HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

パーソナルトレーニング

24/7ワークアウトの金額はコースで違う?料金は分割払いも可能!

投稿日:

24/7ワークアウトはコスパ最強のパーソナルジム。

 

ライザップとほぼ同等、トレーナーの質によってはそれ以上のトレーニングが受けることができます。

 

初回カウンセリング→完全無料

2ヶ月の場合→23万4000円。

 

さらに詳しく金額やサービス内容も書いておきます。

 

初回カンセリングの金額無料

24/7ワークアウトは初回カウンセリングが完全無料。

 

料金を払わずに施設を見学できたり、体重を測ってもらえたりするのです。

 

むちゃくちゃ良いサービスですよね。

 

よく、勧誘されるという自体に合いますが、心配ご無用。

 

結局、施設の人とは会うことはないですから断れば良いのです。

 

1回断れば無理な勧誘もしてこなかったので素直に断る理由も喋ればok。

 

無料カウンセリングで施設を見学するのもオススメ。

 

トレーナーにトレーニング内容やこうなりたいという理想を伝えればある程度アドバイスもしてくれます。

 

無料体験は公式HPから簡単にできるので、相談をしに行くのはありですよ。

最短2ヶ月コースの金額は23万4000円

一番知りたいのが、最安値で通える料金ではないでしょうか?

 

最安値といっても、相当なトレーニング知識が身につきます。

 

最安値で最短のコースは2ヶ月で23万4000円。

 

安くないですか?

 

ライザップの場合、いくら安くても30万円。

 

正直、教えているトレーニングはほぼ同じなので、家から近いとかそういう利点があればライザップの方を選ぶと良いかもしれません。

 

しかし、たとえ1駅離れていたとしても1ヶ月で4万近くの差があるなら少し遠くても24/7ワークアウトに行くでしょうね・・・。

 

パーソナルジムで本気で身体を変えたい!

と思うなら23万4000円も安い投資です。

 

24/7ワークアウトは分割払いもできる

あまり知られていませんが、24/7ワークアウトは分割払いも可能。

 

いきなり、24万近い大金を用意はなかなかできませんよね・・・。

 

入会金→3万8000円

1ヶ月あたり→9万8000円

 

2ヶ月通う場合、分割でお支払いするなら2回払いになります。

 

3回払い以降は相談でできるみたいですが、やったことがないので保証はできません。

 

カード会社でリボ払いにすればいくらでも分割払いにできますけどね。

 

手数料が高くなるので、2回の分割払いが一番オススメ。

痩せなければ全額返金保障サービス

24/7ワークアウトは痩せなければ全額返金保証サービスがあります。

 

企業側からしたら返金されたら元も子もないので人類皆痩せれる宣言してるのと同じですよね。笑

 

それだけトレーナーの質に自信があるということでしょう。

 

人間、痩せても死にませんし、2ヶ月後、痩せた姿を想像してみてください。

 

頑張れますよね。

 

死ぬほど頑張って痩せなければ全額返金保証サービスを使いましょう。

 

全額返金保証サービスを使うときの注意点

  • 30日以内に申し込む
  • トレーニングの効果が出ない
  • 痩せれなかった

返金保証サービスを利用するにはトレーニング開始後30日以内に申し込まなければいけません。

 

60日トレーニングを受けてから効果が出なかったというのは遅いです。

 

20日程度トレーニングを受けて本当に効果が出ないのならば返金保証サービスを受けても良いのです、

 

が・・・。

 

トレーナーについてもらってトレーニングをしているなら絶対に効果は出ます。

 

体質が〜と思う方もいますが、体質以前の問題です。

 

体の根本から太りにくい身体になるので体質改善も可能。

 

根本的に体質を変えるには筋トレあるのみ。

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-パーソナルトレーニング

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.