HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

サラリーマン

サラリーマンが筋トレの効果を出す秘訣。時間が無いなら効率を求めよ!

投稿日:

私はサラリーマンなので筋トレをする時間をたっぷり取れるわけではありません。

 

毎日残業して家に帰ったら疲れてるというのはざらです。

仕事で疲れているのに筋トレでさらに追い込むなんてドMしかでませんよね。

 

しかし、私は残業をして疲れているにもかかわらず家に帰って筋トレをしています。

 

サラリーマンが筋トレを続けるコツをお教えしたいと思います。

 

自分の筋トレに少しでも役立てる事が出来ないかという視点で見て頂ければ幸いです。

 

サラリーマンの筋トレは費用対効果が大切

サラリーマンは基本的に平日の9:00~18:00まで働いています。

 

それだけで収まれば良いんですが、残業がありますよね。

 

残業があった場合、普通に働らくより数倍疲れます(笑)

 

あの疲労感で筋トレをするのは至難の業。

 

私は、疲労感がある中では絶対に筋トレはしません。

 

これがまず一つのコツです。

 

疲労がある中で筋トレをしても重量は挙げれないしモチベーションも当然上がりません。

 

いわばオーバートレーニングとなります。

 

ここで必要になってくる考え方が費用対効果。

 

短い時間で最大限の効果を出すという考え方が非常に役立ちます。

 

私は週2回で2時間しか筋トレをしません。

 

私なりの哲学です。

 

これ以上時間をかけてしまうと効率も落ちますし、長期間続けることが出来ないのです。

 

週2時間。ここがポイントですよ。

 

週2時間に抑える事が出来るのもある理由があります。

 

それは後ほど・・・。

サラリーマンなら身体が資本!資本への投資は費用対効果の高い投資となる

サラリーマンは身体が元気でなければ仕事が出来ません。

 

サラリーマンが筋トレをするメリットは計り知れません。

 

  • オンとオフのメリハリが付く
  • 自信が付いて営業成績が上がる
  • 風邪を引きにくくなる
  • モテる

 

仕事でイライラすることがあったらバーベルを持ち上げてストレス発散。

 

100kg持ち上げる事が出来たら上司に怒ら得ても大丈夫とか思っちゃうわけですよ。

これはマジの実体験です(笑)

 

動物的に上司より強くなれば仕事の面だけで言うことを聞けば良いわけです。

 

いつでも上司をぶっ飛ばせると思った時から仕事のやる気が上がり、仕事が楽しくなったのは内緒ですよ。

 

私の経験をつらつらと書いたのですが、筋トレをすることによって自信が付いてうまくいくことが多くなるので自分に投資するなら最高の費用対効果ですよ!

 

筋トレのやり方が分からなければパーソナルジムに直行せよ

とはいっても、私もライザップに行って筋トレの知識を手に入れて短時間の筋トレが実現しています。

 

私の行っている筋トレはBIG3。

 

BIG3とは?

  • ベンチプレス
  • デッドリフト
  • スクワット

 

この種目を極める事によって筋肉量の多い男らしい身体になります。

 

しかし、やり方を間違えてしまうと腰を痛めたり、膝を壊したりする可能性が高いのです。

 

そこで、筋トレが分からない人はライザップ等のパーソナルトレーニングがオススメ。

 

ライザップのトレーナーは必ず結果にコミットしてくれます。

 

仕事帰りに手ぶらで寄っても服を貸し出してくれるのでサラリーマンにはむちゃくちゃ優しいんですよ。

 

私が小太りの状態からマッチョになれたのはこの知識があったからです。

 

100万円出しても投資する価値はあったと断言します。

 

お金を出してこれだけ幸せになれるものはめったに無いんですよ。

 

自己投資で何をしたらよいか分からない人は自分の身体に投資するという意味でライザップがオススメです!

知識がある人はHMBサプリで筋トレの効果をアップ!

ある程度筋トレをしたことがある人は筋トレを続けつつHMBサプリの摂取がオススメ。

 

HMBサプリを1カ月飲んでみてレビューした記事も書いていますので変化具合が気になる人はご参考に🙆

1か月で筋トレの効果を爆発的に上げたHMBサプリを紹介しよう。

サプリメントを選ぶときは丁寧に選ばなければいけません。

 

効果を出すために飲むというのは大前提ですが、サプリメント会社は強制定期購入を導入している場合がほとんどです。

 

定期購入があるサプリメントは買わない方が身のためです。

 

定期購入の無いHMBサプリを厳選したランキング(2種類のみ)も是非ご覧ください。

HMBサプリのオススメランキング!コスパと定期購入を軸に紹介

 

HMBサプリも筋トレの効果を+αでアップさせる一つの投資。

 

節約家なサラリーマンなら定期購入が無いハイパーマッスルHMBと医食同源ドットコムのHMBサプリを注文して2か月間HMBを実感してみてください(^^♪

 

最安値で購入できるのは公式HPなので気になったら覗いてみてください!

バナー原稿imp

 

時間の無いサラリーマンが工夫するちょっとしたポイント

限られた時間をやりくりして筋トレを行うサラリーマンは工夫するポイントがいくつかあります。

 

自分のライフスタイルに合った筋トレは必ず存在するので工夫に工夫を重ねましょう。

 

工夫に工夫を重ねた私が生み出したのが冒頭に説明した費用対効果を意識したBIG3の筋トレ方法です。

 

少ない時間で抜群の効果を生み出せる。

 

これはマジでオススメです🙆

 

時間帯は朝の出勤前か帰宅後か?タイミングは生活に合わせて

筋トレをする時間帯は朝の出勤時間や帰りの帰宅時間に左右されてしまいます。

 

私は土日のどちらかに筋トレをして平日は1日だけ筋トレをするようにしています。

 

いずれにせよ、やる気の出る方・習慣化できる時間帯を選ぶのが長期手に筋トレを続けるコツとなります。

 

食事も気を遣う

筋トレをしているからいくら食べてもOKという考えはNG。

 

もちろん、腕のあるトレーニーなら摂取カロリーと消費カロリーの関係性は分かっているはずです。

 

バルクアップ期間なら当然構いませんが、減量するには消費カロリー>摂取カロリーが大原則です。

 

飲み会の多いサラリーマンは翌日の食事を減らしたりすることで調節しましょうね。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-サラリーマン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.