HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMBサプリ

ビルドファイトHMB2100がコスパ最強?効果が上がる飲み方は?

投稿日:2017年12月19日 更新日:

ビルドファイトHMB2100というHMBサプリが安くてHMB配合量が多くて非常にオススメです。

 

この商品の効果の上がるの飲み方は1日に3回に分けて摂取することです。

 

この飲み方は、HMBサプリ全般に関して言えること。

 

実は、ビルドファイトHMBよりもっとコスパの良いサプリがあるので、筋トレの効果をもっと実感したい方はそちらもご検討した方が良いかもしれません。

14種類のHMBサプリを飲んできましたが、オススメできるのはコスパの良い2種類のHMBサプリ

 

コスパ最強の2種類のHMBはこの記事で紹介しています。

 

もちろん、ビルドファイトHMBもお勧めですが、色々な商品から比較した方が自分に合った商品が見つかるはず。

 

↓私の購入したコスパ最強HMB↓
ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

ビルドファイトHMBはこんな商品です。

 

確かにコスパは良いサプリ。

 

14種類のサプリを飲んでコスパの良いHMBのオススメランキングも是非ご覧ください。

 

必ず損をしない購入方法をご紹介しているので必ず役に立ちます。

HMBサプリのオススメランキング!コスパと定期購入を軸に紹介

ビルドファイト2100は果たしてコスパ最強なのか?

ビルドファイトHMBのコスパは果たして良いでしょうか。

 

比較してみましょう。

 

似たような価格帯でこのなかから商品を挙げるとしたら医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット。

 

この商品は味付きで噛んで食べれるメリットがありますが、HMB配合量が1600mgと少し劣ります。

 

ビルドファイトHMBは無味無臭ですが、HMB配合量が2000mg配合されています。

しかし、ビルドファイトHMBは1日2000mg飲んでしまうと24日間で終わるので配合量はだいたい同じ。

 

続いて、値段の比較。

医食同源ドットコム

初回→680円

2回目以降→2300円前後(個数による)

 

医食同源ドットコムのHMBタブレットは初回が破格。

 

なんと、680円で購入できます。

 

注意しなければいけないのが、定期購入コースに加入することです。

 

ただ、電話やメールで問い合わせをするといつでも解約できるので安心です。

 

味付きHMBなので、初心者でも美味しく飲めるのはお勧めポイント。

 

ビルドファイトHMBの場合

2000円前後

 

ビルドファイトHMBはAmazonでしか置いていなくて、値段がコロコロ変わります。

 

1回あたり、約2000円。

 

ビルドファイト2100の由来が全く分からない

ビルドファイト2100という商品はAmazonで販売されているHMBです。

 

販売会社も分からなければ、名前の由来が全く分かりません。

 

HMBが2100mg含まれていると思うでしょ?

 

だって、ビルドファイト2100mgですから(笑)

 

しかし・・・

 

しかし・・・

 

HMB含有量は1粒400mg

ビルドファイト2100は120粒で1粒あたり400mgのHMBが含まれています。

 

2000mgのHMBを摂取するには5粒食べる必要があります。

 

5粒ペースで飲んでいたら24日で飲みほしてしまうので1カ月は持たない計算になりますね・・・。

 

ん~。2100の由来が全く持ってわかりません。

 

他のタイトルについてはビルドファイト1600ですからね。

 

 

たしかに、4粒飲むと1600mgなのでこちらの方が正しい気がします。

 

よくわからないHMBを飲むくらいなら、ビルドファイトより安くて安全なHMBの方が良いですよね。

↓私の購入したコスパ最強HMB↓
ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

怪しいHMBは買わない方が良い

Amazonで色々なHMBサプリが発売されていますが、発売会社が不明という商品が非常に多い。

 

それならちゃんとした会社から購入する方が安全です。

 

しかし、名が売れた会社というだけで購入してはいけません。

 

経験上、HMBサプリを山ほど購入しましたが、サプリメント業界は定期購入に強制加入させられてしまう事がしばしば。

HMBサプリを飲み比べするために12種類ほど購入しましたが、定期購入の縛りがないHMBは2種類だけでした。

 

他の10種類は定期購入コースに強制加入させられて2万円ほど代金を取られてしまう罠があります。

 

縛りのない2種類のサプリはお試しで購入するにはマジでオススメです(^^♪

HMBサプリのオススメランキング!コスパと定期購入を軸に紹介

筋トレをしている人は筋トレの効果を+αで狙えるので飲まない手はありませんよ♪

 

ビルドファイトは無味無臭のHMBサプリ

ビルドファイトHMBは例に倣って無味無臭のサプリ。

 

初心者の方がビルドファイトを飲むと少し飲みにくいと思います。

 

初心者でこれからバリバリ筋トレを頑張るぞと決めている人は飲みやすいisdgのHMBがオススメ。

 

しっかりレビュー記事も書いています。

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

低価格にもかかわらず、味が付いて手むちゃくちゃ美味しいHMBサプリです。

 

味付きで美味しいサプリは14種類中2種類。

 

  • サプリに抵抗がある
  • 長く続けたい
  • どうせならおやつ感覚で食べたい

 

こんな方には医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレットがオススメです(^^)/

 

14種類飲んでisdgとハイパーマッスルHMBくらいしかオススメはできないので間違いは無いと思います。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

↓私の購入したコスパ最強HMB↓
ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMBサプリ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.