HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

メタルマッスルHMB

GACKT愛用のサプリは効果なし?メタルマッスルHMBの欠点とは?

投稿日:

GACKTさんが愛用しているサプリはメタルマッスルHMB。

 

確かに、GACKTさんみたいな体型になりたいのは男の頑張うとしてあるはず。

 

しかし、GACKTさん愛用にサプリを飲んでもその体型になれるとは限りません。

 

サプリメントの効果を出すためには筋トレと言う基盤がしっかりしていないとサプリを飲んでも意味がありません。

 

売るために飲むだけで痩せるとか本当に嫌いなので信じないでくださいね。

 

GACKT愛用のサプリは効果なし?

GACKTさんが愛用しているサプリはメタルマッスルHMBです。

 

メタルマッスルHMBは確かに良い商品です。

 

モンドセレクションも受賞していますし、GACKTさんも愛用しています。

 

HMBも1600mg含まれています。

 

しかし。

 

GACKTさんが愛用しているからと言ってそれだけの理由で購入するのは浅はかな考え。

 

飲むだけで痩せますとかそんなわけないんですよね。

 

頑張って筋トレをして頑張って筋トレをして頑張って筋トレをして初めて効果を期待できるわけです。

筋トレに+αの効果を求めるなら良いんですが、何もしない人が筋肉とつけようとしても全く意味がありません。

 

全く。

 

GACKTさんがどれだけしんどい筋トレをしているかご存知でしょうか?

これを見て頂ければわかると思いますが、結構きついわけですよ。

 

逆に言うと、この基準で筋トレをしていてメタルマッスルHMBを飲めばある程度は期待できると思います。

メタルマッスルHMB

 

HMBサプリで効果が出ない理由

GACKTさんが愛用しているHMBサプリを飲んでも同じ効果が出ないということは何かしら問題があるわけです。

 

その何かしらの問題はだいたいはっきりしているんですよね。

 

やっぱり効果が出ない人はおろそかにしていることがありますよ。

 

筋トレです。

 

しつこいでしょ?けど、それが事実なんですよ

 

自分が効果の出ないことをしていないか自分に真摯に向き合ってください。

 

  • 筋トレを週1回以上やっていない
  • 筋トレで追い込んでいない
  • 飲み食いしすぎてしまう(カロリーオーバー)
  • 筋トレで頑張った自分をイメージできていない

 

精神論と思われがちですが、筋肉を付けるにはやはり筋トレしかありません。

 

筋トレは是が非でも頑張って自分の理想の身体を手に入れてください。

 

メタルマッスルの唯一の欠点が・・・。

メタルマッスルHMBはGACKTさんが愛用していますし、確かにオススメできます。

 

良い事しかないということも実はありません。

 

もちろん、商品にはメリットデメリットがありまして。

 

メタルマッスルHMBのデメリットは2点あると感じています。

 

  • 定期購入に強制加入
  • HMB含有量

 

欠点その① 定期購入に強制加入

誰もが安くて効果のある商品を選びたいですよね?

 

極論を言ってしまうと、そういうことなんですよ。

 

お金をたくさん持っている方は定期購入でメタルマッスルHMBを購入すれば良いですが、

 

私のようなお金持ちではない人は高い投資になってしまいます。

 

確かに初回は安いですよ。

ただ、これって定期購入があるので結局2万円くらい支払う事になります。

 

見つけました見つけました。

 

見にくいかもしれませんが、このように小さい文字で書かれているんですよね。

 

一応さらしておきます( ^ω^ )

 

欠点その② HMB含有量1600mg

HMBサプリを12種類程度見てきましたが、メタルマッスルHMBは少し含有量が少ないです。

 

基本的に、1500mg~2000mgの範囲です。

 

平均すると1700mg程度なので平均に比べると少し少ないんですよ。

 

飲めば飲むほど良いというサプリではありませんが、1日2000mgは欲しい所です。

 

たくさん飲んでしまうと1か月の量が足りなくなってしまうので、あらかじめHMBが2000mg含まれているサプリをオススメします。

 

お金持ちはメタルマッスルオススメですよ

GACKTさんが愛用しているというのは本当に魅力的。

 

お金持ちの方はメタルマッスルHMBが良いと思います!

 

初回購入:500円

2回目:6480円

3回目:6480円

4回目:6480円

 

4回目以降は解約することが可能なので2万円程度でしょう。

 

4か月2万円なので1カ月5000円出しても良いと思う人はメタルマッスルをオススメします(^^♪

 

定期縛りが無いサプリも有るんだよ~

私みたいにサラリーマンやってておこずかい制とかの場合は節約節約。

 

節約しなければ生きていけません(笑)

 

節約に節約を重ねたサプリは2種類です。

 

それが・・・

医食同源ドットコムのHMB

ハイパーマッスルHMB
この2種類だけでした。

これだけのHMBサプリを注文したにも関わらず!!!

 

医食同源ドットコムのHMB

ハイパーマッスルHMB
この2種類だけでした。

(重要な事なので2回言いました。)

 

定期購入で続けても定期購入解約を申し出ればもちろん解約に応じてもらえます。

 

もちろん、私自身解約をした経験があります。

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

ハイパーマッスルHMBの口コミ!定期購入の縛りが無く、配合量業界トップ

2ヶ月くらい飲んでみて効果が無ければ解約する形が一番理想的だと思います。

 

まずは、筋トレをしてHMBサプリを飲んで2か月間筋トレを頑張ってみてください♪

医食同源ドットコムのHMB

ハイパーマッスルHMB

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-メタルマッスルHMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.