HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMB極ボディの効果の出やすい飲み方と筋トレ方法

投稿日:

亀田選手が飲んでいるHMB。

 

ボクシング界では最強の亀田選手が飲んでいるサプリと聞いたら誰もが気になると思います。

 

私も気になります。

 

HMB極ボディという商品は確かに良いですが、いくつか気を付けなければいけません。

 

メリットやデメリットもあるのでしっかりと商品の特徴を理解した上で購入しましょう。

 

この記事ではHMB極ボディの効果の出やすい飲み方や筋トレ方法を紹介いたします。

 

HMBとはそもそも何?

という方は役立つかと思います。

 

HMB極ボディの効果の出やすい飲み方

HMBサプリは14種類飲んできた私です。

非常に詳しいです。

 

HMBボディ極はHMBの配合量が業界トップ。

 

HMB含有量が非常に多いので効果の出やすい飲み方をしなければ取りこぼしてしまいます。

 

「HMB」という成分はそもそも、筋肉の合成促進や筋分解を抑制してくれます。

 

  • 筋肉合成促進
  • 筋肉分解抑制

 

これらの効果を出すには飲み方も知っておかなければなりません。

 

HMBが効果を発揮する時というのはHMBが血中に存在している時。

 

飲んでから30分ほどでHMBが身体にいきわたり、2時間程度で血中濃度が最大になります。

 

HMBの血中濃度が最大の時に筋肉合成は積極的に行われます。

 

HMBを飲んで4時間程度経てばHMBは徐々に少なくなり、最終的には吸収されてしまいます。

 

ということは・・・。

 

HMBをできるだけ小分けにすることで体内に常にHMBがある状態にしておけば良いのです。

 

小分け。

 

これがポイントです。

 

ポイントとは言うものの、分けすぎても1回当たりの摂取量が少なくなりすぎて効果が出にくくなります。

 

理想の摂取量は1日3回に分けて摂取する事。

 

これ以上少なくしてしまうと1回当たりの摂取量が少なくなりすぎます。

逆に、これ以上多くしてしまうとHMBが体内に無い時間が長くなります。

 

できるだけ身体にHMBのある時間を長くしましょう。

 

これがHMBを飲んで効果を上げるコツです。

 

錠剤タイプで持ち運びも非常に便利なのでオススメですよ♪

 

HMB含有量2100mgは業界トップ

HMBをたくさん飲んできましたが、HMB配合量2000mgが最大でした。

 

今回発売されたHMB極ボディはHMB配合量2100mg。

 

HMBサプリはHMBを摂取するためのサプリなので配合量にはこだわりたい所ですよね。

 

筋トレでバリバリ効果を出していきたい人はHMBは2~3g摂取しなければいけないのでその範囲に入っています。

 

これまでにないHMB配合量なので、これだけの理由で購入してもよさそうです。

 

その他の成分は気にしない方が良い

HMB極ボディはHMB以外にも様々な成分が含まれています。

 

  • クレアチン
  • EAA
  • グルタミン酸
  • アストラジン

 

確かに、良いアミノ酸が含まれています。

 

HMB×クレアチン

HMB×EAA

HMB×グルタミン酸

 

HMBは他のサプリと併用することによって相乗効果が期待できます。

 

しかし、HMB以外の成分は配合量が少なすぎます。

 

アストラジンという成分は学者でもないので詳しくは分かりませんが、HMBの効果を1.5倍程度増幅させてくれるみたいです。

 

アストラジンだけは、他のHMBに含まれていないので良い成分だと思います。

 

が、それ以外のEAA、クレアチン、グルタミン酸の効果は期待しない方が良いです。

 

あくまで、HMBメインをメインで摂取するために存在しているサプリなので、それ以外のサプリは追加で飲むようにしてください。

 

購入する時の注意点

HMB極は購入するときに注意が必要です。

 

ここで慌てて買ってしまうと損をします。

 

初回500円で激安!?

HMB極ボディは初回500円です。

 

確かに、500円です。

 

しかし、500円で商品を購入できると思っていてはいけません。

 

定期購入の縛り4回

 

これがあるのです。

 

初回:500円

2回目:6480円

3回目:6480円

4回目:6480円

------以降解約可能-------

5回目以降:6480円

 

高いでしょ?

 

ですが、HMBサプリってこんなもんです。

 

定期購入の縛りが無いHMBサプリは14種類飲んでも2種類しかなかったのです。


定期購入の縛りが嫌な人はそちらをご覧ください。

 

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.