HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

プッシュバーのオススメランキング!効果を上げる使い方は?

投稿日:

プッシュアップバー。

 

腕立て伏せの効果を引き上げる最大の筋トレ器具。

 

使っていて思いますが、昔の腕立て伏せなんて、クソですよ。

 

2000円程度の投資で得られる効果がすごいので是非プッシュアップバーはオススメしたい商品です。

 

プッシュバーのオススメランキング

プッシュアップバーは商品が色々あるので選びにくいと思います。

 

プッシュアップバーの選び方は人それぞれですが、やはりコスパが私は一番重視しています。

 

プッシュアップバーの質にこだわるといっても、こだわりようが正直あまりありません。

 

1000円のプッシュアップバーと5000円のプッシュアップバーなんてたいして変わりません。

 

機能面で変わるところはあるので、そこは投資をする価値があるところですが。

 

プッシュアップバーのオススメ1位は5つセットの商品

先程も書いたように、プッシュアップバーの性能は大差ありません。

 

コスパが一番重要だと私は思っています。

 

Amazonにコスパ最強の筋トレ器具たちがあるので、筋トレ器具がそろってない人はこれがオススメ。

  • プッシュアップバー
  • 腹筋ローラー
  • 握力のやつ(笑)
  • 縄跳び
  • 膝パッド


これだけ揃っていて2000円もしないって神じゃないですか?

 

普通なら、腹筋ローラーとプッシュアップバーだけで3000円程度してしまいます。

 

まとめ買いの商品はやっぱり値引きがあるのでオススメです。

 

もし、腹筋ローラーを持っていないのであればこの商品は買いだと思います。

オススメランキング2位はカウンター付き

次に紹介する商品は、腕立ての回数を数えてくれます。

 

いちいち数えてたら息が持たなくないですか?(笑)

 

とはいっても、自然と数えてしまうんですけど。

この商品は腕立ての回数を数えてくれるという優れものですが、安いんですよ。

 

なんと、お値段1300円。

 

1時間働けば買える値段です。

 

このプッシュアップバーがあれば胸筋も鍛えれますし、背筋も鍛えれますし、腕も鍛えれます。

 

ついでに、肩も。

 

使い方次第でプッシュアップバーの効く部位は変える事ができます。

 

勝手に数えてくれるプッシュアップバーが良ければ2位に紹介したLa・ViEのプッシュアップバーガオススメです!

 

プッシュバーのオススメランキング3位はTANITA

オススメランキングも最後にします。

 

最後のプッシュアップバーオススメランキングは少し高級品です。

 

とはいっても、3000円あれば購入できるので安いもんですよね。

 

3位は有名なTANITAのプッシュアップバー。

 

TANITAといえば、糖質制限の食事であったり、体重計であったり。

 

健康グッズをメインに販売している会社。

 

このプッシュアップバーの良い所は、ストイックに腕立て伏せが出来るところです。

 

もし、腕立て伏せが浅かったらカウントしてくれません(笑)

 

ストイックに深く腕立て伏せをしないと1回にカウントしてくれないんですよ。

 

もし、ストイックに自分を追い込めるならTANITAのプッシュアップバー是非お試しください。

 

プッシュアップバーで効果を上げるオススメの方法

プッシュアップバーはむちゃくちゃ筋トレの効率が良くなるので一家に一台欲しい所。

 

しかし、筋トレの効果を上げる方法を知らなければ効果は薄くなってしまいます。

 

プッシュアップバーは結局、筋トレなので、筋トレの効果を上げる方法を実践すれば良いのです。

 

筋トレは何のためにしているのですか?

 

もちろん、筋肉を付けるためですよね。

 

筋肉を付けるためにプロテインを飲んだり、サプリを飲んだりしていると思いますが、今流行りのオススメのサプリがあります。

 

「HMB」というサプリです。

 

HMBという成分は、プロテインにも含まれています。

 

プロテインの中でも特に筋肉の合成に寄与してくれるので筋トレの効果が出やすくなります。

 

筋トレ初心者の人は9割知らないので知っている人は珍しいのです。

 

私自身、14種類のHMBサプリを飲んできましたが、オススメできるHMBサプリは2種類のみ。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

このHMBを注文しておけば間違いないと私は言い切れるので是非ご参考に。

 

なぜ、間違いないと言い切れるかというと、定期購入の縛りがないからです。

 

定期購入の縛りがあるサプリは14種類中12種類。

 

2種類に選ばれたサプリたちは非常に優秀なのです。

 

効果が無ければ解約をすれば良いだけなので、ノーリスクで始める事が出来ます。

 

筋肉を付けたいなら最短距離で突っ走るためにHMBサプリを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.