HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

サラリーマン

サラリーマンが筋トレの効果を出す秘訣。時間が無いなら効率を求めよ!

投稿日:2017年12月17日 更新日:

私はサラリーマンなので筋トレをする時間をたっぷり取れるわけではありません。

 

毎日残業して家に帰ったら疲れてるというのはざらです。

仕事で疲れているのに筋トレでさらに追い込むなんてドMしかでませんよね。

 

しかし、私は残業をして疲れているにもかかわらず家に帰って筋トレをしています。

 

サラリーマンが筋トレを続けるコツをお教えしたいと思います。

 

自分の筋トレに少しでも役立てる事が出来ないかという視点で見て頂ければ幸いです。

サラリーマンの筋トレは費用対効果が大切

サラリーマンは基本的に平日の9:00~18:00まで働いています。

 

それだけで収まれば良いんですが、残業がありますよね。

 

残業があった場合、普通に働らくより数倍疲れます(笑)

 

あの疲労感で筋トレをするのは至難の業。

私は、疲労感がある中では絶対に筋トレはしません

 

これがまず一つのコツです。

 

疲労がある中で筋トレをしても重量は挙げれないしモチベーションも当然上がりません。

 

いわばオーバートレーニングとなります。

 

ここで必要になってくる考え方が費用対効果。

 

短い時間で最大限の効果を出すという考え方が非常に役立ちます。

 

私は週2回で2時間しか筋トレをしません。

 

私なりの哲学です。

 

これ以上時間をかけてしまうと効率も落ちますし、長期間続けることが出来ないのです。

 

週2時間。ここがポイントですよ。

 

週2時間に抑える事が出来るのもある理由があります。

 

それは後ほど・・・。

サラリーマンなら身体が資本!資本への投資は費用対効果の高い投資となる

サラリーマンは身体が元気でなければ仕事が出来ません。

サラリーマンが筋トレをするメリットは計り知れません。

 

  • オンとオフのメリハリが付く
  • 自信が付いて営業成績が上がる
  • 風邪を引きにくくなる
  • モテる

 

仕事でイライラすることがあったらバーベルを持ち上げてストレス発散。

 

100kg持ち上げる事が出来たら上司に怒られても大丈夫とか思っちゃうわけですよ。

これはマジの実体験です(笑)

 

動物的に上司より強くなれば仕事の面だけで言うことを聞けば良いわけです。

 

いつでも上司をぶっ飛ばせると思った時から仕事のやる気が上がり、仕事が楽しくなったのは内緒ですよ。

 

筋トレ is 最高の自己投資。

間違いない。

 

筋トレのやり方が分からなければパーソナルジムに直行せよ

さて、筋トレをするとなったけど何をしよう・・・

 

そんな人は絶対にやって欲しい種目があります。

 

それは・・・

 

私の行っている筋トレはBIG3。

 

BIG3とは?

  • ベンチプレス
  • デッドリフト
  • スクワット

 

この種目を極める事によって筋肉量の多い男らしい身体になります。

しかし、やり方を間違えてしまうと腰を痛めたり、膝を壊したりする可能性が高いのです。

 

やり方を習得すると

  • 普通の筋トレの何倍もの効率で筋トレが出来る
  • 身体の変わる速度が異常
  • 筋量がすぐに増える

 

逆に、やり方を間違えてしまうと怪我をしてしまいます。

筋トレが分からない人はライザップ等のパーソナルトレーニングに直行しましょう。


これから行う筋トレの効率が飛躍的に向上します。

ライザップのトレーナーは必ず結果にコミットしてくれます。

 

仕事帰りに手ぶらで寄っても服を貸し出してくれるのでサラリーマンにはむちゃくちゃ優しいんですよ。

 

私が小太りの状態からマッチョになれたのはこの知識があったからです。

 

100万円出しても投資する価値はあったと断言します。

特に、時間が無く、お金が比較的あるサラリーマンは費用対効果を意識して欲しい所。

 

お金を出してこれだけ幸せになれるものはめったに無いんですよ。

 

自己投資で何をしたらよいか分からない人は自分の身体に投資するという意味でライザップがオススメです!

筋トレの知識がある人はHMBサプリで筋トレの効果をアップ!

ある程度筋トレをしたことがある人は筋トレを続けつつHMBサプリの摂取がオススメ。

 

HMBはプロテインを飲んでいる人にオススメ。

 

プロテインでは補いきれない栄養素が摂取できるので、筋合成が促進されやすくなります。

 

  • プロテイン⇒タンパク質
  • HMB⇒タンパク質を筋肉にする栄養素

 

HMBサプリも筋トレの効果を+αでアップさせる一つの投資。

 

3か月で7250円という激安のHMBサプリも出ているので、お試しに飲んでみると良いかも。
バナー原稿imp

私も飲みながら筋トレをしているのでレビュー記事も書いてます♪

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

時間の無いサラリーマンが工夫するちょっとしたポイント

限られた時間をやりくりして筋トレを行うサラリーマンは工夫するポイントがいくつかあります。

 

自分のライフスタイルに合った筋トレは必ず存在するので工夫に工夫を重ねましょう。

 

工夫に工夫を重ねた私が生み出したのが冒頭に説明した費用対効果を意識したBIG3の筋トレ方法です。

少ない時間で抜群の効果を生み出せる。

 

これはマジでオススメです🙆

 

時間帯は朝の出勤前か帰宅後か?タイミングは生活に合わせて

筋トレをする時間帯は朝の出勤時間帰りの帰宅時間に左右されてしまいます。

 

私は土日のどちらかに筋トレをして平日は1日だけ筋トレをするようにしています。

 

いずれにせよ、やる気の出る方・習慣化できる時間帯を選ぶのが長期手に筋トレを続けるコツとなります。

 

自分の生活に合わせて継続しやすい方法を取るのが一番効果的です。

食事も気を遣う

筋トレをしているからいくら食べてもOKという考えはNG。

 

もちろん、腕のあるトレーニーなら摂取カロリーと消費カロリーの関係性は分かっているはずです。

 

バルクアップ期間なら当然構いませんが、減量するには消費カロリー>摂取カロリーが大原則です。

 

飲み会の多いサラリーマンは翌日の食事を減らしたりすることで調節しましょうね。

もちろんハイボール。

たまには羽目を外してお酒を飲んでも良いですがたまにです。

 

私はハイボールばっかり飲むようにしています(笑)

 

私の3か月で5kg痩せた経験も参考に。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-サラリーマン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.