HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBの含有量が多いサプリを選んで効果最大化!【2018最新】

投稿日:2018年1月4日 更新日:

HMBサプリを飲むならHMBの配合量が多い方が効果が出やすいです。

 

1日に必要なHMBの量は2000mg~3000mg。

 

これまで、様々なHMBを購入してきましたが、2000mgすら含まれていないHMBが多い事。

 

14種類中、11種類はHMB配合量が2000mg以下。

HMBの効果を実感したいならHMBの含有量に注目しましょう。

 

少なくとも、2000mgを配合しているHMBを。

 

ということで、HMBの配合量が多いサプリをご紹介。

 

今回紹介するのが業界トップクラスのHMB配合量を誇るHMBサプリのみ。

 

HMBサプリの業界トップの配合量は2000mg。

 

でしたが、2018年5月に入り、新しいHMBの方が配合量は多くなっています。

 

2018年5月現在、2500mg配合のプロスペック。

  • コスパNo1
  • 配合量No1

バナー原稿imp

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

これより下は追記前の情報です。

HMBの含有量が多いサプリランキング

HMB2000mgを配合しているHMBサプリをご紹介。

 

今回紹介する配合量の多いHMBサプリは3種類。

 

14種類の内、配合量が2000mgなのは3種類のみでした。

 

その他諸々の条件も含め、3種類の中から私がおすすめする順番にご紹介していきます。

 

【HMB含有量2100mg】:HMB極ボディ

HMB極ボディは2018年2月に発売されました。

 

まだ、情報が少ないですが、亀田兄弟も使っているサプリです。

 

トップアスリートも活用するHMBサプリ。

 

要チェックです。

 

HMB含有量は2100mgですが、さらに効果を上げるために、アストラジンという成分が含まれています。

 

アストラジンはHMBの吸収率を1.5倍にするので、3000mg程度のHMBを飲む効果があります。

 

HMBの効果を本気で実感したい人はHMB極ボディオススメです。

 

HMB含有量業界No1のHMB極ボディ公式HP

 

【HMB含有量2000mg】ハイパーマッスルHMB

1位はハイパーマッスルHMB。

 

つい最近までは、HMB配合量が1900mg程度だったんですが、2000mgにパワーアップして再登場。

 

私が最初に飲み始めたHMBサプリなので本当にオススメできます。

 

オススメしたいランキングで1位なので、一番最初に紹介しました。

 

1位になった理由は他のサプリと違って明白です。

 

定期購入の縛りが無いということがかなり魅力的です。

 

これから紹介する金剛筋HMBとバルクアッププロHMBは定期購入の縛りがあります。

 

これがどのような差になるかというと・・・。

 

ハイパーマッスルHMBの価格

初回⇒980円

2回目以降⇒5980円

 

金剛筋HMBの価格

初回⇒680円

2回目以降⇒6980円

 

4回の定期購入縛りがあるので6980円で3回購入が確定します。

 

バルクアップHMBプロの価格

初回⇒500円

2回目以降⇒5950円

 

バルクアップHMBプロも3回の定期購入縛りがあるので5950円で2回購入は確定します。

 

もし、効果が出なかった場合どうしますか?

 

解約したいんですけど~。

という電話を入れても定期購入の縛りがありますと言われて跳ね返されるんですよ。

 

ハイパーマッスルHMBならそのリスクがないので私は最初のHMBサプリはハイパーマッスルHMBにしました。

 

結局、ローリスクハイリターンの投資になったのでむちゃくちゃ良かったです。

 

こういう経緯もあって1位にはハイパーマッスルHMBをご紹介しております。

【HMB含有量2000mg】金剛筋HMB

金剛筋シャツを販売していた会社が作ったサプリ金剛筋HMB。

 

金剛筋シャツと言えば、品川庄司が着ていたアレです。

 

金剛筋HMBが2位になった理由は販売している会社が信用できるから。

 

  • 販売会社は金剛筋シャツを販売していた

 

今では有名になりましたが、販売会社は金剛筋シャツという加圧シャツを販売していた会社。

 

加圧シャツと言えば金剛筋シャツというイメージが付いているくらい有名。

 

半年で10万枚も売り上げたベストセラー商品です。

 

サプリは口に入れるものなので安全性は非常に大事。

 

配合量が多い中で特に安心できるサプリを飲みたい人は金剛筋HMBがオススメです。

【HMB含有量2000mg】バルクアップHMBプロ

最後にバルクアップHMBプロをご紹介。

 

最後に紹介するということは、順位で言うと最後です。

 

が。

 

定期購入の縛りがある中でも結構安いのでオススメっちゃオススメなんですよ。

 

一番は、定期購入の縛りが無いハイパーマッスルHMBですけどね。


定期購入込みでも3回分で1万程度に抑えれるのはバルクアップHMBプロくらいしか無いです。

 

定期購入の縛りがある中でも値段が安くオススメしたいというランキングがあればバルクアップHMBプロは1位です(笑)

番外編:【HMB含有量1600mg】医食同源ドットコムのHMBタブレット

HMB配合量はトップではありませんが、最後に医食同源ドットコム(isdg)のHMBもご紹介します。

 

完全に個人的にオススメというだけのHMBサプリ。

 

これまで紹介してきたHMBサプリはHMB配合量が2000mgでした。

 

HMBが2000mg配合されているのが業界トップです。

 

が・・・。

 

1g辺りの値段で言うと圧倒的に医食同源ドットコムのHMBタブレットの方が安いのです。

 

医食同源ドットコム(isdg)のHMBは1カ月分⇒2500円程度

他のHMBは1カ月⇒6000円程度

 

医食同源ドットコムのHMBは約半額で購入することができます。
バナー原稿imp
ということは、1g辺りのHMBの値段は医食同源ドットコムの方が安いということです。

 

医食同源ドットコムのHMBサプリを2袋購入することでHMB配合量3200mgにもできるわけです。

 

どうですか?

 

私のお勧めする理由はこれだけではありません。

 

味付きのHMBなので、初心者は飲みやすいのです。

  • サプリに抵抗がある
  • サプリ初心者である

 

こんな人には医食同源ドットコム(isdg)のHMBサプリがピッタリですよ。

 

実際に飲みながら医食同源ドットコム(isdg)の口コミも書いてあるので是非ご参考に。

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

たった、一度の人生。完璧な身体になりたいですよね?

私は人生の目標で誰もが羨む完璧な身体というのが理想の1つとしてあります。

筋トレに必要なお金はできるだけケチらないようにしています。人生の目的がありますから。

熱心なトレーニーの筋肉に届けて欲しい栄養素が1つあります。それは、HMB。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

このような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年4月に発売されたプロスペックHMBは1日80円で飲めて配合量2500mgで業界トップの配合量。

筋トレの+αの効果を実感したい方だけに飲んで欲しいサプリメント。

プロスペックHMBのレビュー記事も書いているので参考程度にどうぞ。

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.