HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

ロードバイクダイエットで12kg痩せた体験談。効果絶大なり。

投稿日:2017年12月11日 更新日:

2016年。

 

ロードバイクで1年間でダイエットをした経験があります。

40万のロードバイク

むっちゃ良いでしょ( ̄▽ ̄)

 

とはいっても、今振り返ってみるとあんなダイエット絶対にしません

 

当時体重さえ落とせば格好良い身体になれると思っていました。

 

ロードバイクダイエットには皆さんが見落としがちな落とし穴もあります。

 

効果は本当に絶大ですが、ある点に気を付けておかなければリバウンドしてしまいます。

 

現に私もリバウンドしています・・・(笑)

  • 私の体験談
  • ロードバイクダイエットをする時、気を付けておいて欲しい点
  • ロードバイクダイエットで効果を出すコツ

この辺りを詳しく説明いたします。

 

2018年に入ってから3か月で5kg痩せた私のダイエット。

このダイエットは長期的に痩せる事が出来てリバウンドしないダイエット法。

ご査収ください。

 

両方のダイエットをやった私は筋トレダイエットをオススメします。

120%筋トレダイエットの方が効果的です。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

1年間で12kg痩せたロードバイクダイエット体験談

私はいま筋トレをしていますが、当時は全く筋トレをしていませんでした。

 

筋トレを行わずひたすら自転車に乗って消費カロリーを増やす毎日。

 

  • 食事制限
  • 走行距離を延ばす
  • サプリを摂取する

 

ひたすらこれをやっておけばokだと。

今考えると筋トレが入っていない時点でダメだと思いますw

 

愛車はCannondale Supersixというちょっと高級な自転車です。

 

40万程。

 

高いんですが、これでダイエットできるなら安いもんですよ。

 

当時の私は自転車に乗ってカロリーを抑えておけば痩せるだろうという安易な考えでした。

 

今思うと本当に愚か者です・・・。

 

では、もっと具体的にやっていたことを書いていきますね。

食事制限でカロリーコントロール

痩せようと思えば当然カロリーコントロールは必須です。

 

常に消費カロリー>摂取カロリーになるように心がけていました。

 

どのくらいタンパク質が必要か

どのくらい炭水化物は必要か

 

こういうことを分かっていなかったのでカロリーだけを意識していましたね。

 

私の直近のダイエット法ではPFCバランスを活用しています。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

この観点が無ければダイエットは失敗しやすい傾向にあるでしょう。

 

たしかに、体重は落ちますがそれこそリバウンドにしやすい身体になるわけですよ。

 

ただ、自転車で足の筋肉量は付くので筋肉量が劇的に減ることは無かったですね。

 

痩せるには消費カロリー>摂取カロリー。

 

そして、PFCバランスを意識する。

 

これだけは覚えておいた方が良いですよ。

 

1ヶ月で目標にしてたロードバイクの走行距離

1カ月どのくらいは走っていたかと言うと、500kmを目標にしていました。

 

一時、2000kmという超人のような距離を乗っていましたが、痩せたのは言うまでも有りませんね。

 

その時は競技として乗っていたので食べても食べても追いつかない。ダイエットとか言ってられないレベルです。

 

競技時代を終えてロードバイクダイエットに取り組んでいたときは月500kmです。

 

月500km走れば消費カロリーは5万kcal程度でしょうか。

 

4万kcal程度食べて体脂肪は1kg落ちる計算です。

 

ただ、ロードバイクに慣れていないと500kmというのは厳しいので300km程度を目標にしてみても良いと思います。

 

筋肉量アップのHMBサプリも飲んでいた

ロードバイクダイエットは筋肉量の減少も激しいので筋肉量を維持するためにHMBサプリを飲んでいました。

 

当然必須ではありませんが、筋肉量があれば私みたいにリバウンドをする確率はグンと減ります

 

今一番安くてコスパが良いのは魔裟斗も愛用するプロスペックHMB。

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

 

筋トレから学んだロードバイクダイエットに成功する秘訣

ロードバイクダイエットで12kg痩せた私ですが、そのあとはリバウンドしています。

 

はい、めしうまwww

 

そこから筋トレにハマって太りやすい身体になる理由がハッキリと分かったんですよ。

 

ロードバイクダイエットは少ないエネルギーで長い距離走れる身体になるんですよ。

 

いわば、省エネな身体になるわけです。

 

エネルギー(燃料)をたくさん必要な身体になれば痩せるわけですが、ロードバイクばかりだと身体が順応して少ないエネルギーでも長距離走れるようになってしまうんです。

 

ダイエットをするなら燃費の悪い身体にしないといけないんですが、ロードバイクは逆効果。

 

さらに、当時はタンパク質の必要摂取量が摂取できていなかったので筋肉量は減るばかり。

 

当時良かったことはHMBサプリを飲んでいたことくらいです。

 

ポイントを絞ってロードバイクダイエットに組み合わせたら良い事を書いていきますね。

 

大豆製品・肉・魚・乳製品・卵を主食にする

タンパク質は体重×1.5~2g摂取するのが筋肉量を落とさないコツです。

 

筋肉量が落ちてしまうと消費カロリーが減るのでリバウンドしやすくなるんですよ。

 

それを阻止してくれるのがこれらの食材です。

 

  • 大豆製品
  • 乳製品

 

これらの食材の内2種類は毎食食べてほしいわけですよ。

 

そしたら、体重×1.5g程度のタンパク質は自然と取れるので。

 

これを抑えるだけで太りにくい身体になりやすくなるので、ロードバイクダイエットをしていた私にささやいてあげたいです・・・。

 

筋トレも同時並行で!!

私は現在筋トレとロードバイクダイエット同時進行です。

 

ロードバイクは移動手段に使って筋トレは週2時間。

 

これでマッチョな身体を手に入れたのでこのハイブリットがむちゃくちゃ良いです!!

良い感じでしょ!?

 

筋トレ電肉量を増やしながらロードバイクで脂肪を落とすイメージ。

 

これができたら怖いものなしです。

 

筋トレ×有酸素運動(ロードバイク)が理想のダイエット法

最後に、今の私のダイエット法だけ語っておきます。

 

正直、筋トレダイエットは人類無敵のダイエット法です。

 

ただ、筋トレと食事制限だけというのは結構厳しいのが現実。

 

私もやってみてわかりますが、食事の楽しみが半減してしまいます。

 

ささみとかブロッコリーは流し込むように食べるだけですww

 

揚げ物とか美味しいものも食べたいのでそれを我慢してしまったら食欲が止まらなくなるのです。

 

それを防ぐためにロードバイクで消費カロリーを増やす作戦。

 

筋トレ⇒基礎代謝の向上

ロードバイク⇒日頃の消費カロリーの向上

 

これで食べ過ぎたカロリーをその日のうちに消費してしまいます。

 

なお且つ、筋トレをしているので基礎代謝は向上していきます。

 

それに加えてサプリを摂取していれば筋肉量は増える傾向に向かいます。

 

基礎代謝が増えて痩せやすい身体になりながら美味しいものを食べる事が出来る。

 

これが私の考えるりそうのダイエット法です。

 

何か参考になる点があれば生活に取り入れてみてくださいねっ♪

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.