HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

BCAA

エクステンドBCAAのマンゴー味をレビュー!リピート確定だなこりゃ

投稿日:2018年2月10日 更新日:

エクステンドのBCAAを購入したのでレビューをしたいと思います。

マイプロテインのヘビーユーザーで日々マイプロテインのBCAAを使っていました。

 

飽きたのです。

 

飽きは筋トレマンネリ化の元。

 

ということで、今回はエクステンドのBCAAマンゴー味をチョイス。

 

マジで買って良かったです。

 

エクステンドのBCAAマンゴー味をレビュー

エクステンドのBCAA。

 

評判が良かったので前々から気になっていたんですよ。

 

あのでかい入れ物よく見ますよね(笑)

Amazonの評価も抜群。

 

こりゃ、間違いねえわってことで購入しました。

 

エクステンドBCAAの成分

少し字が小さいかもしれません。

 

BCAA:7g

炭水化物:0g

砂糖:0g

カロリー:0

 

表面に書かれている成分。

素晴らしい・・・。

 

BCAAという成分は

バリン

ロイシン

イソロイシン

この3種類で成り立っています。

 

1スクープ辺り、13.81g摂取できるみたいです。

 

バリン:1750mg

ロイシン:3500mg

イソロイシン:17500mg

グルタミン:2500mg

シトルリン:1000mg

Electrolyte blend:1190mg

 

メインの栄養素はこんなもん。

 

とはいっても、最後の英語のやつちょっとわかりませんでした。ググっても出てきませんでした😨

 

1.2kg入り思い切って購入

小さいサイズも有りますが、あえて大きい方を買いました。

 

Amazonで購入したので値段は4500円程度。

 

安いっちゃ安いんですが、プロテインに比べると高いですね。

 

こればっかりは仕方ないか・・・。

 

続いて味について!

 

マイプロテインのBCAAより味がうまい

マイプロテインのBCAAは3種類ほど飲んでいます。

 

累計で5kgくらいマイプロテインのBCAAは飲んでいます。

 

ちょっぴり違和感があるというか苦いというか。

 

マイプロテインのBCAAはちょっと苦みがあるんですよね。

 

BCAAは基本的に苦いサプリなので、仕方ない部分はありますが、BCAAに慣れていない人は苦戦するかもしれません。

 

それでも、他のBCAAより美味しいのでオススメはできます。

 

続いて、エクステンドのBCAAマンゴー味は劇的にウマい。

 

苦いという表現はできません。

 

嫌味があるとしたら、苦いというよりちょっとピリッと来る酸味があります。

 

ジュースのように甘くて飲みやすい!

 

ただ、マンゴー味と謳っていますが、マンゴーをごまかした感じがあるのでそこは残念なポイント。

 

マイプロテインのBCAAより味は確実に美味しいという人が大半だと思うので、そこはオススメです♪

 

エクステンドのBCAAは高い?

エクステンドのBCAAは1kg辺り約3600円前後。

 

これは誤差が出るので3600円程度としています。

 

マイプロテインのBCAAは割引率によって値段が変動します。

 

3000~4000円前後。

 

その他のBCAAも基本的に5000円前後と高いのでエクステンドのBCAAは安い部類に入ると思います。

 

エクステンドのBCAAマンゴー味は値段でも味でもオススメ

味と値段の情報をメインで書いてきましたが、エクステンドのBCAAはオススメできます。

 

まだマンゴー味しか飲んでいないので、他の味もこれから飲んでいこうと思います。

 

BCAAは消費が遅いのでこれからがつがつ筋トレをして減らしていきます♪

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-BCAA

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.