HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

マイプロテイン

ホエイプロテインの中で一番オススメしたいプロテインを紹介

投稿日:

ホエイプロテインって色々あるじゃないですか。

 

その中でも私が心からオススメできるプロテインを今日は紹介したいと思います。

 

今でも愛用していて半年間そのプロテインしか飲んでいません。

 

以前は・・・。

  • どのプロテインが良いかな~
  • 安いプロテインが良いな~

みたいな感じで探していましたが、ホエイプロテイで一番オススメできるプロテインが見つかりました。

 

皆さんに知ってもらいたくて書いていますし、是非飲んでいただきたいと思います。

 

ホエイプロテインで一番オススメできる商品

ホエイプロテインはプロテインの中でも一番有名でオーソドックス。

 

そのオーソドックスなプロテインの中で一番オススメできますから、どんな商品が来るんだって感じですよね。

 

ザバス?

 

違います。

 

belegend?

 

違います。

 

海外産?

 

そうです(笑)

 

マイプロテインです。

 

マイプロテインはイギリスのメーカーで製造から発送まですべて自社で行っている会社。

 

だからころ安価で提供できますし、品質の良いプロテインを提供できているわけです。

 

だからこそ、私はマイプロテインを愛用しますし、他の人にもオススメしたいのです。

 

マイプロテインのホエイプロテインの何が良いのか?

ここまでマイプロテインをごり押しするのも理由があります。

 

単純な理由ですけどね。

 

  • 安い
  • 美味しい
  • 高品質

 

これだけなのです。

 

逆に、これ以上求めるものは無くないですか?

 

これまで、ザバスやbelegend、Amazonの激安プロテイン等、色々試してきましたが結局自分に合いませんでした。

 

自分に合うプロテインはなんだろ~と思って友達に聞いてきたらすごい勢いでマイプロテインをごり押しされまして。

 

購入しちゃいました。

マイプロテイン5kgですよ(笑)

 

まぁ、購入した私を褒めたいわけですけどね。

 

この時注文したのがブルーベリーチーズケーキ味のホエイプロテイン。

 

マイプロテインのホエイプロテインは甘くてムッチャ旨いのでオススメです!!

 

ただし、甘党に限る。

 

マイプロテインのホエイプロテインは全体的に甘く仕上がっています。

 

甘党じゃないとちょっと厳しいかもしれません。

 

これまで飲んできたプロテインとの違いは?

先程も書いたように、これまで色々プロテインを飲んできました。

 

ちょっとだけ例を上げて、プロテインの特徴なり、良かった点をご紹介します。

 

ザバスのココア味のプロテイン

最初に飲んだのがザバスのホエイプロテインです。

 

ザバスはやっぱり有名だから、商品が良いと思って購入してしまうんですよ(笑)

 

ジムに通い始めてからプロテインが良いということは聞いていましたが、どのプロテインが良いのかはサッパリ。

 

友達に聞いたらとりあえずSAVASを飲んでおけば良いよと言われて買いました。

 

1kg4000円なので結構高い。

 

けど、味はおいしかったので、高いと思いながら飲んでました。

 

マイプロテインなら1kg1500円でSAVASよりも美味しい。

 

値段でも味でも買ってるのでマイプロテイン一択です。

ザバスのソイプロテインのココア味にも挑戦。

ザバスのホエイプロテインのココア味の次はソイプロテインにも挑戦。

 

結論から言うと、お口に合いませんでした。

 

ソイプロテインはちょっと癖があるので初心者がいきなり飲んでしまうとプロテインが嫌いになってしまうかもしれません。

 

値段は1kg3000円ちょっとくらいだったと思うのでホエイプロテインよりは安かったです。

 

しかし、マイプロテインの1kg1500円には勝てませんし、味も勝てません。

 

安さを求めてAmazonの激安プロテインを飲んでた

ソイプロテインで満足いかなかった私は安いプロテインを求めてAmazonで探しまくりました。

 

これより安いプロテイン・・・。

 

一応見つかりました。

 

バニラ味で1kg2200円程度。

 

これまでで一番安いプロテインだー!!と思って飛びつきました。

 

が・・・。

 

味が微妙。

 

美味しいプロテインは高い

不味いプロテインは安い

 

美味しくて安いプロテインは無いんかよ・・・。

 

失望していたら友達がマイプロテインマジでやばいから!

ということを聞いて飲んだらマジでやばかったです。

 

オーバーリアクションとかじゃんく、マジでやばかったです。

 

私がオススメするホエイプロテインの特徴

最後に、マイプロテイン信者の私が、マイプロテインの良さを伝えて終わりにします。

 

マイプロテインはとにかく高品質、低価格、美味しいの3拍子揃った優れもの。

 

プロテインにもいろいろ種類がありますが、ホエイプロテインが一番オーソドックスでオススメ。

 

1kg1500円で、直飲みできるくらいの味です。

 

水に溶かしてもジュース感覚で飲める意味不明なプロテインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-マイプロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.