HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ×モテる

身長173cm体重83kgの筋肉質bodyを作り上げる食事法と筋トレ法

投稿日:2017年12月7日 更新日:

私は筋肉質ですが、もともと筋肉質だったわけではありません。

 

筋トレと食事を頑張って筋肉質な身体に仕上げたのです。

筋肉質な身体実証

  • 食べても食べても筋肉が付かない
  • サプリが効かない
  • 食事工夫してもダメ

こんな人は私の筋肉質になった方法を真似てみると意外とうまくいくかも。

 

とはいっても、1年間かけてじっくりと身体を育てたので、並大抵の努力では筋肉質は手に入れる事ができません

 

筋トレをしながら食事やサプリを摂取することで筋肉質な身体を手に入れました。

 

もし、筋肉が付かなくて困っている方は私のやっていたことを参考にして日常生活に取り入れてみてください。

 

誰がやっても確実に筋肉質になれる方法をお教えするので後は「やるかやらないか」はアナタ次第です。

 

筋肉質になるには筋トレ×サプリ×食事

筋肉質になるためには毎日の食生活を見直す必要があります。

 

まず、身体が小さい人は摂取カロリーを増やさなければ身体は大きくなりません。

 

  • カロリー摂取量<カロリー消費量になってませんか?
  • 3食食べていますか?
  • タンパク質は体重×1.5~2g摂取していますか?
  • 肉・魚・豆類・卵は毎食食べていますか?

 

食事の量ってどのくらいが良い?

食べろと言われても何を食べてよいかさっぱりなのではないでしょうか。

 

太るのが難しいと感じるなら食事+αでカロリーを摂取する必要があります。

 

プロテインはもちろんのこと、筋肥大のサプリなども必要になるでしょう。

 

最近は、安いHMBサプリも有るので検討してみても良いでしょう。

HMBサプリ徹底比較14種類!オススメの選び方は定期購入・含有量・味

 

食事に関しては3000kcal摂取しておけば間違いはないでしょうね。

 

食事で3000kcalはなかなか普通の人は厳しいのも現実です。

 

750kcalくらいかな。

 

この食事でだいたい750kcalくらいでしょう。

 

これを1日4杯です。

 

ラーメンが好きな人ならラーメンでも良いですし、好きな物をとりあえず食べてください。

 

もちろん、好きな物がお肉とかなら最高です。

 

好きな物を食べながらタンパク質を摂取できますからね。

 

筋肉質になりたければとりあえず食べて食べて食べまくりましょう。

 

筋トレはBIG3を徹底的に極める

毎日3000kcalを摂取してプロテインを飲んでサプリを摂取しておけば食事はクリア。

 

次に大事なのが筋トレ。

私が筋肉質な身体になるために行った筋トレはBIG3。

 

筋トレ初心者が筋肉質になりたいならBIG3を極めてください。

 

  • ベンチプレス
  • スクワット
  • デッドリフト

 

BIG3の何が良いかと言えば、身体の大きな筋肉を効率よく鍛える事が出来るからです。

 

ガチな話、腹筋100回よりもスクワット10回の方が筋肉質になります。
腹筋だけを鍛えたいなら腹筋の方が良いですが、筋肉量で言うと、スクワットの方が絶対に身に付きます。

 

また、スクワットは腹筋も使うのでまさに効率よく筋肉質になることが可能。

腹筋100回とか、腕立て100回とか頑張るより効率よく楽に筋トレする方がクレバーです。

 

やり方が分からなければライザップや24/7ワークアウトに行って筋トレを覚えるのも1つの手。

 

効率よく筋肉質になるためには、筋肉量は必須なので早い所効率の良い筋トレを覚えてくださいね。

 

イメージを付けるまでに、私がフォームの参考にしていた動画を貼っておきます。

 

ベンチプレスの参考動画

ベンチプレスは筋トレ初心者が闇雲にやってしまう種目。

 

闇雲でも上がってしまうので困るところでもあります。

 

ベンチプレスは降ろすときに肩甲骨を寄せる事が結構重要。

 

これを意識するだけで胸にムチャクチャ効くようになります。

 

最初の1,2カ月は胸に効かせる方法がわかりませんが、3か月程度続ければ分かるはずです。

 

継続は力なり。

 

デッドリフトの参考動画

デッドリフトはBIG3の中で一番フォームの習得が難しいです。

 

間違ったフォームでデッドリフトをしてしまうと確実に腰を痛めます。

 

  • 背中を真っすぐする事
  • 挙げるときにお腹に力を入れる事

この2つは最低限抑えておいて欲しいポイントです。

 

デッドリフトのフォームは一夜にして身に付くものではないので日々試行錯誤をしてコツをつかんでください。

 

スクワットの参考動画

スクワットはバーの持ち方で変わります。

 

膝がつま先より前に出てはだめという迷信はこの動画で打ち崩されるでしょう。

 

私が筋トレの種目を1つに絞れと言われたらこのスクワットにします。

 

そのくらいスクワットの効果は絶大。

 

スクワットはしんどいので避ける人が多いですが、ここで頑張れたら筋肉質な身体は間違いなしです。

 

筋トレで注意したい事

この動画でフォームを身に付ければよいんですが気を付けておかなければならないこともたくさんあります。

 

一番重要なことは、長期間筋トレを続ける事。

 

半年後やりきるより、5年後ゆっくり筋トレした方がはるかに効果があります。

 

長期間続けるために私はBIG3を選んで週に2時間しかしないと決めたんですよ。

 

意外と奥が深い。

 

筋トレが続かない原因って意外と筋トレの効果が出ない事が多いんですよね。

 

これは、ライザップに行くなりして解決しましょう。

 

最初の基礎固めはパーソナルトレーニングで基礎が出来れば後は普通のジムでok。

 

最初は特に重要なのでお金を出してでもパーソナルジム等に行く価値は十二分にあります。

 

【24/7ワークアウト比較】

サプリも初心者は重要だよ

筋トレサプリというのが流行っていますが初心者は効果が出やすいサプリ。

 

特にオススメしたいのがHMBサプリです。

 

HMBサプリは上級者より初心者の方が効果があるサプリなんですよ。

 

私もこのHMBサプリに助けられました。

 

BIG3をしていたんですが効果が今一つ。そこでHMBを思い切って買ってみたところ・・・

 

(^^♪

 

言わなくてもわかりますね(笑)

 

飲んだことが無い人からすると怪しいとしか言いようがないかもしれませんが、安いHMBもあるんですよ。

 

最初に飲んだサプリがハイパーマッスルHMB。これは定期購入のないHMBサプリ。

 

こういった方法で1カ月980円だけで注文することも可能です。

ハイパーマッスルHMBの口コミ!定期購入の縛りが無く、配合量業界トップ

 

値段的に長く続けるならHMBタブレットもオススメ。

バナー原稿imp
両方に共通することは他のHMBサプリに比べて安いことです。

 

正直な所、HMBサプリは成分はほとんど同じなので安いに越したことは無いんですよ。

 

選ぶなら安いサプリを購入することをオススメします。

HMBサプリ徹底比較14種類!オススメの選び方は定期購入・含有量・味

筋肉質になってモテた話

最後に私のモテ話でもしておきましょうか(笑)

 

筋肉質になって無茶苦茶モテはじめたということは正直ありません。

 

少しモテるようになったのも要因があるんですよ。

 

それは・・・

 

 

 

筋トレで自分に自信を付けたから行動しやすくなった。

 

これに尽きます。

 

出会いを求めている女性は意外にたくさんいるんですよ。

 

じゃぁ、自分が積極的に出会いに行けばよいわけで、出会いの数を増やしたわけです。

 

じゃぁ自然とモテるようになりました。

 

出会いの入り口を広げるためにマッチングアプリも活用。

 

出来る事はすべてやっちゃおうということで(笑)

 

マッチングアプリで会う人は基本的にかわいい人が多かったので使わない手はないと思います。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ×モテる

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.