HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

BBB(トリプルビー)サプリの口コミ。私の口コミと他の人の評判は?

投稿日:2017年10月13日 更新日:

この記事では、女性に大人気AYA先生が監修する「BBB(トリプルビー)HMB&クレアチン48000」の個人的な口コミ他の人の口コミを紹介します。

 

様々なHMBサプリを注文しているので比較はうまいはずです。

14種類のHMBを飲んでコスパの良いHMBサプリも紹介したりしているので、コスパの良いHMBをお探しの方は是非ご覧ください。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

だらだらと書くとあれなので、最初に要約しておきます。

 

BBBの良い口コミ

  • 味がムッチャうまい
  • HMBとクレアチン配合
  • 女性でも男性でもいける
  • 筋トレDVDがムッチャ効く

 

BBBの悪い口コミ

  • 定期購入の縛りがある

 

私は男性ですので、女性の方はこの動画の口コミが分かりやすいです。

 

DVDを見て10分筋トレをして20日間でこの効果。

メリットは味が美味しかったり、DVDが付いていたりするところ。

 

逆に、デメリットは定期購入の縛りがあるところです。

 

↓最安値で購入するなら公式HPがオススメです。↓

 

 

定期購入の縛りというデメリットが嫌ならば、コスパ最強のHMBサプリがオススメ。

 

  • BBB⇒定期購入しなければ買えない
  • コスパ最強のHMBサプリ⇒いつでも解約可能

 

いつでも解約できるHMBサプリ2種類もご覧ください。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

BBB(トリプルビー)サプリの口コミと評判

BBBサプリは兎にも角にも飲みやすい!!!!

 

HMBサプリをたくさん飲んできましたが、14種類のHMBを飲んできましたが、BBBサプリのように味付きHMBは2種類のみです。

オレンジ味のisdgのHMBタブレット
ブルーベリー味のBBB

 

基本的にサプリって我慢して飲むものが多いですから味付きは重宝します。

 

サプリメントを飲まない人は味付きで美味しいサプリから始めましょう。

 

継続することが一番重要です。

 

今回BBBサプリの口コミをするのは下記5点。

 

  • 飲み方
  • 持ち運び便利
  • DVDの話
  • 値段(コスパ悪)

 

味はとにかくおいしく、筋トレ前に飲むのが習慣化されました🙆

BBBサプリの口コミ①:味が付いてて美味しい!!

bbbサプリの良い所は顆粒タイプのサプリで味付き

 

HMBサプリはこれまで14種類注文していますが12種類が錠剤。

錠剤の場合、無味無臭が多いですが、粉末のBBBサプリは、むちゃくちゃ美味しい。

 

水無しでも飲めるくらいです。

 

サプリって飲む習慣が無くなったら一気に飲まなくなりますが、味付きのBBBなら飲みたくなるので忘れません。

 

ダイエットが続かない人はBBBサプリむちゃくちゃオススメです。

 

嫌でも美味しいので継続できますよ☺

BBBサプリの口コミ②:水に溶かすより直飲みが美味しい

水に溶かすという選択肢もありますが、私は直接飲んでます

 

水に溶かして飲むのも良いんですが、味が薄くなってしまうので・・・。

 

それくらい味が美味しいのでサプリが苦手な方でも抵抗感なく飲めます。

 

水が無くても飲めるということはどこでも飲めるということ。

私の予想ですけど、このブルーベリー味が無理という人は100人に1人くらいだと思います。

 

先程紹介した医食同源ドットコム(isdg)のHMBは多少癖がありますが、BBBサプリは全く癖が無いんです。
バナー原稿

BBBサプリの口コミ③:持ち運びが便利で出張先でも飲める

bbbサプリは小分けされているので持ち運びがかなり便利です。

基本的には毎日飲む必要があるので、ジムに持って行ったり出張にbbbサプリを1袋持っていけば良いだけです。

 

  • 旅行のお供
  • 出張のお供

 

良くお出掛けする人はカバンにお供として入れときましょう!(^^)!

 

私はジムに行った時に飲んでいます。

 

ジム用のカバンに3袋位入れてるのでそうそう忘れる事はありません。

 

筋トレに集中するための必須アイテムです。

BBBサプリの口コミ④:付属のDVDがオススメすぎる!!

付属のDVDはどちらかと言うと女性向けだったのでDVDは女性にオススメです。

 

このDVDがむちゃくちゃわかりやすいのでサプリを飲んでDVDの筋トレをするだけで十分です。

 

冒頭に載せていた動画の人もDVDの筋トレを10分行うだけであの変化。

 

無駄に高いライザップとか行くならこっちで努力した方が安上がりです。

 

 

筋トレのやり方が分からなかったり、飲むべきサプリが分からない人はBBBサプリを注文すれば一石二鳥で手に入ります。

BBBサプリの口コミ⑤:定期購入の縛りは良くない

が良くてDVDがついてきてオススメはできます。

 

が・・・。

 

定期購入必須なのがBBBサプリのデメリット。

 

私の知っている14種類程度のHMBの中で定期購入が無くお試しで飲めるのは2種類しかありません。

 

定期購入があることを知って購入するなら良いですが、知らずに購入する事だけ無いようにしてくださいね。

 

 

bbbは買ってしまうと1万円以上かかってしまいますが、ハイパーマッスルと医食同源は初回1000円もかかりません。

 

HMBの効果が出るか試してからbbbサプリに手を出すのも1つの手ですよ。

 

ハイパーマッスルHMBの3カ月注文してみた

医食同源ドットコム(isdg)の1カ月だけの注文方法

ハイパーマッスルHMBで効果爆発?3か月間飲み方や効果をレビュー!

医食同源ドットコム(isdg)のhmbの解約方法や味を口コミ。

初心者の人のSNS(Twitter,instagram)の口コミを見てみる

HMBサプリやクレアチンのサプリをたくさん飲んできた私の意見でしたが、参考になりましたか?

値段は少し高いですが、味と手軽さが他のサプリに無いので非常に差別化できていて評価出来ると感じました。

 

とはいえ、私だけの意見では参考にならない部分もあると思うのでSNSの口コミもご紹介しておきます。

筋トレ前に飲むとよくパンプする

悪い口コミは効果が薄いこと?

bbbサプリの悪い口コミを探していましたが見つかりませんでした。

 

私が飲んで感じたデメリットは特にありません。

 

繰り返し言いますが、強いていうならデメリットと言えば、値段。

 

先程も紹介したようにハイパーマッスルや医食同源ドットコムなら定期購入の縛りがありませんが、bbbサプリは定期購入あり。

DVDが付いてくるので筋トレの方法が分からない人には良いですが、ある程度分かる方はハイパーマッスルや医食同源がオススメ。

 

SNSの良い口コミはたくさん出てきた

ツイッターとインスタを探したんですが、良い口コミはたくさん

 

紹介しきれないほど出てきたので抜粋して紹介ます。

 

味が美味しいと感じるのは9割以上いるはずです。

美味しいサプリだと、必然的に継続できるのが利点ですよね。

 

 

やっぱり、飲みやすく持ち運びが便利な点がこの商品の優れているところです。

 

AYAさんもトレーニング前には飲んでいるので、美しい身体を手に入れるには必須アイテム。

 

bbbサプリの効果の出やすい飲み方は別記事にてご紹介しています。

【aya監修】BBB(トリプルビー)って効果出るの?効果の出る飲み方

 

bbbの主成分HMBの評価

BBBの主成分HMB。

 

これは、厚生労働省で公式に発表されています。

 

⇒厚生労働省、HMBの効果の詳細

 

ここでHMBの効果は分かりやすく説明されています。

 

日体大の論文でもHMBの効果は詳しく説明されています。

 

⇒日体大のHMBに関する論文

 

↓最安値で購入店舗↓

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.