HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBプロテイン18000の最安値購入店は?Amazonや楽天より公式か?

投稿日:2018年2月3日 更新日:

HMBプロテイン18000。
バナー原稿imp
HMBとプロテインを同時に摂取できる手軽な商品です。

 

HMBプロテイン18000は公式HPが一番最安値で購入できます。

 

HMBプロテイン最安値購入店は公式HPだった

公式HP⇒4800円

Amazon⇒6480円

楽天⇒6480円

 

公式HPで購入する場合、最低20%の割引を受ける事が出来ます。

 

最低割引でこの値段の差があるので公式HPが一番お得に購入できます。

 

もし、長期的に使い続けるならば30%OFFのコースに申し込むことで最安値で購入できます。

 

公式HPの割引率がすごい

単品購入の場合、6000円です。

 

公式HPで定期購入コースに入会すると割引が効くようになります。

 

単品購入⇒6000円

定期購入1袋コース⇒4800円

定期購入2袋コース⇒9000円

定期購入3袋コース⇒12600円

 

単品購入の場合、1回限りの購入。

 

定期購入の場合、最低3か月購入しなければいけません。

その分、割引が効くのでメリットもあり、デメリットもある感じです。

 

HMBプロテイン18000は1カ月飲んだだけでは劇的な変化というのは実感しにくいでしょう。

 

本気で身体を変える覚悟がある方は定期購入コースで最低3か月は摂取するのがオススメ。

 

その方がやる気も出ますし。

 

毎月1袋⇒20%OFF

毎月2袋⇒25%OFF

毎月3袋⇒30%OFF

バナー原稿imp
毎月3袋となると、3か月継続するだけで9袋届きます。

 

定期購入コースの縛りがある3か月で注文を辞めたとすると、9カ月分持ちます。

 

なるべく低コストでお試し1カ月も良いですが、どうせなら効果の出てくる3か月コースがオススメ。

 

続いて、Amazon・楽天の値段を紹介しますが、単品の場合ほぼ同じです。

Amazonの値段は6480円

AmazonでHMBプロテイン18000を購入すると6480円です。

 

税込なので公式HPの単品と変わりません。

もし、単品で購入するならAmazonの方が便利で楽かもしれません。

 

Amazonに直接行けるリンクも貼っておきます。

 

Amazonのプレミアム会員なら届くのも早くて決済も楽で良いですよね。

 

  • 楽さを求める
  • Amazonポイントが残ってる
  • 1カ月でお試しで飲んでみたい

 

こんな人はAmazonで購入するのが一番オススメです。

 

楽天の値段は6480円

楽天の値段もAmazonと公式HPと同じです。

 

ただし、単品の場合。

 

単品の場合はAmazonか楽天で購入する方が楽なのでそちらをオススメします。

 

単品はAmazonか楽天か意見が分かれるところですが、好きなショップで買えばよいと思います。

 

私はポイントがたんまりと付くので楽天派ですが(^^♪

 

 

送料も無料なのでお試し購入してみたい人は楽天でドゾ。

 

HMBプロテインは3か月継続して効果が出やすくなる。

HMBとプロテインは併用することで相乗効果を得やすくなります。

 

HMBとプロテインを配合したものは売っていなかったのでとても良い商品だと思います。

 

少し割高感がありますが、定期購入で値段は抑える事が出来るかと。

 

ただ、筋トレをしていないとHMBプロテイン18000の効果は実感しにくいでしょう。

 

美味しく飲めて3か月筋トレを頑張れば理想の身体には近づけるはずです。

 

HMBとプロテインを一緒に飲めるのはメリット

HMBやらBCAAやらプロテインやら・・・。

 

トレーニングを始めると飲まなければいけない栄養素が増えてしまいます。

 

HMBプロテイン18000は配合量が少し少なくなってしまいますが、同時摂取できる点で継続しやすいですよね。

 

手軽さを求めるならオススメです。

 

HMBサプリとプロテインを別々に摂取する方が量は多い

HMBプロテイン18000は手軽ですし、美味しいです。

 

しかし、その他にも良い商品はいろいろあるのです。

 

HMBでオススメは定期購入の縛りが無いHMB

HMBで一番オススメできるのは医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット。

 

この商品の良い所は、手軽な値段で安い所。

 

コスパの良い2種類のHMBを紹介しているのでご参考までに。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

プロテインでオススメはマイプロテイン

プロテインはマイプロテインがオススメ

 

  • 安い
  • 美味しい

 

この2つの条件が重なっているプロテインは少ないです。

 

【マイプロテイン】味のオススメランキング!人気のフレーバーは?

 

マイプロテインはイギリスのメーカーなのでプロテインを輸入しなければいけません。

 

となると、送料や関税がかかってしまいます。

 

が、8500円以上マイプロテインで購入すると送料&関税は無料になります。

マイプロテインの購入方法。7回注文してる愛用者が具体的に教えるよ

購入する敷居が高いですが、8500円以上購入できる方なら1kg1500円でプロテインを購入できるのでオススメですよ☺

 

HMBプロテインは公式が一番オススメです!

HMBプロテインで効果を出すには3か月継続が重要。

 

HMBプロテインは少し値段が張ってしまうのでHMBプロテイン18000以外の商品の検討もした方が良いです。

 

もし、HMBプロテイン18000を購入するなら定期コースで3ヶ月の継続がコスパの良い購入方法です。

 

筋トレの効果をより増幅させるために良い情報は提供できましたか?

 

とりあえず今日も筋トレ頑張りましょう(^^♪
バナー原稿imp

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.