HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

投稿日:2017年12月8日 更新日:

医食同源のHMBが新たに発売!

 

この会社のHMBの特徴はとにかく安く、かなり飲みやすい事です。

 

他社のHMBの場合、とにかく高く無味無臭の物しかありません。

 

味があってここまで値段の安いHMBサプリは医食同源(isdg)くらいしかありません。

 

様々なHMBサプリを飲んできましたが、定期購入の縛りが無いのはハイパーマッスルHMBと医食同源(isdg)しか正直ありません。

 

有名どころで言うと、メタルマッスルやビルドマッスルがありますが、定期購入があって高すぎます。

 

それならHMBの含有量も変わらないし質の変わらない安いHMBサプリを私はオススメします。

医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレットの注文から解約方法まで

公式HPから購入する方法が一番安いので公式HPで購入しました。

公式HP

購入するとき、単品注文と定期購入があります。

 

  • 単品⇒2678円
  • 定期購入1回目⇒680円
  • 定期購入2回目以降⇒2410円

 

医食同源ドットコムのサプリは単品購入か定期コースを選ぶことが可能。

 

単品の場合でも、定期購入の縛りがあるHMBサプリより安いのは確実です。

 

しかし、それ以上安いのが定期コース

 

気に入れば常時10%OFFで届けてくれますし、苦手なら解約も可能です。

 

気に入らなくて解約を申し込んだけど定期コースの縛りがあるのでとか言われたら嫌ですよね?

 

医食同源ドットコムのサプリなら大丈夫。

 

1度解約してしまうと2回目の定期購入はできませんが、初の定期購入ならいつでも解約は可能です。

 

単品購入する場合は、定期購入で1回届いた時点で解約を申し出れば良いだけです。

 

2回目以降も10%OFFの2410円と破格なので続ける価値はあります。

 

とりあえず縛りが無いので一度試しに飲んでみるのが最善の選択ではないかと思います。

 

バナー原稿imp

解約方法

解約方法はいたってシンプル。

 

メールでも対応してくれますし、電話でも対応してくれます。

 

私は電話が嫌いなのでメールにしましたが、翌日に返事が返ってきました。

 

難なく解約出来たので2袋分の3000円程度しか払わずに済みました(^^♪

 

このブログで解約できるか試してみただけなので、結局再度定期購入に申し込みましたけどね🙆

 

バナー原稿imp

シトラスオレンジ味のHMBをレビューは初めて

様々なHMBサプリを飲んだことはありますが、味付きは珍しいというより、初めてです。

 

これだけ飲んだのに、全部無味無臭。

 

正直飲んだ時水で飲みこむので無味無臭でも問題ありませんが、多少味がした方が飲みたくなります。

 

他のHMBサプリは無味無臭と言っても1回で飲み込めなかったらちょっと苦いんですよ。

 

医食同源ドットコムのHMBは多少飲み込めなくても苦い思いはしません。

 

30秒くらい舐めてみましたが、サプリというよりお菓子と同じような感じです。

 

さすがにお菓子みたいに美味しいとは言えませんが、甘さを感じます。

 

サプリに抵抗があるという方も多いでしょうから、味付きのHMBは非常にありがたいです。

 

安くて味が美味しいという最強のHMBなので私も愛用しています。

筋トレしてる人は絶対にHMBを飲むべき

筋トレをしている人はこのHMBサプリは飲むべきです。

 

逆に筋トレをしていない人はほとんど効果が無いので飲まない方が良いです。

 

筋トレに限らず運動をしている方なら筋肉が付きやすくなるのでお試しで飲んでみた方が良いと思います。

 

初回割引価格がいつまで続くか分からないので早めに注文しときましょう。

 

680円なら損することもほぼほぼないはずです(笑)

 

医食同源のHMBとハイパーマッスルHMBを注文すればダブルで定期購入無しなので2カ月は最低でも激安で飲むことができます。

 

ハイパーマッスルHMBの解約方法も書いてあるのでお試し価格が好きな人は是非参考にして注文してみて下さい。

ハイパーマッスルHMBの口コミ!定期購入の縛りが無く、配合量業界トップ

 

HMBの効果を再認識しておく必要がある

HMBの効果というのは飲むだけで痩せるものではありません。

 

飲んで運動なり筋トレなり身体を動かして筋肉が付くわけです。

私も、筋トレをしなければ絶対に筋肉は増えていないはずです。

 

HMBサプリを飲むなら筋トレをしてタンパク質をしっかり摂取することを意識しましょう。

 

楽して痩せるとか思っている人は一生痩せないのでHMBも飲まないようにしてください。

出来るだけ安くHMBを飲みたいならハイパーマッスルHMBと医食同源のHMBです。

 

10種類以上のHMBサプリを飲みましたがこの2種類以外は損してばかり。

 

まぁ、損しまくった私から与えれる情報は以上です。

 

損をしない買い方をお教えしたので後は自分次第です。

 

筋トレに+αの効果を狙うなら試してみると良いと思いますよ🙆

バナー原稿imp

医食同源ドットコム(isdg)のHMBは他社のHMBに比べて良い?

これまでHMBサプリは14種類飲んできました。

結論から言うと、この中で一番オススメなのは医食同源のHMBです。

 

医食同源ドットコムのHMBのデメリット

医食同源ドットコムのHMBタブレットは他社に比べて劣る点は当然あります。

 

デメリットですね。

 

それは、配合量です。

GACKTが飲んでいたメタルマッスルと同じ配合量でHMBは1500mg配合しています。

 

HMB配合量は2000mgが業界トップなので、それに比べて劣ります。

 

しかし、医食同源ドットコムは値段の安さでカバーしています。

 

  • HMB2000mg配合(他社製品)⇨4ヶ月分だと2万円
  • HMB1500mg配合(isdgのHMB)⇨4ヶ月分だと1万円

 

もし、医食同源ドットコム(isdg)のHMBを2倍買えばHMB配合量は3000mgになります。

 

一見、配合量が少なく見えてしまいますが、1mgあたりの値段は医食同源ドットコムが最安値です。

 

デメリットに見えますが、見せ方次第ですね。

バナー原稿imp

医食同源ドットコムのHMBのメリット

医食同源ドットコムのHMBは他社に比べて優位点がたくさん。

 

  • 14種類の中でコスパNo1
  • 14種類の中で味の美味しさNo2
  • 定期購入の縛りがなくて安心して購入できる
  • 初回購入キャンペーンは2月26日まで

 

先ほど、デメリットでも書きましたが、14種類のHMBの中で一番コスパが良いです。

 

味については、bbbサプリが一番飲みやすかったです。

次に医食同源ドットコムのHMBタブレットが並びます。

味はオレンジ味で美味しいのでサプリに抵抗がある人でも飲めますね。

 

定期購入の縛りがないと言うのもポイントです。

もし、口に合わなかった場合、定期購入の縛りがあったら解約できません。

医食同源さんは、購入者を大切にしてくれてるメーカーなので、定期購入の縛りはつけていないみたいです。

バナー原稿imp

医食同源ドットコムのHMBを飲んで私が感じたこと

  • 自分に自信がついた
  • 以前よりモテるようになった
  • 健康的な身体になった
  • 筋トレを継続するモチベにつながった

医食同源ドットコムのHMBを飲んで筋トレをすると、筋トレの効果が現れやすくなります。

 

何が良いか?

 

HMBの効果+自分の筋トレのモチベーションに繋がります。

 

体が変化することによって、自分のモチベーションが上がって体が変化していくというプラスの相乗効果が生まれます。

 

サプリもまずかったら続きませんよね。

医食同源ドットコムのHMBタブレットは美味しく作られていて継続しやすいのもオススメポイント。

 

プラシーボ効果でもなんでも良いので自分のモチベーションを奮い立たせてください。

 

これが一番筋トレの効果を実感できる方法です。

 

筋トレを週1回以上できる方は医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレットを飲んで筋トレしましょ〜♩

私のようにバルクアップに使うのもありですよ♩

 

2月26日で初回購入キャンペーンが終わるのでそれまでに購入した方がお得ですよ。

バナー原稿imp

最安値で購入できる公式HP

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.