HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

オススメのHMBサプリランキング

筋力アップにオススメのサプリメントランキング【初心者必見】

投稿日:2017年11月25日 更新日:

筋力アップにはサプリメントは必要不可欠です。

 

筋トレで追い込んだにもかかわらず、筋肉に変わらなかったら嫌じゃないですか?

 

筋トレの効果を最大限引き出すためには、ある程度の知識が必要。

 

その知識と、筋トレ初心者の方に筋力アップを狙うためのオススメサプリメントをご紹介いたします。

 

筋力アップにオススメのサプリメントランキング

サプリメントは初心者の方にとっては何を選べばよいか分からないんではないでしょうか。

 

パーソナルトレーナーをしている私が初心者が飲んでおいて間違いないサプリをご紹介していきます。

 

筋肉の材料プロテインがNo1

筋力アップに必ず必要なのがプロテインです。

 

食事からタンパク質を体重×1.5~2g摂取できている方ならトレーニング後に飲むようにしましょう。

 

トレーニング後は身体が疲弊していて栄養が欲しい状態なので素早くプロテインで補給。

 

筋トレ後の30分以内はゴールデンタイムは必ずプロテインを飲む事で筋力アップが可能となります。

 

マイプロテインは格安1kg1500円前後

プロテインを購入するならマイプロテインをオススメします。

 

1kg1500円前後の値段で美味しいプロテインを飲める。

 

プロテインに求めるのは美味しさと安さくらいです。

 

興味ある人はマイプロテインの購入方法等覗いちゃってください。

マイプロテインの購入方法。7回注文してる愛用者が具体的に教えるよ

筋力の合成を高めるHMBがNo2

最近話題になっているHMBサプリ。

 

HMBサプリは筋肉合成効果や筋分解抑制効果があります。

 

上級者に比べて初心者に特に効果的なので初心者の方は外せないサプリですよ。

 

マイプロテインでもHMBは売ってますが、最初はお試しが良いと思います。

 

私も1か月間ハイパーマッスルHMBを飲んでレビューをしたことがあります。

 

1か月間だけ980円で購入出来て定期購入が無いので合わなければ次注文しなければok。

 

簡単に解約方法もまとめているので購入する場合はご参考に。

 

No.3クレアチンでトレーニング効率アップ

クレアチンはトレーニングの効率を上げてくれるサプリ。

 

楽して飲むだけダイエット~みたいな事を言ってる人には不必要です。

 

しかし、筋トレをして筋力アップを狙っている人ならクレアチンは必要不可欠となります。

 

クレアチンを飲むことで筋トレの効率が良くなる理由は筋肉にエネルギーが蓄えられるからです。

 

特に、筋トレのような瞬発力を使うエネルギーなので、筋トレに最適なんです。

 

クレアチンを購入する方法はいろいろとありますが、マイプロテインなり、クレアチンサプリが良いでしょう。

 

クレアチン&HMBを配合しているサプリ

先程紹介したHMBも含んでいるサプリがBBBです。

女性のクロスフィットトレーナーAYAさんが飲んでいるサプリとなります。

 

もちろん、成分的に男性でも効果が見込めるので男性でも注文してみると良いですよ。

筋力アップには食べる事が大事

 

 

栄養管理もしっかりとする

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-オススメのHMBサプリランキング

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.