HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMBサプリ 金剛筋HMB

金剛筋HMBのガチ口コミ。定期購入もあるしシャツの方がオススメ。

投稿日:2017年12月9日 更新日:

あの有名な金剛筋シャツを販売している会社が金剛筋HMBを発売開始しました。

 

筋トレオタクのワイ、購入。

「金剛筋HMB!!!!」

 

金剛筋HMBを飲んだ感想

 

  • 筋トレをしている人なら一定の効果は期待できる
  • 少し高い
  • トレーニング初心者に効果的

 

金剛筋HMBは少し高いですが、筋トレ初心者で筋トレを頑張っている人が一番効果があります。

逆に、筋トレをしていない人は絶対に効果が無いので飲まないでください

 

ロナウジーニョ引退セール期間中なので、金剛筋HMBは売り切れてしまうかもしれません。

今この画面が見れたらチャンス。

金剛筋HMB公式HP

金剛筋hmbを販売している会社は金剛筋シャツと同じ会社。

金剛筋シャツはムチャクチャ売れて、10万着は売れています。

 

もし、購入していない人はチェック!

 

金剛筋シャツをチェック

 

他のHMBサプリと比較したい人は筋肉サプリのコスパ比較記事でご覧になれます。

 

絶対に失敗しない筋肉サプリの選び方

筋肉サプリメントの絶対に失敗しない選び方【2018年決定版】

筋トレ×金剛筋HMBで使ってみた効果は?

筋トレを続けながら金剛筋HMBの効果を実験。

 

結論から言うと、筋トレの効果を+αで支えてくれました。

 

筋トレをしている人はマジで必見なサプリ「HMB」

 

逆に、筋トレをしていない人はHMBの効果はほぼ無いので使わない方が良いでしょう。

 

金剛筋以外にもマイプロテインのクレアチンやBCAAも飲んでいたので金剛筋HMBの効果はとは断言できません

 

ただ、意識の高いトレーニーにはプラスの影響になるはず。

使ってみた感想としては、本気でトレーニングする人は絶対に使った方が良いということ。

 

本気で筋トレしているにもかかわらず、筋トレの効果を取りこぼしたら嫌じゃないですか?

 

効率よくタンパク質を筋肉に変身させてくれるので超オススメです(^^♪

 

効果が出やすい「HMBアルティメイト」の飲むタイミング

効果が出やすいHMBの飲み方は・・・

 

1日3回にわけて摂取することです。

 

ただし、筋トレをする日は筋トレ30分前に多めに飲みましょう。

 

筋トレの日

起床後:2粒

筋トレ前:5粒

夕飯後:2粒

筋トレしない日

起床後:3粒

昼食後:3粒

夕飯後:3粒

 

HMBは基本的に3回に分けて摂取することがベター。

 

1回に飲みすぎてしまうと、タンパク質を一気に吸収できないようにHMBも吸収されません。

 

私と同じような飲み方をすれば間違いは無いでしょう。

効果を出すには最低でも3か月は継続

HMBサプリの前に、そもそも筋トレの効果を出すには3か月は絶対に必要です。

 

1カ月でマッチョになりました~とか普段から鍛えてる人が絞ったならあり得ますが、素人が1カ月で変われるるはずがありません。

 

金剛筋HMBを飲みながら筋トレは最低でも3か月は続けてみると効果は期待できるでしょう。

 

記事の最後に私の3か月の身体の変化を載せているので気になる方はご参考に(^^)/

 

私は普段から鍛えているので劇的に変わることが出来ましたが、筋トレ初心者の方は絶対に無理と断言しておきます(笑)

地道に鍛えた期間があったので1か月でこれだけ変われたわけで。

 

金剛筋HMBでも他のHMBでも何でも良いんですが、筋トレはとりあえず大前提なので続けるようにしてください。

金剛筋HMBの口コミ

さて、金剛筋HMBの口コミを書いていくわけですが・・・

 

金剛筋HMBを注文する際、注意しないといけないのは定期購入に強制加入させられることです。

※定期購入コースの強制入会は無くなりました。

初回980円でお得に購入する事が出来ます!!

  • 初回:980円
  • 2回目以降:5,980円

以前に比べるとかなり値下げされたので、手が出しやすくなりました。

 

HMB配合量も2000mgと割と多いので、効果はある程度実感できるでしょう。

※1日に必要なHMBは2000mg~3000mg。

 

トレーニング初心者⇒金剛筋HMB

トレーニング中級者以上⇒プロスペックHMB

 

もっと効果を実感したい人はHMB2500mg配合のプロスペックHMBがオススメ。

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

 

金剛筋HMB プロスペックHMB
HMB配合量 2,000mg 2,500mg
定期購入の縛り 無し 無し(3か月分一括購入)
初回購入価格 980円 2,450円
2回目以降購入価格 5,980円 2,450円
品質 GMP認定 ベストボディジャパン公認
最安値購入店 最安値HP 最安値HP

 

実は、定期購入の縛りがある時期にこの記事を書いているので、そこまでオススメしていないと思います。

定期購入の縛りがなくなった今ではオススメできるので、最後に追記で金剛筋HMBの特徴を詳しく書いておきますね。

 

最後に追記でメリット・デメリットを書いておきます。

 

金剛筋HMBは成分的には他のサプリと大差がありません。

 

お金がない人には正直オススメできないというのが正直な感想です。

 

ただ、HMBの含有量は2000mgで業界トップクラスなので、効果を早く実感したい方はお勧めです。

 

金剛筋HMBの良い所と悪い所を洗い出しましょう。

メリット

  • HMB含有量2000mg
  • 金剛筋シャツを出している会社が販売してる有名な会社が販売
  • ロナウジーニョも飲用
  • 定期購入の縛りが無い

 

HMBサプリを14種類頼んできましたが、2000mgを超える含有量はありませんでした。

 

今では2500mg配合のHMBもありますが、定期購入の縛りがあります。

HMBを試してみたいという人は金剛筋HMBで1カ月だけ試してみるのも有りかと思います。

 

金剛筋HMB公式HP

 

他にも色々なHMBを比較したい人は比較表にまとめてます。

ご査収ください。

筋肉サプリメントの絶対に失敗しない選び方【2018年決定版】

 

↓これより定期購入の縛りがある時の内容↓

デメリット

  • 筋トレをしないと効果は得られない
  • 定期購入の縛りが無くなり、値段のデメリットは無くなった

 

デメリットは兎にも角にも値段が高いということです。

 

定期購入の縛りがあるので少し高いサプリ。

それを考量しても買う価値は十分ありますが、他のサプリでも正直良いと思います。

 

HMBは3か月間飲むと効果が出やすいので、3か月続ける人はプロスペックの方がコスパは良いです。

含有量だけなら定期購入のないハイパーマッスルHMBをお試しで飲んだ方がリスク無くHMBを飲むことができます。

 

成分はほとんど変わりません。

 

金剛筋HMBは定期購入を4回続けなければ解約させてもらえないという鬼畜な商品の売り方

 

まぁ、サプリメント業界はこれが普通なので流れに乗ったのかもしれませんね。

 

コスパ最強の2種類のHMBは下のHMBサプリです。

 

  • HMB配合量
  • 定期購入の縛り
  • その他成分

この辺りを検討材料にすると自分にあったHMBサプリを見つけることができるはずです。

 

ハイパーマッスルHMBの商品の詳細

医食同源(isdg)ドットコムの商品の詳細
バナー原稿imp

金剛筋HMBを最安値購入店を調査。Amazon?楽天?メルカリ?

金剛筋を一度注文すると4回届く

金剛筋HMBの定期購入縛り回数は4回です。

 

4回注文しなければ解約を申し出ても断られる可能性があります。

 

では、4回注文したらお値段はいくらかかるか?

 

21,440円。

 

4か月分を2万円で購入すると考えたらちょっと手を出しにくい。

 

特にHMBを飲んだことが無い人はもっと手を出しにくいはずです。

 

私自身、定期購入の縛りが無いHMBサプリを最初に注文しています。

 

効果の出るか分からないHMBサプリに2万円も払えませんからね。

 

自分を本気にするために2万円くらいつぎ込むのも一つの手かもしれませんが・・・。

 

お金を結構持っている方は定期購入の縛りがある金剛筋HMBはオススメできますね。


金剛筋HMBを買うなら同じ値段でシャツと他社のHMBが良い

割高な金剛筋HMBを購入するなら割安なHMBを購入して他社の安いHMBを購入した方がコスパが格段に良いです。

 

初回のみの注文で定期購入の縛りが無いHMBサプリランキングはこういった面で非常に有効ではないかと思います。

 

シャツに関しては日常生活で姿勢が良くなって見た目が格段に良くなるので姿勢が悪い人は特にお勧め。

 

金剛筋-KONGOUKIN SHIRTS-

 

これは値段の価値があると思うので私はオススメできます。

 

賢い人は気づいたはず。

 

金剛筋シャツと定期購入の縛りが無いHMBを買えば金剛筋HMBよりも安くつくんじゃない?ということを・・・。

 

定期購入の縛りが無いサプリは2種類あるので、合わなければ最悪1カ月目で解約すれば2カ月分飲めます。

 

2か月分のめて2000円も掛からないんですよ?

金剛筋HMBは4ヶ月で2万円以上かかるんですよ?

 

知ってるだけで得するというまさに情報社会だと思います(笑)

 

  • 定期購入が無く安いHMBサプリ
  • 金剛筋シャツ

 

金剛筋HMBを購入するならこの選択をした方がはるかに効果を得る事が出来て聡明です。

金剛筋HMBにこだわらないならこういう買い方も1つの手ですよ(^^♪

HMBサプリのオススメランキング!コスパと定期購入を軸に紹介

 

まとめ:筋トレ継続のために金剛筋HMBはアリ

筋トレ大前提ということは分かっていただけたかと思います。

 

私は、飲むだけHMBとか徹底的に全否定します。

 

できるだけ安く購入したい人はisdgかハイパーマッスル

何度もお伝えしていますが、初心者がいきなりHMBに大金をつぎ込むのは厳しいと思います。

(本気を出すためにお金を使う投資の考えは肯定します☺)

 

それでも、まずは効果が出るかどうか試してみたいという人は定期購入の縛りが無いサプリを2か月分飲んでみるのが良いと思います。

 

合わなければ定期購入を解約すればよいだけなので。

 

筋トレを継続したい人

筋トレを継続したいなら筋トレの効果を実感することが必要不可欠です。

 

効果を出すには覚悟を決めて筋トレをしなければいけません。

 

筋トレの効果を上げるにはHMBがオススメです(^^♪

 

筋トレの効果をできるだけ素早く出すためには金剛筋HMBもオススメ。

HMB含有量が多い方が良い人

HMBサプリはHMBを摂取するためのサプリなのでHMB含有量は大前提。

 

HMB以外にもクレアチンやBCAAを含んでいるサプリも有ると思いますが、HMB以外の栄養素は正直気にしなくてもok

 

HMBサプリなのに、サブの成分を見て購入する人は正直リテラシーの低い人と判断してしまいます。

 

微量しか摂取できないのに効果があるとか抜かしたことは絶対に言わないでくださいね(笑)

 

14種類のHMBサプリを飲んで分かったのは2000mgが一番多いHMB含有量だということです。

 

HMB含有量が多いサプリが良い人は2000mgを一つの基準に選ぶと良いですよ。

 

HMB含有量2000mgのサプリ一覧

ハイパーマッスルHMB

2000mg含まれているサプリは少ないので選ぶ余地はあまりありませんが。

ハイパーマッスルHMBで効果爆発?3か月間飲み方や効果をレビュー!

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

【2/22日最新情報】金剛筋HMBは定期購入の縛りが無くなった!

さて、追記しておきます。

 

私は定期購入の縛りのあるサプリが大嫌いです。

 

購入する人が知らずに購入してしまうと大金を払わないといけないからです。

 

金剛筋HMBについても定期購入の縛りは不満でしたが、縛りが無くなりました。

 

非常にうれしいことですね♪

 

そして、ロナウジーニョ引退セールで割引も適応

金剛筋HMBはHMB配合量も多く、効果が期待しやすい。

 

1回目の注文で4000円程度かかってしまいます。

 

その点では、医食同源ドットコムのHMBの方がオススメですが。

 

ガチで筋トレをしたい人は金剛筋HMBの方が良いかも。

 

ロナウジーニョも飲んでるの?!

公式HPに行くとロナウジーニョが出てきます(笑)

ロナウジーニョが居る公式HP

ロナウジーニョが詳しくHMBを説明してくれてるので見てみると分かりやすいです。

 

HMBって割と最近出てきたサプリなので分かりにくいですよね。

 

ロナウジーニョに教えてもらいましょう♪

 

ロナウジーニョがにHMBを教えてもらう

金剛筋HMBを最安値購入店を調査。Amazon?楽天?メルカリ?

1日あたり132円で飲める

金剛筋HMBは1日132円で飲むことができます。

 

ジムに行くなら1日300円程度かかってしまうので、半額程度ですね。

 

もちろん、両方使う方が良いですが、サプリを飲んで自重筋トレという選択肢もあり。

 

自分の筋トレに活かせるところを探して低価格で金剛筋HMBを飲んでみましょう。

金剛筋HMB最安値購入店へ

 

金剛筋HMBを最安値購入店を調査。Amazon?楽天?メルカリ?

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMBサプリ, 金剛筋HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.