HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

プロテインはまずい?不味いプロテインを購入した時の対処法

投稿日:2018年2月19日 更新日:

プロテインはまずいという印象がありますか?

世の中には様々なプロテインがあります。

  • 不味いプロテイン
  • 美味しいプロテイン

 

不味いプロテインを購入しなければ良いですが、1杯だけお試しなんてできません。

 

私も、筋トレ歴は1年半程度になりますが、プロテインは不味い印象でした

今は美味しいプロテインに出会ってハッピーな筋トレライフを送っています(笑)

 

私のプロテイン歴と今飲んでいる美味しいプロテインを紹介いたします。

 

どうせ飲むなら美味しいプロテインを飲んで筋トレも楽しんでください♪

 

不味いプロテインを選んでしまった人は対処法も書いておきます。

 

プロテインは不味いのが普通?

一昔前では、プロテインは不味いのが普通だったみたいです。

 

今みたいに、〇〇味とか無かったみたいで。

 

今や種類が豊富で美味しいプロテインもたくさん出てきています。

 

不味いプロテインを飲んでいる人は自分のプロテインを見直した方が良いかもしれません。

 

では、どんなプロテインが美味しくてどんなプロテインがまずいか。

 

私の過去に飲んできたプロテインを見ればある程度傾向は分かるかと思います。

 

過去の自分が飲んだプロテインは不味いか?

私が過去に飲んでいたプロテインは基本的にAmazonのプロテイン。

 

恐らく、プロテインを探している方なら見たことがあるプロテインだと思います。

 

最初に飲んだコスパ最強と思ってたプロテイン

最初に選んだのはAmazonでかなり安い部類のプロテイン。

 

ボディウィングという会社が作っているみたいですね。

 

これは、おいしいか不味いかで答えると、まずいです。

 

ただ、値段の安さはなかなか負けないと思います。

 

コスパを重視しながら味を犠牲にしていた頃を思い出しますね。。。

 

これをビルダー飲みできるくらいまで慣れましたのでもっと安いプロテインを求めて・・・。

 

ボディウィングのソイプロテインにも挑戦

ビルダー飲みできるくらい飲めるんだから、次はもっと安いソイプロテインに挑戦!!

負けました。

 

これはちょっと飲めなかったので友達にあげました。

 

この頃はひたすらボディウィングのホエイプロテインを飲んでいましたね。

 

味も思い出したくないので次行きましょい。

 

ザバスのソイプロテインも飲んだ

当時はあまり知識が無く、ソイプロテインは痩せると聞いていたのでとりあえずソイプロテインを選んでいました。

ザバスのソイプロテインは意外と評価が良かったのでソイプロテインを選びました。

 

不味くは無いですが、癖があります。

 

次にザバスのホエイプロテインを書きますが、それに比べたら癖が強すぎます。

 

ソイプロテインは吸収が遅いのが売りですが、当時は牛乳と一緒に飲んでいました。

 

愚かです。

 

ソイプロテインは色々飲んできましたが、ソイの中では美味しい方ですよ。

 

王道のザバスホエイプロテインココア味

王道のザバスホエイプロテイン。

 

これより王道のプロテインってあるんでしょうかね。

 

みんなが知っていてなお且つ美味しい。

 

なかなかないと思います。

 

美味しいのはメリットですが、特段高いんですよ。

 

それだけがデメリットかな…。

もっと美味しくて安いプロテインは無いのか?

さて、1年間近くこのようなプロテインを飲んでいた私ですが・・・。

 

もっと美味しくてもっと安いプロテインは無いのか!!!

 

ふと、こう思ったわけですよ・・・。

 

不味くて高いプロテインにお金は払ってられません。

 

友達に聞いたりウェブで探したりいろいろした結果、海外産のプロテインが評価高そうでした。

 

購入しました。

 

マイプロテインです。

 

今ではマイプロテインのステマだろと言われるくらいマイプロテインの商品を買い込んでいます。

 

美味しい&安いをプロテインするよっ

さて、筋トレ2年目にしてようやくたどり着いた美味しくて安いプロテイン。

 

マイプロテイン&belegendのプロテイン。

 

まず驚いたのはこんなにおいしいプロテインがあるのかということ。

 

マイプロテインに至っては安すぎて大丈夫かと心配するくらいです。

 

2つとも飲んだことがあるのでレビューでも残しておきます。

 

美味しくてコスパ最強マイプロテイン

マイプロテインは一番オススメしたいプロテインです。

 

このブログから結構な人が買ってくれるので嬉しい限りです。

 

この値段でプロテインが売っているのはマジで異常なので、筋トレの役に立ててると思ったらマジで嬉しい。

 

美味しいプロテインは1kg1500円で買える

まず、味よりコスパがすごいのです。

 

これまで紹介してきたプロテインでも1kg2000円は絶対にかかります。

 

マイプロテイン⇒1kg1500円

普通のプロテイン⇒1kg3000円前後

 

倍近く値段差がありますね。

 

安けりゃええって問題ではありませんが、安くて味が良かったらそっちの方が当然良いわけで。

 

味は衝撃が走るくらいうまい

嘘だろと思われるかもしれませんが、今まで飲んだ中で一番旨い。

 

これ、プロテイン?って思いました。

 

プロテインというより、普通にココアを飲んでいる感覚。

 

この時飲んでいたのはチョコレートブラウニー味。

 

ザバスよりも味は美味しかったのでもちろんリピートしてます♪

 

belegendのプロテインも美味しい

belegendのプロテインも美味しいのです。

 

マイプロテインよりも味は劣ってしまいますが、これまで飲んできたプロテインと比べると全然美味しい。

 

belegendは結構ぶっ飛んだ味を出しているのでそれを飲むのも楽しみの1つ。

 

ミルキー味とか絶対旨いだろって思って飲んだら案の定うまかった(笑)

 

belegendのプロテインはお試しセットがAmazonにあるのでこれはオススメ。

 

低価格で色々な味のプロテインを飲めるので飲んでみたら良いと思いますよ♪

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.