HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

筋トレのコツは最小限の力で最大限の効果を得る事。筋トレの考え方

投稿日:2017年11月30日 更新日:

ブ1ログを書きながら思うのは、皆さんにもっとちゃんとした知識を持って筋トレに挑んで欲しいということです。

 

1カ月で10時間程度の筋トレだけでも筋肉量は増え、太りにくい身体は作れるんですよ。

 

ただし、ちゃんとした知識を持たなければいけません。

 

私の考えてる筋トレを長続きさせるコツと短時間で成果を上げるコツをご紹介します。

 

この知識があれば半年、1年と筋トレが長続きするはずです。

 

筋トレは最小限の力で最大限の効果を得るためにやる

何事もそうですが、効率化は非常に大事です。

 

言うまでも有りませんね。

 

筋トレについては、短い時間で最大の効果を得るのが大前提でした。

 

毎日トレーニングして筋肉が付かない人も居ますが、筋トレの方法が確実に間違っています。

 

私が自分に課したのは週2回の2時間しか筋トレをしないということです。

 

1回当たり1時間なので無駄な事をしている時間は当然ありませんよ。

 

必要不可欠な事にしか時間をつかえません。

 

必要不可欠なこと以外については割り切って捨てる事も重要です。

 

そう、選択と集中。

 

選択と集中をしてしまうと全身を鍛えれないことも当然あります。

 

しかし、全身を鍛えようとしても途中で集中力が切れて中途半端なトレーニングしかできないこともあるんですよ。

 

そこで色々なパーソナルトレーニング等を受けてきて出てきた答えはBIG3。

 

BIG3というのはトレーニングの略称なんですよ

 

  • ベンチプレス
  • スクワット
  • デッドリフト

この3種類を総称してBIG3って言います。基礎知識なので必ず覚えてください。

 

このBIG3を週2回やるだけで基礎的な筋肉は身に付くんですよ。

 

筋トレの効果が出なくて嘆いてる人は、無駄な事を省いてBIG3だけに全力投球してみては。

 

BIG3は身体の基礎を作るのに最適

私がBIG3を選んだ理由は身体の基礎が出来上がるからです。

 

特に、スクワットやデッドリフトはコンパウンド種目と言って、複数の筋肉を鍛える事が出来ます。

 

要するに、身体の幹を育てる事が出来ます。

 

筋トレ初心者の方は腹筋頑張ろうとか力こぶ付けようとか思ってそこを鍛える方が多いですが、身体の基礎が出来ていなければバランスが悪くなります。

 

全体的にボリュームアップをして細部にこだわるからこそ魅力的な身体が出来上がるんですよ。

 

木で例えると、葉を見るより幹を見よってこと。

 

最初はだれでも難易度が高いと思われるかもしれませんが、毎日練習してBIG3のスキルを徐々に上げていきましょう。

 

何したらよいか分からない場合はパーソナルジムが良いよ

BIG3・・・

 

と言われても何をしたらよいか分からなくないですか?

 

こんな文字ばっかり呼んで分かるもんじゃありません(笑)

 

私も連日パーソナルトレーニングに行って知識を身に付けました。

 

今では家にパワーラックとか買ってトレーニングしています。

 

この知識を得るためにパーソナルトレーナーに何度も質問をして実践をしてやってました。

 

パーソナルトレーニングは初心者の人が通うべき所なので、行ったことが無い人は一度無料体験でも良いので勇気をもって足を運んでみましょう。

 

サプリにもちょっとお金をかけると効果的

私が筋トレの効果を最大限引き出すために少しこだわっていたのがサプリ。

 

やっぱり飲むと飲まないとでは気合の入れ具合が全く違うんですよね。

 

プラシーボ効果も狙って筋トレに全力投球しましょう(^^♪

 

1カ月980円で定期購入が無いのでハイパーマッスルHMBがオススメですよ🙆

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.