HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

EAA アミノ酸の成分

EAAサプリのコスパ最強オススメランキング!Amazonの口コミは?

投稿日:2018年2月10日 更新日:

EAAサプリ。

 

EAA」という成分を知っているということは相当な筋トレオタクですよね。

 

筋トレ最高ですよね。(笑)

 

EAAサプリはプロテインに比べると情報が少なく、選ぶのが大変だと思います。

 

が・・・。

 

出回っているEAAサプリの量も少ないので絞りやすくはなっています。

 

この記事では、Amazonや私が実際に飲んだ口コミを載せてますので、ご参考にしてください。

 

EAAサプリのオススメランキング

ではでは、EAAサプリを紹介していきます。

 

筋肉を付けるためにコスパの高いサプリを求めている人はHMBの方がオススメです。

HMB⇒EAAという順序で優先順位を付ける事を推奨します。

 

サプリ代を節約したいならHMBを先に検討してみては。

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

さて、話は戻りまして、EAAサプリです。

 

Amazonの評価に基づいて★を付けてあります。

 

★★★★★

 

これが★5つで評価が高いEAAサプリです。

 

パーフェクトビルドEAA

始めに紹介するのはパーフェクトビルドEAA。

パーフェクトビルドEAAの良い所は、手軽さとコスパの良さ。

 

ただ、EAAよりもHMBの方が個人的には効果が高くコスパも良いのでオススメ。

パーフェクトビルドEAAは値段が安くて持ち運びが便利なので、継続しやすいというのが一番のメリットです。

 

GMP認定工場にて製造しているので安全性もばっちり。

 

Amazonではなく、公式HPで購入した方が安いのでパーフェクトビルドEAAは公式HPで購入することをオススメいたします。


初回:630円

2回目:5925円

3回目:5925円

4回目:5925円

----以降解約可能------

5回目以降:5925円

 

パーフェクトビルドEAAは継続購入をする必要があります。

 

定期購入の縛りという奴です。

 

4回目までは購入する必要があるので、継続して飲む覚悟がある人のみ購入してください。

パーフェクトビルドEAA公式HP

バルクスポーツEAAパウダータイプ ★★★★☆

 

バルクスポーツEAAのパウダータイプ。

 

この商品は非常に評価が高くオススメできます。

 

  • 480g:6600円前後
  • 1kg:1万2000円前後

 

時と場合によってお値段は多少前後してしまいます。

 

これもAmazon特有の事ですよね。

 

レモン味が付いているので非常に飲みやすい。

 

評価も★4つなので、公式HPで評価を見てみると良いでしょう。

 

安いとは言いつつ、EAAは高いサプリなので多少は我慢しましょう。

 

筋肉になるなら良い投資ですよね♪

 

バルクスポーツEAAタブレット ★★★★☆

バルクスポーツEAAのパウダータイプに続いて、バルクスポーツEAAのタブレットタイプ。

 

個人的には、パウダータイプよりもタブレットタイプの方が好きです。

 

持ち運びが便利なのが一番の良い所ですよね。

 

値段:7694円

 

EAAやはり高いでござる・・・。

 

大容量なので、一度購入すると2カ月程度持ちますが、いきなりこの値段で購入は厳しいですよね。

 

ただ、バルクスポーツのサプリは有名で安心できるのが良い所です。

 

ケンタイ(kentai)のEAA+HMBタブレット ★★★☆☆

 

 

続いて、有名なケンタイ(kentai)のEAAサプリ。

 

Kentaiのサプリも非常に評価の高いサプリです。

 

EAAに関しては他のEAAに比べて少し評価が低いです。

 

評価が低い理由としては、まずいのです。

 

最初ムセるという口コミがあるくらい臭いです。

 

劇的に臭いとか吐くとかまでは無いので、大丈夫ですが・・・

 

サプリ初心者の人はKentaiのEAAサプリは辞めておいた方が良いです。

 

値段が安いので、コスパを追い求める人はKentaiのEAAサプリを試してみても良いかもしれませんね♪

 

EAAサプリの量は少ないのでこれくらいしかオススメはありません。

 

マイプロテインのEAAは劇的に安い

あえて番外にもってきましたが、マイプロテインのEAAは安いです。

 

というよりも、マイプロテインはコスパの良い筋トレサプリメーカーです。

 

海外に拠点があるので注文してから到着までは10日前後かかってしまいます。

 

それでも、コスパの安さから私はマイプロテインの製品をたくさん摂取しています。

 

EAA

プロテイン

BCAA

クレアチン

 

何かなら何まで安いので興味のある人は注文してみても良いかも。

 

EAAがこの値段で手に入るのは驚愕です。☺

マイプロテインの購入方法。7回注文してる愛用者が具体的に教えるよ

 

【招待コード】を使うと安くなります。

DKEP-R1

マイプロテイン公式HP

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-EAA, アミノ酸の成分

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.