HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBアルティメイトの口コミと評判。効果が出るHMBサプリなの?

投稿日:2018年1月28日 更新日:

レイザーラモンHGも使っているHMBアルティメイト。

 

HMBアルティメイトは確かに良い商品です。

 

が、もっと安くてHMB配合量の良いサプリもあるのです。

 

実際に14種類のHMBサプリを購入しました。

 

HMBアルティメイトも確かに良かったですが、コスパで言うと、もっと良いサプリがありました。

 

HMBアルティメイトの口コミと評判

HMBアルティメイトはHMBの配合量が少し少ないです。

 

一般的に、1日に必要なHMBの量は2~3gと言われています。

 

HMBアルティメイトは1500mg配合なので、500mg足りません。

 

私もHMBアルティメイトを飲んでいた時期は500mg多めに摂取するために多めに摂取していました。

 

HMBでバリバリ効果を出していきたい人はHMB配合量の所で少し不満が残る商品だと思います。

 

HMBで筋トレの効果をバリバリ出していきたい方はHMBの含有量が多いHMBサプリを選んだ方が聡明です。

【2018最新】HMBの含有量が多いHMBサプリランキング。

 

 

HMBアルティメイトには様々な成分が配合されています。

 

一緒に配合されている成分も気になりますよね。

 

BCAA

グルタミン

 

確かに、この2つの成分は必要ですが、必要ならそれに特化したサプリを購入した方が良いです。

 

HMBサプリに含まれているBCAAやグルタミンの量って必要量の100分の1くらいです。

 

つまり、BCAAの効果やグルタミンの効果を期待しても意味ないのです。

 

HMBサプリはHMBを摂取するためにあるもの。

 

こう言う認識があればHMBサプリで重要なのはHMB配合量だと言うことがわかっていただけるかと思います。

 

それでも、BCAAやグルタミンを摂取したいと言うのならマイプロテインが安いのでオススメ。

 

マイプロテインのBCAAは飲んだことがあるのでレビュー記事を書いています。

 

マイプロテインのBCAAをレビュー!オススメの味と飲み方は?

グルタミンに関しては飲んだことがないのでレビューは書いていません。

 

何を摂取すれば良いかわからない人は初心者におすすめの筋トレサプリの選び方についても記事を書いております。

筋トレサプリを選ぶときの優先順位と”おすすめランキング”【2018】

レイザーラモンHGも使っている

HMBアルティメイトは広告でレイザーラモンHGを使っています。

 

一時、フォーで有名になりましたよね。

https://www.youtube.com/watch?v=o-EpUY8p2vo

レイザーラモンHGは筋肉がものすごくありますが、どこまでHMBアルティメイトを使用しているのかはわかりません。

 

HMBは筋トレの効果を+αで上げてくれる栄養素ですが、あくまで補助的なものです。

 

補助的なHMBアルティメイトを飲んだだけでこの筋肉になることはないのでそこは注意が必要。

 

HMBを飲んで筋トレをすることで初めて効果が生まれるのです。

 

筋トレとHMB

 

これはワンセットです。

 

HMBアルティメイトと他商品の比較

14種類のHMBの中から優れている商品とHMBアルティメイトを比較します。

 

比較するポイント

  • 定期購入の縛り
  • 金額
  • HMB配合量

 

HMBアルティメイト

定期購入の縛り:4回購入の縛り(4ヶ月2万円)

初回金額:500円

2回目以降:6480円

HMB配合量:1500mg

 

定期購入の縛りがあるので4ヶ月2万円分購入しなければいけません。

 

それが結構ハードル高いです。

 

筋トレをゴリゴリやっている人にもHMB配合量は少し少ないので次に紹介するハイパーマッスルHMBの方がオススメ。

 

ハイパーマッスルHMB

定期購入の縛り:定期購入の縛りなし

初回金額:初回980円

2回目以降:6480円

HMB配合量:2000mg(業界トップクラス)

 

初回購入費用は若干高いですが、2回目以降いつでも解約できます。

 

1ヶ月やそこらで効果が出るわけではないので2ヶ月or3ヶ月使ってみて効果がなければ解約しても良いと思います。

 

HMB配合量も業界トップなのでバリバリ効果を出したい人にもオススメできます。

 

isdgのHMB

定期購入の縛り:定期購入の縛りなし

初回金額:初回1340円

2回目以降:2700円

HMB配合量:1600mg

 

isdgのHMBの特徴はとにかく値段が安いこと。

 

初回500円とか色々サプリがありますが、結局定期購入の縛りがある事ばかり。

それなら初回1340円で安くていつでも解約可能な医食同源ドットコム(isdg)の方が試しで飲みやすいです。

2回目以降も2700円程度でコスパが最強すぎるのが魅力的。

 

ここまで値段を下げているHMBサプリは他にないので、コスパ重視ならisdgのHMBがオススメ。

 

味付きで値段が安いので初心者が手軽に始めれるHMBです。

 

ハイパーマッスルHMBとisdgのHMBはコスパが良いので下記記事で紹介しています。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

バルクアップHMBプロ

定期購入の縛り:3回の縛り(1万2000円程度)

初回金額:500円

2回目以降:5950円

HMB配合量:2000mg

 

バルクアップHMBプロは定期購入がありますが、HMB含有量に関しては業界トップ。

 

定期購入の縛りが3ヶ月なので期限を決めて筋トレをするには最適です。

 

3ヶ月本気でトレーニングをするトレーニー向けですね。

バルクアップHMBプロの効果は?効果を出す飲み方や筋トレ方法をレビュー

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.