HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBダイエットと糖質制限ダイエットの違いは?効果の違い

投稿日:2017年10月9日 更新日:

HMBダイエット。

 

このダイエット方法はまさに本質を突いたダイエット法です。

 

どのダイエット法が適切かはその人の考え方次第です。

 

糖質制限ダイエットでも良いですし、HMBダイエットでも良いです。

 

最大限効果を出すなら、糖質制限×HMBダイエットが一番。

多少頑張って痩せた自分の経験も交えてHMBのダイエット効果についてお話します。

 

今すぐ見たい人は画像をクリックで。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

バナー原稿imp

  • これまでダイエットやってきたけど無理だった人
  • ダイエットでもう少し効果を出したい人

 

HMBダイエットをすることで、長期的にダイエットは成功しますよ。

 

HMBのダイエット効果

私はこれまで様々なダイエット法を試してきました。

 

  • 自転車ダイエット
  • ランニングダイエット
  • バナナダイエット
  • 健康食品でダイエット

 

根気強いのである程度継続して痩せる事はできるんですが、やめた途端リバウンドしてしまうんですよ。

いつも5kg前後痩せるんですが、どれも体重は戻ってしまいます。

 

これらのダイエットには、重要な要素が抜けていました。

 

それは・・・

 

筋肉を増やして基礎代謝を上げる事です。

 

筋肉量が増えれば毎日の消費カロリーが増えて食事量を変えずに痩せる事が可能になります。

 

日常生活の中でも筋肉量が多ければ消費カロリーは自然と多くなります。

 

何も意識していないのに。

 

これが、リバウンドしない理由の1つ。

 

ダイエットは食事量を落として痩せる方が多いんですが、それではストレスが溜まってしまいますよね?

 

3食食べて

健康的に

 

痩せる事が出来るのがこのHMBダイエットです。

 

ストレスが爆発したら食べまくってしまうので結局意味がありません。

 

ストレス無く食事して

ある程度運動して

HMBサプリを飲めば

筋肉量が増えるので痩せ体質になることができます。

 

では、もっと落とし込んで、HMBダイエットのノウハウをご紹介します。

 

ダイエット効果を高めるなら食事+プロテインも重要

ダイエットをする時、重要なファクターがタンパク質。

 

糖質ダイエットもタンパク質を豊富に摂取する点では同じです。

 

普段の食事からタンパク質を摂取できていれば問題ありませんが・・・。

日本人の平均摂取量で見ると圧倒的にタンパク質の摂取量が足りません。

 

タンパク質の量が少ないと、ダイエットの悪循環が起こります。

 

  1. 基礎代謝が落ちる
  2. 食べる量が減る
  3. ストレスが溜まる
  4. 爆食いしてリバウンド

 

基礎代謝が落ちているので、リバウンドしてしまうと元に戻りません。

 

これは最悪なパターンです。

 

一方、タンパク質を摂取しておけば基礎代謝の低下は防ぐことができます。

 

さらに、HMBを摂取することで、タンパク質は筋肉に変わりやすくなるので基礎代謝はさらに上がります。

 

  1. 基礎代謝アップ
  2. 食べる量が増える
  3. ストレスはたまらない
  4. 自然と痩せる

 

これが、HMBダイエットの最強のメソッド。

 

タンパク質をしっかり摂取して筋肉合成に効果的なHMBを摂取することで、筋肉が付きます。

 

筋肉があれば消費カロリーが増えるので、食べても太りにくくなるのです。

 

食べる量はいつも通りで気づいたら体重が落ちてたなんてこともあり得ます。

 

筋肉量 is 重要

 

では、タンパク質だけ摂取してHMBを飲んでおけば良いのか。

 

それだけでは、不十分です。

 

 

運動は週2回の筋トレでok

タンパク質をしっかり摂取してHMBを飲むのは大前提です。

 

筋トレも欠かすことはできません。

 

筋トレについては、毎日やらなくても構いません。

 

筋トレを週2回するだけで十分です。

 

何故、週2回か?

 

筋トレをすると筋肉の繊維が破壊されて修復されます。

 

この修復される時に筋肉が増えるんですよ。

 

破壊されてから修復するまでに約2~3日掛かってしまうので筋トレをしたら2~3日は休んでください。

 

2~3日休んだら筋トレをしてまた2~3日休む。

 

このサイクルを繰り返していたら週2回~3回の筋トレをすることになるでしょう。

 

これを1か月間続けることが出来れば筋肉量は必ず増えて痩せやすい身体へと徐々に変化していきます。

 

筋肉量を爆発的に増やすHMBサプリ

普通に食事をして普通に筋トレをしているだけで簡単に身体は変わりません。

筋トレをしたことがある人なら分かると思います。

 

私も半年間筋トレをして食事も気を付けていたんですが身体が変わらなくて・・・。

 

HMBを飲んでダイエットをすれば筋肉は増えやすくなります。

 

この魅力はHMBと筋トレをしておけば享受できます。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

 

オススメのHMBダイエットサプリ

これまで、色々なHMBサプリを飲んできました。

 

その数、14種類。

 

HMBを選ぶときの基準は、コスパと配合量だけ見ておけばok。

 

色々含まれているオールインワンサプリも有りますが、その他成分は微塵しか入っていません。

 

HMBサプリはHMBを摂取するためにあります。

 

今私が飲んでいて、コスパ&配合量ともに最強なのが、プロスペックHMB。

プロスペックHMB

 

  • 1日80円
  • 配合量は2500mgで業界トップ
  • ベストボディジャパン公認サプリ
  • BCAA&クレアチンも付いてくる

コスパも安く、初心者には始めやすいサプリです。

 

最初はこれを飲んで3か月間筋トレをゴリゴリやるスタイルが一番良いと思います。

 

それが今後の基礎代謝に繋がってきてダイエットは成功するはずです。

 

3か月間のブーストとして活用してみては。

バナー原稿imp

HMBサプリの飲み方も知っておこう

HMBサプリを購入してダイエットを始める際、飲み方が分からなければ意味がありません。

HMBの飲み方についてまとめていますが、軽く要約しておきます。

HMBは飲むタイミングが重要!飲み方で効果の表れ方が天地の差になる

HMBという成分は筋肉の合成を促進してくれるので、体内に常にあった方が良いんです。

体内になければいけないということは、筋トレをしない日でも飲まなければいけないんですよ。

 

筋トレする日⇒筋トレ前には必ず飲む

筋トレしない日⇒必ず飲む

 

どちらにせよ飲まなければいけないんですが、筋トレする日は必ず筋トレ前に飲んでくださいね。

筋トレの効果が爆発的に上昇します。

 

1日の摂取量は3gが理想と言われているので、3g摂取してください。

3gを3回に分けて飲むことで1日中体内にHMBがある状態にできるので朝昼晩の3回に分けて飲みましょう。

 

HMBの飲み方はこのくらいしっておけば問題ないでしょう。

 

HMBダイエットの筋トレは大きな部位から!

HMBダイエットをする時、注意して欲しいのが筋トレの質。

 

筋トレと言っても、腹筋ばっかりや腕立てばっかりではダメです。

 

  • 太ももの筋肉
  • お尻の筋肉
  • 胸の筋肉

 

これらを中心に筋トレを組みましょう。

 

特に、足の筋肉を鍛えれば面積的には腹筋の何十倍の効果を得られます。

 

基礎代謝を上げたければ足の筋肉を鍛えてみてはいかがでしょうか。

 

 
バナー原稿imp
 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.