HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

太るための方法論

【ガリガリ君必見】いくら食べても太らない人が太る方法3つ

投稿日:2017年12月31日 更新日:

痩せたい。

 

これは、日本人の8割くらい持っている悩みだと思います。

が・・・。

 

逆に食べても食べても太らない!

俺どうしたら太るんだよと諦めている方も実は1割くらいいるんですよ。

私も昔から筋肉がゴリゴリついていたわけではなく、何を食べても太らない時期がありました。

 

他の人より食べてるのになんで?

と思っていましたが、今では謎も解けています。

 

私が過去に犯していた間違いを使って友人にたくさんそういう方がいてよく太る方法を教えています。

 

今では私も太るプロです。

78kg→83kg

2ヶ月で5kg増やしました(笑)

 

本当に心から太りたいと思っている人に太る方法を少しばかり伝授したいと思います。

 

カロリー摂取量を増やす

何回も見たり聞いたりしているかもしれませんが、カロリーは最重要項目

 

食べても太らねえとか言ってた時期は1日1食は当たり前。

 

それじゃぁ、摂取カロリーが当然増えませんよね。

 

ココの理論をすっ飛ばして太りたいとか行ってても絶対無理です。

 

簡単に、何をすればよいかだけ説明しておきます。

 

人間はカロリーというエネルギーで動いています。

 

このエネルギーというのは食べ物から摂取しています。

 

  • 消費カロリーとは、日頃動く時、呼吸する時に必要なカロリー
  • 摂取カロリーとは、食べ物を食べた時のカロリー

 

消費カロリーを減らして摂取カロリーを増やすことで太ることが理論上可能です。

 

とにかく太りたいならばこのカロリーを目安に日頃の食事を改善してください。

 

  • 痩せる:消費カロリー>摂取カロリー
  • 体型維持:消費カロリー=摂取カロリー
  • 太る:消費カロリー<摂取カロリー

 

常に摂取カロリーのほうを多くするように心がけるのが最重要。

 

筋肉量を増やす

太ると言ってもただ脂肪をつけるだけでは理想の身体にはなれませんよね。

 

太るためには筋肉量を増やさなければいけません。

 

筋肉量を増やすためには筋トレとタンパク質が必要です。

 

摂取カロリー>消費カロリーになっていればタンパク質はあまり意識しなくても大丈夫。

 

意識したほうが良いのは、筋肉の合成促進を促してくれる栄養素を摂取することです。

 

プロテインを飲むことは大前提となりますが、プロテインの中に含まれる最も筋肉な栄養素を摂取できれば筋肉は増えます。

 

それは、「HMB」という成分。

プロテインが筋肉になるまでの過程で体内で色々な工程が必要なんです。

 

プロテイン→ペプチド→アミノ酸→HMB→筋肉になる

 

この工程より手短に筋肉に効くようにしようと思えば、HMBを摂取してしまえばよいわけです。

 

HMB→筋肉になる

 

  1. 摂取カロリーを増やす
  2. 筋肉に足りない栄養素をサプリで摂取する
  3. 軽い筋トレや運動をする

 

この手順をしっかりと守れば絶対に体重は増えます。

 

増えなければお問い合わせからでも良いですし、悩みをご連絡ください。

 

筋肉合成に足りない栄養素を補うサプリ

普通に食べ物を食べているだけでは筋肉に必要な栄養素は摂取できません。

 

1日に必要な量のHMBを摂取するためにはプロテインを20杯飲まなければいけません。

いくらなんでもプロテインは無理ですよね。

 

それで、サプリが必要になるわけです。

 

3ヶ月間5000円程度で注文できるので、飲んでみてください。

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

まずは体の変化を自分で実感することが最重要なのです。

医食同源ドットコムのHMBサプリ公式HP

 

摂取カロリー&運動&HMBサプリ

とりあえずこの3種類。

 

  • 摂取カロリー
  • 運動
  • HMBサプリ

コレさえ守っておけば後はトントンと体重は増えていきます。

 

とはいっても、太るためにはほんの1部の知識しか提供していません。

 

もっと知りたい方はLINE@かメールまで。

confidence150@yahoo.co.jp

 

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-太るための方法論

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.