HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

マイプロテイン

マイプロテインのプロテインブラウニー、チョコチップ味をレビュー!おやつにオススメ!

投稿日:

マイプロテインからお届け物が・・・!

 

今回で8回目になっちゃいました(笑)

 

今回注文したのは、プロテインとプロテインブラウニーとリプレイスメントバー。

 

プロテインはいろいろな味を購入して、プロテインブラウニーは福袋に入ってたのでリピート。

 

今日は、プロテインブラウニーが気になっている人が居ると思うので、レビューを残しておきます。

 

筋トレにむっちゃ良い役割をしてくれるので私はオススメしますよ♪

 

マイプロテインのプロテインブラウニー、チョコチップ味のレビュー

写真は後で載せます。

 

マイプロテインは基本的にすべて美味しいテイストに仕上がっています。

 

今回紹介するプロテインブラウニーも例外ではありません。

 

味:☆★★★★

値段:☆★★★★

栄養評価:☆★★★★

便利さ:★★★★★

 

総合評価:★★★★★

 

今回のプロテインブラウニーは私の中では評価高いです。

 

上からすべて感じた事を書いておきます。

 

味はプロテインが入ってる分若干劣る

プロテインブラウニーの味は若干劣ってしまいます。

 

普通のお菓子のブラウニーに比べてですよ。

 

食べる分には、普通においしく食べる事が出来ます。

 

あの味を不味いという人はあまりいないかと思います。

 

100人居て10人不味いという人は居ないと思います。

 

それくらい美味しかったので評価は★4つにしました。

 

イメージで言うとSOYJOYと同じくらいか、若干劣るくらい。

 

普通においしく食べれるという認識で良いと思います(^^♪

 

値段は1枚120円程度

値段については、1枚120円程度。

 

これは、セールのタイミングによって変わってきます。

 

私が購入したのは最大セール位の安いときだったので、120円は安すぎだと思います(笑)

 

これよりも安いときは恐らくないので、1枚150円程度で購入出来れば良い思います。

 

自分みたいに待って待って買うのも良いですが、待ちすぎると2カ月も3か月も待たないといけない時も有ります。

 

こればっかりは時とタイミングなので、割り切るか、タイミングを待つか。

 

すぐに欲しければ買っちゃっても良いと思います。

 

後、注文から到着まで約2週間かかると思っておいて下さい。

 

イギリスから発送するので時間がかかります。

 

タンパク質含有量はまぁまぁかな

タンパク質含有量は私の基準からはクリアです。

 

1枚当たりの栄養評価を書いておきます。

 

カロリー:287kcal

脂質:9.7g

炭水化物:27g

タンパク質:23g

 

これで脂質と炭水化物がもう少し低ければ理想ですけどね。

 

美味しく仕上げるためにこのような配合になったんだと思います。

 

減量中におかしとしてこれを食べるとカロリーの過剰摂取になるので減量中の方は気を付けてください。

 

増量中の人や体型をキープしたい人は良いと思います♪

 

プロテインブラウニーの便利さが半端じゃない!!!

プロテインブラウニーはむちゃくちゃ便利です!!

 

この便利さがこの商品の売りではないかと思います。

 

例えばですよ・・・。

 

  • 部活帰り
  • ジム帰り
  • 残業中

 

外出していてタンパク質を摂取したい時って絶対にあります。

 

そんな時に、このプロテインブラウニーを食べるんですよ。

 

プロテイン⇒邪魔

サラダチキン⇒調達するのが大変

プロテインブラウニー⇒持ち運び便利で安い

 

むっちゃ良いでしょ!?

 

最近、スノボーに行ったんですが、途中にお腹空いたんですよ。

 

もちろん、プロテインブラウニーを食べました♪

 

友達は驚いてました♪

 

引かれるくらいのストイックさ出していきましょう(笑)

 

マイプロテインのプロテインブラウニーの総合評価:★★★★★

マイプロテインのプロテインブラウニーは総合的に判断して大満足。

 

★5つにしました(^^♪

 

何より、持ち運びが便利でコスパが良い事。

 

これが高評価の理由です。

 

マイプロテインはプロテインも美味しいですし、プロテインブラウニーもオススメ。

 

この2種類は是非試していただきたい商品です。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-マイプロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.