HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

減量期中オススメサプリ(BCAA,クレアチン,HMB)&減量の知識

投稿日:2017年10月29日 更新日:

減量期に飲んでおきたいサプリはBCAA、クレアチン、HMBの3種類です。

 

減量中にサプリを飲む前に、減量期に最低限抑えておきたい知識もご紹介します。

 

1年で12kg痩せた私が1年間で得た知識をお伝えします。

 

どれも聞いたことあるわ!とか思われるかもしれませんが日ごろの食生活や運動習慣を見直すのが一番効果的だったりします。

 

減量のコツと減量期に必要なサプリを見つけて帰ってくださいな。

減量期に抑えておきたい最低限の知識

減量期に備えてサプリメントに頼る気持ちは非常にわかります。

 

私も減量期の時はサプリメントを飲みます。

 

しかし、肝に銘じておいて欲しいのは最低限やることはやってからサプリメントを飲もうということです。

 

サプリメントを飲めば効果が出るとかそんな甘いことはないんですよ。

 

普段の食事で無駄な栄養素をカットして適度な運動や筋トレをするのが大前提です。

 

ここをすっ飛ばしてサプリなんて飲んでも効果が出るわけがありません。

 

今のあなたの身体は過去のアナタの行動からできているので普段の食事生活や運動習慣を見直してください。

 

私がごり押しするのは、カロリー計算をしながら筋トレをすることです。

 

増量期にカロリーの事は詳しく書いたので参考にご覧ください。

増量期はサプリとカロリーを意識!筋トレの質を高めると効果抜群に

減量期に注意をしておきたいこと

減量期は筋トレの取り扱い重量も下がるし、お腹が空いた状態が続きます。

 

特につらいのが、お腹が空いた状態でトレーニングをすることです。

 

取り扱い重量も下がりますし、集中力が持ちませんよね。

 

これを補うのがサプリメントの役割です。

 

例えば、筋トレ前にタンパク質が足りていないならBCAAを飲めばよいですし、筋トレで必要な瞬発力を最大限発揮するならクレアチンを飲めばok

 

このようにサプリメントを活用するのが効果的でなお且つ効率的です。

 

では、食事と運動が出来ている前提でオススメするサプリメントを摂取してみてください。

 

プロテインを1位に紹介しておきたい所ですが、ほとんどの方が飲んでいるはずなので飛ばしておきます。

 

美味しいプロテインが飲みたい人はマイプロテインが安くておすすめですよ。

 

1kg1500円程度です。

激安&激うまのプロテインが通販で購入できる時代。1kg1500円

 

減量中にオススメのサプリ3種類

減量中にお勧めしたいサプリは3種類。

 

  • クレアチン
  • BCAA
  • HMB

 

クレアチンで筋トレの質を高める

BCAAで除脂肪体重の増加・筋トレの質を高める

HMBで筋肉量の増加

 

これら3種類を組み合わせる事で出来るだけ筋肉を残しながら体脂肪を落とすことができます。

 

クレアチンで筋肉に負荷を与える

クレアチンは筋トレ時に役立ちます。

 

筋肉を動かすためには炭水化物が必要というのは感覚的に分かるかと思います。

 

有酸素運動にも無酸素運動にも炭水化物は必要ですが、無酸素運動に必要な成分がATPという成分です。

 

筋トレをすることによって蓄えられたATPがADPになることによって筋肉が動いています。

 

クレアチンを摂取することによってこのATPという成分が筋肉蓄えられるのでエネルギー豊富な状態で筋トレができます。

 

増量期にも必要なクレアチンですが、より効果が高いのは減量期と言えるでしょう。

 


BCAAは筋トレ前、筋トレ中に飲んで効果アップ!

BCAAの効果は2種類。

 

  • 除脂肪体重の増加
  • 筋トレの集中力向上

 

BCAAは除脂肪体重、いわゆる骨格系と筋肉の発達を促してくれます。

 

筋トレ前・筋トレ中に飲むことによって筋トレの集中力も増します。

 

筋トレのような無酸素運動はすぐにエネルギーを使ってしまいます。

 

いわゆるグリコーゲンですね。

 

グリコーゲンが減ってしまうと、筋肉を使う総量が減ってしまいます。

 

トレーニングの質の低下ですね。

 

それを防ぐために、トレ中にも飲んで筋トレの必要なエネルギーを蓄えます。

 

BCAAの効果は結構早く実感できるので筋トレ初心者~中級者の人は是非試していただきたいですね。

 

ちなみに、オススメはエクステンドのBCAA。

 

レビュー記事を書いてるのでぜひごらんください♪

エクステンドBCAAのマンゴー味をレビュー!リピート確定だなこりゃ

 

HMBで長期的に筋肉量を増やしていく

最後に紹介するのはHMB。

 

これは、短期的に実感できるものではなく、長期的に飲む方が良いサプリ。

 

1カ月程度でも実感できますが、最低でも3か月継続した方が良いサプリです。

 

HMBは最近出てきたサプリなので、飲んでたらトレンド知ってるな見たいに思われるかも!?

 

HMBの効果は簡単に言うと筋トレの効果に+αのスパイスを加えてくれるもの。

 

最近は安いHMBも出てきたので試してみるのもありかも。

 

1日80円程度でも飲めるHMBがあるってすごい安いです。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.