HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

増量期

筋肉量を増やすサプリメントとプロテイン。バルクアップ重視で選ぼう

投稿日:

筋肉量を増やす。

 

これは、多くのトレーニーにとって課題ではないでしょうか。

 

もちろん、私も筋肉量をもっと増やしたい欲望があります。

 

筋肉量があれば・・・

 

  • モテる
  • すぐに痩せれる
  • テストステロン豊富系男子になれる

 

簡単に言うと、男らしくなって格好良くなります。

 

いつでも痩せれる身体になりますし、いつでも太れる身体にもなれます。

 

やっぱり、筋肉量って大事。

 

筋肉量を増やすために必要なサプリとプロテインについて書いておきます。

 

なかなか筋肉量が増えなくて困っている人は参考にドゾ。

 

筋肉量を増やすサプリメント

筋肉量を増やすサプリメント。

 

これは、いろいろな種類がありますが、2種類に絞ります。

 

多すぎると絞れませんから。

 

特に、筋トレ初心者にオススメしたいので、筋トレ初心者で筋肉量を増やしたい人は是非飲んでみて欲しい。

 

  • クレアチン
  • HMB

 

クレアチンで自分の限界を超える

クレアチンは筋トレに必要な栄養素。

 

筋トレに必要な栄養素と言えば何か分かりますか?

 

筋グリコーゲンや糖質などです。

 

これは、人間の身体にためれる量が決まっています。

 

もし、長時間筋トレをする人なら途中で身体に栄養を入れてあげなければいけません。

 

ここで登場「クレアチン」

 

クレアチンという成分は体内にエネルギーをたくさん蓄えてくれる役割があります。

 

蓄える事が出来る量を増やすのです。

 

クレアチンはすべてのトレーニーにオススメできる

筋トレをする人にはクレアチンはオススメできます。

 

筋トレはとてもしんどいですよね(笑)

 

少しでも楽をしてバルクアップしたいのは分かりますけど、筋トレはやはり必須なのです。

 

楽をして筋肉をいじめる事が出来たら一番楽なのです。

 

そのために、パワーを蓄える事が出来るクレアチンは有効。

 

HMBで筋肉の合成量を増やす

クレアチンの次にご紹介するのはHMB。

 

HMBサプリは亀田兄弟や魔裟斗も飲んでいるサプリです。

 

HMBは基本手kに上級者が使うのという認識があるのですが、それは間違い。

 

筋トレ上級者よりも筋トレ初心者の方が効果的。

 

HMBの効果

HMBは筋トレに絶大な影響を。

※HMBは筋トレをしている人に限ります。

 

飲むだけで痩せるとか言ってる人が居ますが、そんなことはありません。

 

痩せるには、筋トレは必須と言っても過言ではないくらい必要です。

 

HMBの効果は筋肉量を増やすこと。

 

  • 筋肉合成の促進
  • 筋肉分解の抑制

 

筋肉は日々合成と分解を繰り返しています。

 

筋肉の合成量>筋肉の分解量

 

この図式になれば筋肉量は増えます。

 

筋肉の合成量<筋肉の分解量

 

この図式になれば筋肉量は減ってしまいます。

 

筋肉の合成量を上げて筋肉の分解量を抑えれば、筋肉量を最大限増やすことが出来るわけです。

 

このような素晴らしい効果があるのでHMBは筋トレしている人にオススメ。

 

頑張った筋トレ効果に+αで効果を付けたすにはHMBがオススメです!

 

筋肉量をモリモリ増やしちゃいましょう♪

 

筋肉量を増やすプロテイン

筋肉量を増やすには当然タンパク質は必要です。

 

もう、これは言わなくても良いですよね。

 

プロテインはタンパク質を効率よく摂取できる粉です。

 

食事でタンパク質を摂取するのは当然ですが、おやつの時間にプロテインは欠かせません。

 

プロテインを飲むことによって、筋肉分解を抑えてくれます。

 

お腹が空いた~というときありますよね?

 

そんな時にプロテイン。

 

夜寝る前はお腹すくんだよね~ってなりますよね?

 

そんな時にプロテイン。

 

朝起きて、寝坊だ・・・!

 

そんな時にプロテイン。

 

さすがに、もうしつこいですね。すいません。

 

食事として摂取するのではなく、間食にプロテインを飲むのは筋肉量を増やすには必須。

 

こんなに効率よく筋肉の材料を補給してくれるものは無いでしょう。

 

筋肉量を増やすオススメのプロテイン

さて、プロテインはどんなのがオススメ?

 

これは永遠の課題でしょう。

 

ただ、私の今の結論としては、安いホエイプロテインです。

 

ホエイプロテインは吸収が早く最もオーソドックスなプロテイン。

 

ホエイプロテインで安くて美味しければ、それは筋肉量を増やす友になってくれるでしょう。

 

このように、安くて美味しいプロテインがあれば値段を気にすることなく飲めます。

 

そんな基準で選んだのが、マイプロテイン。

 

マイプロテインは安くて美味しい!

マイプロテインって聞いたことがありますか?

 

イギリスのメーカーで注文したら海外から荷物が届きます。

【マイプロテイン】味のオススメランキング!人気のフレーバーは?

 

マイプロテインの特徴

  • 今まで見た中でマイプロテインが最安値
  • 8500円購入しないと送料がかかる
  • 品質は神
  • プロテインがおやつみたいに美味しい
  • 海外からの発送なので注文から到着まで10日前後かかる

このような特徴があります。

 

安くて長期的にプロテインを飲むなら絶対に安くなるのでぜひ検討していただきたい。

 

買って後悔は絶対しませんから(笑)

 

そこだけは保証します♪

 

バルクアップ時の落とし穴にも気を付けて

筋肉量を増やすためのサプリとプロテインが分かったことだし、これで俺も・・・。

 

甘いです。

 

サプリやプロテインを飲めば筋肉量が増えたりバルクアップ出来るという認識の人が非常に多い。

これは、私も一部あるので、反省しなければいけない所。

 

筋肉量を増やすためにはサプリやプロテインは補助的な物。

 

あくまで、補助的な物ですよ。

 

筋肉量を生み出すのは食事や筋トレ。

 

いつも行っていることが筋肉量に直結します。

 

いつも行っていることを徹底的に極めるのはむちゃくちゃしんどい事です。

 

しかし、そこから目を背けてサプリやプロテインに逃げていては効果は薄いはずです。

 

筋トレ⇒本気で頑張ってる!

食事⇒ある程度切り詰めてる!

 

この段階まできてようやくサプリやプロテインの必要性が出てきます。

 

自分の中で精いっぱい頑張ってからサプリやプロテインに手を出すようにしてくださいね♪

 

とはいっても、管理人はサプリやプロテインに頼ってしまっています(笑)

理想はすべて頑張るところですが、無理な人は少しづつでも良いので頑張りましょう!

 

私も頑張ります♪

 

食事量は絶対に必要

先程の、サプリやプロテインを飲んでいるから安心という思考は非常に危険。

 

食事を食べずにプロテインやサプリだけで栄養素は確かに補えるかもしれません。

 

それだけで生きている人もいるでしょう。

 

賛否両論ありますが、私はやはり食事から摂取するのが一番良いと考えています。

 

食事からしっかりと三大栄養を摂取して、足りないものはサプリから。

 

もし、普段の食事でタンパク質が足りないのであればプロテイン。

 

このようなスタンスで飲むのが一番成功するような気がします。

 

私も一時サプリやプロテインだけで生活できるんじゃないと思ってやってみましたが、口内炎やら、ニキビやら・・・。

 

もう絶対にやりません(笑)

 

1回やったからこそわかる食事の重要性。

 

筋肉量以前の問題で、健康的に生きるためには3食は絶対に食べてくださいね。

 

トレーニングも本気で!!

増量期にもトレーニングは必須。

 

トレーニングをしなければ筋肉量はなかなか増えません。

 

たしかに、体重を増やすということは、筋肉を増やすことでもあります。

 

しかし、筋トレをせずに食事量だけやたらと増やしていたら脂肪の量が極端に増えてしまいます。

 

バルクアップするならできるだけ筋肉量を増やして脂肪の増える量を減らしたいですよね。

 

筋肉の源は筋トレとタンパク質なので、筋トレはおろそかにしないようにして下さいね。

 

コスパの良いHMBなんかもオススメですよ。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-増量期

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.