HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

フレッシュプロテインスムージーは効果的に痩せれる!口コミや評判も

投稿日:

女性向けのフレッシュプロテインスムージーは効果的に痩せれるプロテイン。

 

ただし。

 

うまくフレッシュプロテインスムージーを使わなければ痩せる事はできません。

 

パーソナルトレーナーをしている私が女性向けに、フレッシュプロテインスムージーを使って痩せる方法を具体的に書いておきます。

 

フレッシュプロテインスムージーの効果的な痩せ方

フレッシュプロテインスムージーは効果的に痩せる事が出来ます。

 

理由は、プロテインで日常的に不足しているタンパク質を補うことが出来るから。

 

フレッシュプロテインスムージーは初心者の方特にオススメしたい商品です。

 

普通プロテインって、まずくて我慢して飲むものではないでしょうか?

 

フレッシュプロテインスムージーは美味しく手軽に飲めるので、初心者にオススメできます。

カロリー摂取量を抑えないとダメ

フレッシュプロテインスムージーを飲んで痩せるには食事量の調節が必要です。

 

いくらなんでも、食べて食べて痩せる事が出来るサプリ等はこの世にはありません。

 

大前提として

 

摂取カロリー>消費カロリー

 

となってしまうと太るというのが人間の身体です。

 

これだけは覆すことが出来ないので痩せたいならまずはカロリー摂取量を抑えるようにしてください。

 

カロリー摂取量を抑えてしまうと出てくるのが栄養不足。

 

特に、女性の方に多いんですが、食べなければ痩せれると言って食べないダイエット。

 

確かにそうなんですが、長期的なダイエットとしてみたら最悪な状態です。

 

短期的には痩せる事が出来ますが、筋肉量も落ちて体重も落ちているだけなのでリバウンドしやすくなってしまいます。

 

筋肉量を維持するために必要なのがタンパク質。

 

タンパク質は何で補えるかというと、ささみやプロテイン等。

 

今回私が紹介しているフレッシュプロテインスムージーはタンパク質を効率よく摂取できるのでリバウンドの可能性は限りなく減らすことができます。

 

ある程度カロリー摂取量を抑えつつフレッシュプロテインスムージーを飲むスタイルが一番痩せやすいでしょう。

 

1日3食食べよう

1日3食食べるのは必須。

 

3食食べなければ栄養の摂取が疎かになってしまい、筋肉が減少して基礎代謝が減ります。

 

3食食べる事によって血糖値の上昇を緩やかにできたり、筋肉の減少を抑える事が出来ます。

 

食べる量として理想的なのは

 

朝=昼>夜

 

朝と昼にがっつり食べて夜は食べない方が健康的です。

 

どうしても夜は飲み会なり、食事会なりで夜は食事量が多くなってしまいがちです。

 

仕方ないことですが、週に2回までとか3回までとか自分に制限をかけないと痩せることはできません。

 

飲み会のある日はお昼をフレッシュプロテインスムージーに置き換えにしてもカロリー摂取量は抑える事が出来ますね。

 

間食にフレッシュプロテインスムージーを飲もう

1日3食を食べるのは当たり前ですが・・・

 

フレッシュプロテインスムージーは間食にもオススメです。

 

フレッシュプロテインスムージーの飲み方は人によって工夫することができます。

 

会社員⇒間食に飲む

主婦⇒朝起きて手軽に飲む

お昼食べる暇がない人⇒置き換え

 

フレッシュプロテインスムージーはタンパク質なので、お腹が空いたタイミングで飲めば効果は倍増します。


 

運動は週1回以上!

フレッシュプロテインスムージーの効果を出すためには運動は必須です。

 

普段からタンパク質の摂取量が足りていない人なら飲むだけでもある程度効果は出ますが、効果は限定的です。

 

より効果を実感するためには運動は週1回以上行うようにしてください。

 

何をすれば良いかというと、私のやっている筋トレが一番オススメですが難易度はむちゃくちゃ高いです(笑)

 

まずは手軽にできる運動がオススメ。

 

長く継続できそうな運動が一番良いですね。

 

  • ランニング
  • 腕立て
  • 懸垂

例を挙げればキリがないですが、何でもオッケーです。

 

一番大事なのはその運動を継続できるかどうかです。

 

長く長期的に続けることが出来る運動を見つけて取り組んでみてください。

 

効果的な飲み方

飲み方は先ほどもお伝えしたように人によって様々。

 

朝時間が無い⇒朝の置き換え

お昼をとる時間が無い⇒お昼の置き換え

3食食べれている⇒おやつの時間にプロテイン

 

色々と用途はあります。

 

要は、食事でタンパク質を摂取できない時にフレッシュプロテインスムージーが役立ちます。

 

3食しっかりと食べる事が出来ている人ならおやつをフレッシュプロテインスムージーに変えるだけで効果は見込めます。

 

フレッシュプロテインスムージーは飲みやすさが魅力

プロテインと聞くと抵抗を持つ方も多いのではないでしょうか。

 

フレッシュプロテインスムージーは飲みやすさがむちゃくちゃ魅力。

 

味がまずいプロテインもたくさん存在します。

 

仕方ない事実です。

 

不味いプロテインをひとたび飲んでしまうと、プロテイン恐怖症になります。

 

私も美味しいプロテインに出会ってからはプロテインを飲む時間が楽しみですが、以前はそんなことなかったんですよ。

 

Amazonの安いプロテインを注文しましたが、まずくて全部飲めてません(笑)

 

味が美味しいからこそ続けられるフレッシュプロテインスムージーはプロテインに抵抗がある人には向いていますね。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.