 

すると、ある程度体つきは変わったので太るサプリを探している人には少しタメになるかと。

 

太るサプリメントは効果有るのか?

太るサプリメントは正直、効果は見込めます。

 

しかし、サプリメント以外で色々とやらなければいけないことがあります。

 

  • 食生活
  • 筋トレ

 

基礎的な事ですが、ここを疎かにしていては、太るサプリメントを飲んでも効果は出ないはず。

 

口コミで効果が出ないといっている人はここを99%疎かにしています。

 

1%は生まれつき吸収しにくいとかもあるかもしれません。

 

ただ、自分では食生活はきちんとして筋トレをしていると思っているだけという場合は結構多いのです。

 

私がアドバイスをした友人に関しても、「食べてる!!!」

と、言い張っていたんですが、1日2食とか、ひどいときは1食。

 

それで3000kcalとか摂取できないはずです。

もし、3000kcalを1食で食べたとしても脂肪で太るだけなので理想の体型とは程遠いでしょうね。

 

サプリの位置づけを覚えておく必要がある

サプリメントというのは、日本語に訳すと、補助する物です。

 

栄養補助食品と言われることも有ります。

 

あくまで「補助」なので、メインがあってのサブです。

 

ここで言うメインは

筋トレ

食生活

 

ここです。

 

この幹をしっかりとしておけば、枝葉でさらに補うことができる。

 

これがサプリメントの良い所。

 

幹がグラグラなのに、枝葉をしっかりさせようと思っても意味がありません。

 

筋トレや食生活を疎かにして高級サプリに手を出しても現状は変わらないのです。

 

あくまで「補助」として考えておいてください。

 

太るサプリメントよりも重要な事2つ。

先程から書いている重要な事。

 

筋トレと食事。

 

じゃぁ、具体的に何をすればよいのとなるはずです。

 

結構具体的に書いておきます。

 

これは友人にもアドバイスをしたことなので、書いていることを実践すれば身体は変化する人が大半だと思います。

 

とにかく食事量を増やすこと

食事の量は太るために最重要と言っても過言ではありません。

 

食事量無くして太ること無し。

 

友人の体型は・・・

  • 170cm
  • 51kg
  • 筋肉があまりついていない状態

 

写真を載せたかったんですが、本人の許可が下りませんでした(´・ω・`)

 

逆に私の体型は、身長は同じくらいで体重は80kgあります。

 

私がアドバイスしたことを自分の生活に落とし込んで少しでも活用してみてください。

 

1日3食以上は絶対に食べる

1日3食は必須。

 

まずはここから始めてください。

 

徐々に食事回数を増やすことは重要です。

 

食事回数を増やすことによって1回当たりのカロリー摂取量は減るので負担は軽くなります。

 

さらに、一気にカロリーを摂取してしまうと身体は脂肪をため込もうとします。

 

これを防ぐためというのもあります。

 

できるだけ筋肉量を増やしながら増量するには1日5食や6食食べる方が良いのです。

 

あくまで理想なので、最低でも3食は食べましょう。

 

3000kcalを毎日食べろ!!?

友人は1日2000kcal程度しか摂取できていませんでした。

 

そりゃ太らんわって思いました。

 

原因はここにありました。

 

自分が食べているもののカロリーがあまり分からず、満腹になったから食べていると認識していたのです。

 

面倒かもしれませんが、自分が口にしたものはカロリーがこれくらいで~みたいな感覚は必要。

 

これを身に付けるには日々検索しながら食べる事が重要。

 

例えば、リンゴを食べたとすると、「りんご カロリー」で検索します。

 

すると、写真付きでカロリーを載せているサイトが出てきます。

リンゴ カロリーで1位のサイト
このサイトはカロリーを把握するためにかなり役立つので日々使ってみて下さい。

 

そして、ある程度食べているもののカロリーが分かるようになったらカロリーを概算で計算します。

 

それで3000kcalに達するために必要なカロリーは後いくらかわかります。

 

これを毎日続けてると一ヶ月も有ればカロリーがわかるように。

 

最初は面倒ですが、頑張りましょう。

 

頑張りすぎもダメなので、出来る範囲で全力を出すようにしてください。

 

筋トレをすること

筋トレは体型をコントロールするために必要です。

 

私は172cmで80kgありますが、いつも70kgくらい?

と言われます。

 

これも筋肉のおかげです。

 

私がここまで大きな身体になれたのは100%筋トレのおかげです。

 

BIG3という種目に絞ってひたすらBIG3を極めたおかげです。

 

BIG3という筋トレ法はライザップや24/7ワークアウトでも行われています。

 

筋トレ方法を知らない人はパーソナルジムに行くのも良いかも。

 

基本的な筋トレ方法を知れますし、健康に投資をすることは後々良かったなと思います。

24/7ワークアウトはトレーナーの質もむちゃくちゃ良いのでオススメです。

24/7ワークアウトの食事法は糖質制限!プロテインは必須か?

とりあえず腕立て伏せ。

みたいな人はBIG3試してみては。

 

もし怖いならパーソナルジムで鍛えてから24時間空いてるジョイフィット等に行きましょう。

 

太るサプリメントを選ぶ上で気を付けたい事

ここまで読んでいただいた方には食事と筋トレがどれだけ重要か分かっていただけたかと思います。

 

食事と筋トレの重要性が分かった人こそ太るサプリメントを飲む資格はあります。

 

基本を押さえたうえで、太るサプリメントを選びましょう。

 

筋肉量を増やすことが出来るのか

太るサプリメントで重要なことは脂肪を増やすことよりも筋肉を増やすこと。

 

脂肪を太るならラードを食べまくってください(笑)

 

安くてより効果のあるものが良いですが、そんなものはなかなか存在しません。

 

私が飲んでいてある程度効果を実感して友人にも勧めたのは「HMBサプリ」。

 

定期購入の縛りがあるHMBサプリが多いので定期購入の縛りが無いHMBはオススメしたい一品。

 

HMBサプリの比較記事も書いてるので、どういうものか知りたい人はそちらで。

 

HMBサプリ徹底比較14種類!オススメの選び方は定期購入・含有量・味

 

HMBサプリを試してみたい人はコスパの良いHMBを選びましょう。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

カロリーを多く摂取できるのか

太るためにはカロリーが必須。

 

カロリーを摂取しなくて何を摂取するんだといいたいものです。

 

しかし、食事からカロリーを摂取できないのは友人が悩んでいたところ。

 

私の場合、バクバク食べれるのでこのような身体になったのでしょう。

 

友人は粉飴を飲んでなるべくカロリーを摂取できるように努力していました。


食事を死ぬほど食べれる私が羨ましかったと思います(笑)

 

オススメの太るサプリメント

オススメの太るサプリはHMB。

 

1カ月1300円程度から始めれるのでまずはお試し注文を。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-太るための方法論

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.