HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

金剛筋HMBを口コミレビューしてみる。筋トレにもたらす良い影響とは

投稿日:2017年12月9日 更新日:

金剛筋シャツはご存知でしょうか?

 

そうです、あの庄司智春が着用していた金剛筋シャツです。

 

今回なんと、この金剛筋シャツを販売している会社が金剛筋HMBを販売する事になりました~パチパチ

 

いつもならへ~そうなんだ~。

 

で終わらせますが、今回は庄司智春のファンということで購入しちゃいました!!!

初回680円なのでかなりお得ですよ☺

これから飲み続けてどうなるかかなりわくわくしております!

金剛筋HMBをレビューしてみるよ!!

金剛筋HMBを購入しようか悩んでいる方も多いんではないでしょうか。

 

人柱の私がレビューを書きましょう。

当然、良い事も悪い事もすべてさらけ出します。

 

業界トップのHMB配合量

金剛筋HMBは業界トップクラスのHMB配合量。

 

筋トレの効果をより出したいという人はHMBの配合量で商品を選ぶべきでしょう。

 

1日に必要なHMBは2g~3g程度。

 

金剛筋HMBなら1日に必要な摂取量に達するのでこれだけあればHMBは大丈夫です。

 

毎日2gHMBを摂取することによって筋トレ時には筋肉分解を最小限に抑え、回復時に筋肉合成を最大限に引き出してくれる効果があります。

 

HMB恐るべし・・・。

 

筋トレ上級者の人は殆どの人が飲んでいるのでHMBは飲んでおくべきです。

朝昼晩で3粒ずつ飲めばHMBを2000mg飲める

HMBの効果の出やすい飲み方は3回に分けて飲むことです。

 

基本的に、筋トレをしない日でも筋トレをする日でも朝昼晩の3回に分けて飲んでいました。

 

錠剤タイプなので持ち運びも便利ですし、水さえあればどこでも飲むことが可能。

 

プロテインみたいに荷物にならないので職場にも隠し持って行ってました。

 

忙しくてとる暇がない人とかは特にお勧めできますよ。

 

金剛筋HMBが筋トレにもたらす影響

金剛筋HMBを飲み始めて一週間ですが、私の感じた筋トレにもたらす影響を少しばかり。

 

集中力アップ

金剛筋HMBを飲むことによって集中力が上がった気がします。

 

これはもしかするとプラシーボ効果かもしれませんが・・・。

 

基本的に筋トレはBIG3をするんですが、3種目全部やり切る前に集中が切れてまして。

 

金剛筋HMBを飲めば最後まで全力を出し切ることが出来ています。

 

食事をストイックにしてくれる

完全に私のメンタルの支えになっています。

 

お金を出して金剛筋HMBを買っているわけですが、身が引き締まりました。

 

食事は当然のごとく胸肉やら大豆製品やらプロテインやら。

 

タンパク質メインの食事になって無駄なものは一切食べなくなりました。

 

一週間で2kgも落ちたのでこれからが本番です。

公式HPから金剛筋HMB購入してみた

買うなら最安値で購入したいと思っていろいろ探していましたが、結局公式HPが一番安かったですね。

 

  • Amazon
  • 楽天

 

 

普通に高すぎです(笑)

 

到着した金剛筋HMBはこんな感じ。

金剛筋HMB到着

 

金剛筋シャツと似てるのでかなり格好良いです!

粒も風邪薬と同じサイズ

 

粒の大きさも風邪薬とほぼ同サイズです。

金剛筋HMBの優れている点を紹介

金剛筋HMBは写真にも書いてある通り、9粒で2000mgのHMBが配合されています。

 

最近見てきた中では一番配合量が多いです。

(大概は1500mg~1800mg配合)

 

これまで見てきたHMBの中で2000mgは業界No1の配合量です。

BCAAも配合されている

BCAAはプロテインを良質な成分だけ抜き出してきた栄養素だと思ってください。

 

BCAAも筋肉合成を促進する効果があるので筋トレ前or筋トレ中に飲むのが一番効果のある飲み方。

 

筋トレをする時は必須アイテムです。

 

特に効くのが筋トレのやる気が出ない時(笑)

 

こんな時はどうしようもないのでサプリの力を借りるようにしています。

クレアチン配合で最後の1発が上がる!!

クレアチンは筋肉にエネルギーをため込む作用があります。

 

いつもなら90の力を発揮できていたのが95の力を出せるようになります。

 

力が増えるということは、トレーニングの負荷も上がるんですよ。

 

当然、翌日の筋肉痛は半端なくなりますが、その分筋肉が成長してくれます( ^ω^ )

 

筋肉を増やしたいならクレアチンを配合しているサプリを必ず選びましょう。

 

【関連記事】

金剛筋HMB&金剛筋シャツが効果的!?

定期購入の縛りが無くなりました!

金剛筋HMBのガチ口コミ。定期購入もあるしシャツの方がオススメ。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.