HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

ジョイフィット

ジョイフィットの料金は平均7000円。初心者はパーソナルがオススメ

投稿日:2017年11月19日 更新日:

そろそろ飲み会も多くなって鍛えないと。

 

そんな思いでジムを探していませんか?

私も、太ってきたなぁって感じでジムを探してたらご近所にジョイフィットがあったので契約した人です。

ジョイフィットに通った結果、筋肉質な身体を手に入れました。

 

今日は、ジョイフィット会員の私が料金体系とジムに通う時の注意点を書いていきます。

ジムはマジで身体が変わるんで通った方が良いっすよ!

 

ただ、ジョイフィットは良くも悪くも一人でトレーニングをしなければいけません。

ジョイフィットに通う方は、3ヶ月で5kg痩せた私の経験談を参考にメニューを組んでみてください。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

ジョイフィットの料金は店舗によって違う

ジョイフィットの料金は店舗によって異なります。

 

http://joyfit.jp/

 

ジョイフィットの公式HPに書いてあるので自分の地域を探して料金を見てみてください。

 

恐らく、7000~8000円程度が相場になっているはずです。

 

店舗によって変わるので安い店舗で入会しようって思いますよね?

 

実は、それはNGです。

 

利用率というのをジョイフィットは管理しているので他の店舗によくいく場合はその料金になってしまいます。

 

近くの店舗ではなく、よく行く店舗で契約するようにしましょうね。

 

ジョイフィットが良いか分からない方は自分がパーソナルトレーニングか普通のジムどっちが合ってるか勉強しましょう。

パーソナルトレーニングか普通のジムどっちが良い?3分で分かる選び方

ジョイフィットのパーソナルトレーニングの値段

ジョイフィットにはパーソナルトレーニング制度があります。

パーソナルトレーニングは主に2種類。

  • ベーシックコース
  • マスターコース

 

ベーシックコースは30分3000円

ベーシックコースの値段は30分3000円です。

基本的なダイエット方法や筋力アップ方法を教えてくれます。

 

60分の場合は、6000円。

 

ということは、10分あたり、1000円ということですね。

 

筋トレ方法を知らない人は基礎を学ぶためにパーソナルトレーニングを受けた方が絶対に効果は出ます。

 

マスターコースは30分3500円

ベーシックコースよりさらにストイックにトレーニングしたい人はマスターコース。

 

30分で500円アップしますが、筋膜リリースやペアストレッチが付いてきています。

 

30分で500円ならマスターコースで良いでしょう。

 

ただ、ジョイフィットでパーソナルトレーニングを受けるなら注意点があります・・・。

 

それは、ジョイフィットのトレーニングの質。

 

ジョイフィットには良いトレーナーももちろんいますが、アルバイトの方が多いので当たり外れがあります。

 

もし、あまり知識がないトレーナーに当たってしまったら嫌ですよね。

 

本気で筋トレをするなら私も通っていた24/7ワークアウトの方がオススメです。

トレーニングを継続できる人は2割

ジョイフィットに入会するのは個人的にはアリだと思います。

 

しかし、あなたのトレーニングの習熟度によってオススメできるかオススメできないか決まります。

 

  • とりあえず、ランニングマシン♪
  • マシンを全部一通り!
  • 全種類のトレーニングをやる!

 

こんな人はジョイフィットに通ったとしても続かないのがオチ。

 

なぜなら・・・

 

正しいトレーニング方法を知らないからです。

私の場合、ある程度トレーニング方法を知った状態でジョイフィットに行って週2時間だけしかトレーニングしなくても痩せました。

 

このトレーニング方法と言うのはBIG3です。

 

BIG3はパーソナルトレーニングで教えていただいたのでやり方は分かってるんですよ。

 

私のようにトレーニング方法とか知ってるし、食事方法を知ってるという人はジョイフィットを心からオススメします!!

24/7ワークアウトとライザップを比較。料金・質を重視しよう

初心者はパーソナルトレーニングがオススメ

初心者の方はパーソナルトレーニングをお勧めします。

 

何も分からない状態でジョイフィットに行ってもほとんど効果が出ず、やる気も出てきません。

 

人がやる気になる瞬間と言うのは、身体が変わった時です。

 

身体を変える知識を手にするならパーソナルトレーニングを受けましょう。

 

  • 自分に合ったトレーニングができる
  • 週2回のトレーニングでok
  • 行くだけで痩せる事が可能
  • 正しい知識が手に入る

 

 

パーソナルトレーニングの定番はライザップ

パーソナルトレーニングを広めたと言っても過言ではないライザップ。

 

何よりトレーニングの質が高いのが特徴的ですね。

 

ライザップはトレーナーの質が非常に高く、痩せれる可能性は99%です。

 

もし、痩せれなければ全額返金保証が付いてるので、返金してもらいましょう。

 

ライザップで永遠に太らない知識を手に入れる事が出来るので、身体を変えたい人はお金を使う価値はあります。

 

ライザップは高すぎるというのは私も知ってます。

 

ただ、無料カウンセリングくらいはいっておいて損は無いですよ。

 

金額的にきついなら24/7がお勧めです。

 

ライザップもそうですが、24/7も無料カウンセリングがあるので行ってみて雰囲気を味わうのが大切です。

 

無料体験に行って無理そうなら断れば良いです。

 

そうなればジョイフィットで自分でトレーニングをすれば良いでしょう。

 

トレーニングを知らない人はトレーニング方法を知ってるだけでいつでも健康になれるので資産になりますよ。

 

パーソナルトレーニングに通って感じたメリットを書いておきます。

参考になれば。

パーソナルトレーニングのメリットは?筋トレ歴1年半の私があえて行く意味。

→ある程度トレーニングを知ってる人はサプリを活用してみてください。

プロテインでは補えない栄養素「HMB」の摂取がオススメ。

筋肉サプリメントの絶対に失敗しない選び方【2018年決定版】

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-ジョイフィット

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.