HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMBサプリ

ビルドファイトHMB2100の口コミ!効果が上がる飲み方も紹介

投稿日:2017年12月19日 更新日:

ビルドファイトHMB2100は配合量はやや少なく、コスパはあまりよくありません。

 

もし、筋肉を効率良くつけたいならもう少し配合量の多いHMBを選ぶと良いでしょう。

 

HMBの効果の上がるの飲み方は1日に3回に分けて摂取すること。

HMBは1日に2000~3000g必要と言われています。

ビルドファイト2100は一応効果の出やすい基準を満たしていますが、下限ぎりぎり

 

ガチのトレーニーには、もう少し欲しい所ですよね。

私自身、大量のHMBサプリを購入してきているので良い商品はある程度分かります。

 

  • コスパの良さ
  • 品質の良さ
  • 配合量の多さ

この基準でHMBサプリを選べば間違いありません。

 

ビルドファイトは

  • コスパ⇒〇
  • 品質⇒×
  • 配合量⇒△

 

コスパは非常に良いですが、配合量と品質がやや不安。

 

実は、HMB2100と書いていますが、これにはからくりが。

この画像を見たらわかりますが、8粒摂取すれば2100mgのHMBを摂取できます。

 

しかし、1袋に120粒しか含まれていません。

1日2100mg摂取しようと思ったら15日しか飲めないのです。

 

これは、ちょっとがっかりな点です。

 

※プロスペックHMBを3月に購入して追記です。

  • コスパ⇒〇(1日80円で1カ月2400円)
  • 品質⇒◎(ベストボディジャパン公認)
  • 配合量⇒◎(1日2500mg配合で30日)

 

これを満たしたサプリっていうのが、私の飲んでいるプロスペックHMB。

 

最終的に、プロスペックが何をとっても良いので、このサプリに落ち着いています。

 

プロスペックHMBは、1粒400mgの錠剤で1粒から287mgのHMBが摂取できます。

錠剤は270粒入っているので、1日9粒計算で2583mgのHMBを摂取できます。

 

これだけHMBが多く配合されているのは非常に珍しい。

1袋の値段 1袋のHMB配合量 品質 定期購入の縛り
プロスペックHMB 2,450円  77,490mg ベストボディジャパン公認 3ヶ月分で40%OFFか、都度購入
ビルドファイトHMB 1,560円 31,500mg 無名 定期購入無し

 

私も今現在飲んでいるサプリなので、レビューとかも書いています。

ご参考までに。

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

↓40%OFFで購入する↓

バナー原稿imp

 

 

ビルドファイト2100は果たしてコスパ最強なのか?

ビルドファイトHMBのコスパは果たして良いでしょうか。

 

比較してみましょう。

 

似たような価格帯でこのなかから商品を挙げるとしたら医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット。

 

この商品は味付きで噛んで食べれるメリットがありますが、HMB配合量が1600mgと少し劣ります。

 

ビルドファイトHMBは無味無臭ですが、HMB配合量が2000mg配合されています。

しかし、ビルドファイトHMBは1日2000mg飲んでしまうと24日間で終わるので配合量はだいたい同じ。

 

続いて、値段の比較。

医食同源ドットコム

初回→680円

2回目以降→2300円前後(個数による)

 

医食同源ドットコムのHMBタブレットは初回が破格。

 

なんと、680円で購入できます。

 

注意しなければいけないのが、定期購入コースに加入することです。

 

ただ、電話やメールで問い合わせをするといつでも解約できるので安心です。

 

味付きHMBなので、初心者でも美味しく飲めるのはお勧めポイント。

 

ビルドファイトHMBの場合

2000円前後

 

ビルドファイトHMBはAmazonでしか置いていなくて、値段がコロコロ変わります。

 

1回あたり、約2000円。

 

ビルドファイト2100の由来が全く分からない

ビルドファイト2100という商品はAmazonで販売されているHMBです。

 

販売会社も分からなければ、名前の由来が全く分かりません。

 

HMBが2100mg含まれていると思うでしょ?

 

だって、ビルドファイト2100mgですから(笑)

 

しかし・・・

 

しかし・・・

 

HMB含有量は1粒400mg

ビルドファイト2100は120粒で1粒あたり400mgのHMBが含まれています。

 

2000mgのHMBを摂取するには5粒食べる必要があります。

 

5粒ペースで飲んでいたら24日で飲みほしてしまうので1カ月は持たない計算になりますね・・・。

 

ん~。2100の由来が全く持ってわかりません。

 

他のタイトルについてはビルドファイト1600ですからね。

 

 

たしかに、4粒飲むと1600mgなのでこちらの方が正しい気がします。

 

怪しいHMBは買わない方が良い

Amazonで色々なHMBサプリが発売されていますが、発売会社が不明という商品が非常に多い。

 

それならちゃんとした会社から購入する方が安全です。

 

しかし、名が売れた会社というだけで購入してはいけません。

 

経験上、HMBサプリを山ほど購入しましたが、サプリメント業界は定期購入に強制加入させられてしまう事がしばしば。

HMBサプリを飲み比べするために12種類ほど購入しましたが、定期購入の縛りがないHMBは2種類だけでした。

 

他の10種類は定期購入コースに強制加入させられて2万円ほど代金を取られてしまう罠があります。

 

縛りのない2種類のサプリはお試しで購入するにはマジでオススメです(^^♪

HMBサプリのオススメランキング!コスパと定期購入を軸に紹介

筋トレをしている人は筋トレの効果を+αで狙えるので飲まない手はありませんよ♪

 

ビルドファイトは無味無臭のHMBサプリ

ビルドファイトHMBは例に倣って無味無臭のサプリ。

 

初心者の方がビルドファイトを飲むと少し飲みにくいと思います。

 

初心者でこれからバリバリ筋トレを頑張るぞと決めている人は飲みやすいisdgのHMBがオススメ。

 

しっかりレビュー記事も書いています。

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

低価格にもかかわらず、味が付いて手むちゃくちゃ美味しいHMBサプリです。

 

味付きで美味しいサプリは14種類中2種類。

 

  • サプリに抵抗がある
  • 長く続けたい
  • どうせならおやつ感覚で食べたい

 

こんな方には医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレットがオススメです(^^)/

 

14種類飲んでisdgとハイパーマッスルHMBくらいしかオススメはできないので間違いは無いと思います。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

↓私の購入したコスパ最強HMB↓
ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMBサプリ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.