HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

ジョイフィット

ジョイフィットで効果が出ない?有酸素・無酸素運動のバランスが大事

投稿日:2018年1月2日 更新日:

過去に私がジョイフィットに通っていました。

 

そこで気づいたことは、そんな筋トレしてても効果は出ないよ・・・。

 

ということです。

 

私は週2時間以上筋トレをしない主義ですが、いつでもいる人がいるんですよ。

 

そういう人って大概筋トレの効果が出ていない人です。

 

ジョイフィットに通っていて効果が出ない人に効果が出る筋トレ方法をご紹介します。

 

 

失敗例:有酸素運動(ランニング等)の割合が多すぎる

まずは、自分が失敗例に当てはまっていないか確認しておいてください。

 

一番多い失敗例は有酸素運動ばっかりやってしまうことです。

 

ジョイフィットに到着したとたん、ランニングマシンへ猛ダッシュ。

 

そして、1時間も2時間も走り続ける

 

疲れてから筋トレをちゃちゃっとやって終わる。

 

これでは効果が出ません。

 

有酸素運動の割合が多くなってしまうと何が良くないかというと・・・。

 

筋肉が身に付かず、基礎代謝が上がらないことです。

 

基礎代謝を上げる事で太りにくい身体になりますが、有酸素運動は逆に筋肉を減らす方向に向かわせてしまいます。

 

基礎代謝を上げて太りにくい身体にしたいなら真っ先に無酸素運動をメインにしてください。

 

ジョイフィットならフリーウェイトゾーンがあるのでフリーウェイトがオススメ。

 

後ほどおすすめの筋トレとして紹介しますが、フリーウェイトは基礎代謝が抜群に上がる種目です。

 

ジョイフィットで効果が出ないならフリーウェイトのみで良いのでやっていただきたいですね。

フリーウェイトかマシンか?初心者は全身の筋肉を鍛えるBIG3がオススメ

 

ジョイフィットで効果を出すために意識していたこと

私がジョイフィットで筋トレの効果を最大限発揮するためにやっていたことはたった3つです。

 

3つの事を徹底して半年間通っていただけで身体はかなり変わりました。

 

今はジョイフィットを退会してホームジムにてパーソナルトレーニングデビューしました。

 

パーソナルトレーナーが実践していた筋トレの効果を引き上げる方法と言ってもよさそうですね(笑)

 

週2時間しか筋トレをしない

ジョイフィットは24時間365日通えるというのをメリットに挙げていますが。

 

私には必要ありません。

 

なぜなら。

 

週2時間以上筋トレをしないと決めていたから。

 

1日1時間を2回と決めて集中力爆上げで筋トレをしていました。

 

時間が短いので筋トレの種目は当然絞らないといけません。

 

私が絞った筋トレの種目は先ほど紹介したフリーウェイトエリアで行うBIG3。

 

パーソナルトレーニングではBIG3をメインに教えて身体の基礎作りをしています。

 

24/7ワークアウトやライザップでも同じことを教えているはず。

 

メインはBIG3で+αで腹筋や懸垂など。

 

メインとなっているのはBIG3なので、痩せるための最短距離を走る王道と言ってもよさそうですね。

 

BIG3と言われてぴんと来ない人はパーソナルトレーニングを受けるメリットは10000%有ります。

 

私もこの筋トレに出会ってから人生が変わったと言っても過言ではありませんから。

 

私がおすすめするのはある程度大手のパーソナルトレーニングです。

 

  • ライザップ
  • 24/7ワークアウト
  • 私のパーソナルトレーニング

 

上から順に値段が高くなっています。

 

値段は高いですが、一生涯の健康を手に入れる事が出来るので安い投資と考えれば良いと思いますよ。

 

サプリで筋トレの効果+αを狙う

ジョイフィットに通いながら思っていたことはどうやって筋トレの効果を最大限引き出すか。

 

週2時間と決められている以上、筋トレの質と休息の質を高めなければいけません。

 

休息時に必要となるのがサプリ。

 

不要という意見も多々ありますが、食事から摂取できない栄養素は絶対に必要です。

 

特に必要と思ったのがHMBサプリ。

 

1日に必要な量を摂取しようと思えばプロテイン20杯飲まなければいけません。

 

それはさすがに無理なので、HMBサプリを活用していただきたい。

 

14種類HMBを頼んできましたが、一番良い選び方はコスパ重視。

 

安いHMBを購入して効果が実感できなければ解約。実感出来れば継続。これが一番良い購入方法です。

 

コスパの良いHMBサプリ2種類を厳選して紹介しているのでご参考にしてください。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

日常生活にsixpadを取り入れる

ジョイフィットでの筋トレは2時間。

 

ジョイフィット以外で筋トレする時間は特にとっていませんでした。

 

が・・・。

 

付けるだけで効果があると定評のsixpadを導入することにしました。

 

週2時間に加算されるんじゃない?という議論は受け付けません(笑)

 

テレビを見ながらsixpad

料理をしながらsixpad

読書中にsixpad

 

気が付けば一週間で平均3時間くらい使っていたと思います。

 

筋トレの効果を引き出すためにsixpadも有効な手段なので、ぜひ検討していただきたい。

 

オススメの筋トレメニュー

これまで紹介してきた筋トレの効果を引き出す方法。

 

改めて言う必要はないかもしれませんが、BIG3はごり押しします。

 

ベンチプレス

デッドリフト

スクワット

 

この3種類で私の身体は作られてきたので、みんなにお勧めしたいんです。

このくらいの身体にはなれます。

 

私が現になりましたから。

 

幾らランニングをしても

幾ら毎日通っても

 

筋トレの効果が出ないならパーソナルジムに行きましょう。

 

必ず筋トレの効果は出るので。

 

私の使っているHMB

バナー原稿imp

sixpadの公式HP

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-ジョイフィット

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.