HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

ジョイフィットを今退会してきた!JOYFITを辞めた3つの理由

投稿日:2017年11月18日 更新日:

新しい職場になってジムを探していたらJOYFITがあったので即契約!!!

 

というのが5月の私でした。

 

結論を言うと、JOYFITに契約したことで損をしたと個人的に思っております。

 

ジョイフィットの退会方法を探してみたところ、詳しく書いている記事が無かったので、私が詳しく書いておきます。

退会するときは是非参考にしてみてください。

 

あと、私がなぜジョイフィットを契約したことで損をしたかも書いておくのでジム通いの人は参考になると思います。

 

筋トレ歴1年半の私があえてパーソナルトレーニングへ。

感じた感想など書いてます~☺

パーソナルトレーニングのメリットは?筋トレ歴1年半の私があえて行く意味。

 

ジョイフィットの退会方法

ジョイフィットを退会するときは気を付けておかなければならないことが3点あります。

 

  • キャンペーン価格で入会した人は違約金の件
  • 翌月末しか退会不可

 

ほぼ毎日やっているジョイフィットの入会キャンペーン。

 

月会費の値段が安くなるのは非常にうれしいんですが・・・

 

6カ月以内に解約すると違約金が発生してしまいます。

 

契約をする時に説明を受けていましたが、個人的に納得いきません(笑)

 

退会するときはカードを持って契約店に行こう

退会するときに印鑑とか必要と思いきや、何もいりません。

 

普通にトレーニングをする格好でジョイフィットにいつも通りいくだけ

 

しいて言うならば、カードが必要となります。

 

書類に必要事項を書いて署名をするだけで解約することができます。

 

特に気を付けておくべき事項は追記しておきます。

 

キャンペーン価格で入会した人は違約金に注意

9割近くの人がキャンペーン価格で入会されていると思います。

 

キャンペーン価格で入会してしまうと、6か月間の会員縛りがあります。

 

もし、途中で解約を申し込むと違約金5400円を支払わなければいけません。

 

自分がキャンペーン会員か分からないしって人はジョイフィットの定員さんに聞いてみると答えてくれますよ。

 

ジョイフィットを辞めた3つの理由

私がジョイフィットを辞めたのは理由があります。

 

結論を言うと、ホームジムを作ったからです。

ホームジムを作った理由は色々とありますが、一番はパーソナルトレーナーとしてトレーニングを提供するためです。

 

現在は無料でトレーニングを教えています。

 

それ以外にもジョイフィットに少し不満があったりなかったり。

 

ただ、ジョイフィットは良いトレーニング施設だと思いますし、人によってはかなり質の良いジムです。

 

会員価格が高いから

ジョイフィットの会員価格の決まり方は駅近とか、都会か否かとか。

 

その場所の利用者が多いかどうかによって決まります。

 

株と同じで需給のバランスですな。

 

私が普段通っているジョイフィットは8227円です。

これを6か月間ということは49,362円です。

 

キャンペーン価格となれば、5000円ほど割引を受けるでしょうから、45,000円程度でしょうか。

 

パワーラック買って家にジムを作ればこれを払わなくても良いので約1年半でペイできる計算です。

 

私はパワーラックを購入してしまいました。

 

フリーウェイトに人が溜まりすぎ

サラリーマンが集まる街で契約していたので利用者が多かったのが印象的です。

 

筋トレをしている人は基本的に好きなので良いですが、フリーウェイトにむっちゃ溜まってしまうんですよ。

 

いざトレーニングする気満々でジムに行ってもすぐにトレーニングを始める事が出来ないんですよ。

 

やる気ダウン(笑)

 

基本的に私はBIG3しかしないのでパワーラックがあれば十分なんですよ。

 

  • 待ち時間なし。
  • いつでもフリーウェイし放題。
  • 起きて5秒で筋トレ開始できる。

ホームジムむっちゃ良いでしょ?

 

パーソナルトレーナーになるから

最後に、これが一番やりたい事。

 

パーソナルトレーナーとして人の身体を変えたい。

 

自分の身体が変わったことで自信なり、太らない身体なりいろいろ手に入れる事が出来ました。

 

やっぱり、自分が幸せになったら他人に提供したくなるんですよ。

 

その答えがホームジムを作ってパーソナルトレーナーになるという事。

 

今は無料でやってますが、手に負えなくなったらお金を頂くようになると思います。

 

スキル的にはまだまだなので、教えて教えて教えまくります。

 

場所は西中島なのでBIG3メインで教えてほしい人は是非ご連絡を。

confidence150@yahoo.co.jp

 

ただいまお勉強中(^^♪

パーソナルトレーニングのメリットは?筋トレ歴1年半の私があえて行く意味。

ジョイフィットで効果がでなければパーソナルトレーニングが絶対に良い

ジョイフィットでなかなか筋トレの効果が出なくて辞めた方はパーソナルトレーニングがオススメ。

 

自分でやって効果が出ないということは、今の自分にそれだけの知識がないということです。

 

私も最初は24/7で教えてもらって知識を身につけました。

 

最近CMではやっているライザップ。

 

これがインパクトでかいですよね。

 

ライザップは食事とトレーニングの両方をカバーできるのでむちゃくちゃオススメできます。

 

が。。。

 

契約するためには最低30万円必要です。

 

高いですよね(笑)

 

私が通っていた24/7ならもっと安くパーソナルトレーニングを受ける事が出来ます。

 

ジョイフィットに行っててもトレーニング方法が分からないというのは多くの人が抱えている悩み。

 

これを一発で解消してくれるのが24/7です。

 

筋トレの結果を出すためにはやっぱり正しい方法で努力をした方が賢いというわけです。

 

初回の無料カウンセリングは無料なので、どういうことをするかは、そこで聞いた方が速いです。

 

強制的に入会はさせられませんので、悩みを言うくらいのスタンスでおっけー。

 

筋トレは確かにきついですが、確実に効果が出るのでオススメしたいパーソナルジムです。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.