HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

マイプロテイン

【マイプロテイン】味のオススメランキング!人気のフレーバーは?

投稿日:2017年10月3日 更新日:

マイプロテインを頼んだことが無く、どの味が美味しいのか分からないですよね。

 

10種類以上のマイプロテインのホエイプロテインを飲んで一番オススメはブルーベリーチーズケーキ

 

マイプロテインに勝るプロテインは本当に数少ないと思います。

このマイプロテインの注文具合を見れば私のマイプロテインが伝わりそうですね(笑)

 

これまでSAVASやビーレジェンドを飲んできましたが遥かにマイプロテインの方が味がおいしい。

 

今回は、私が注文したことのあるフレーバーの中からレビューをしたいと思います。

 

値段はだいたい同じなので、評価するのは以下の3点です。

 

  • 美味しさ
  • 甘さ
  • 溶けやすさ

 

飲んだことのあるプロテインの比較をしておきます。

美味しさ 甘さ 溶けやすさ
チョコレートブラウニー ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★
ブルーベリーチーズケーキ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
ティラミス ★★☆☆☆ ★★★☆☆ ★★★★★

 

マイプロテインの購入方法の記事もご参考に。

マイプロテインの購入方法。7回注文してる愛用者が具体的に教えるよ

マイプロテインのおすすめランキング1位はブルーベリーチーズケーキ味

先程の比較表を見たらわかると思いますが、ブルーベリーチーズケーキ味が美味しくて甘くて溶けやすくて一番オススメできます!

こんな色。

ガチな話、プロテイン5kgを1カ月半で飲みほしてしまいました。

 

1日に100g飲んでいる計算です。

 

明らかに飲みすぎなんですが、それくらい美味しくて飲んでしまうんですよ。

 

良くも悪くもデメリット(笑)

おかげで身体は出来上がりました(笑)

プロテインと筋肥大に効果的なHMBを摂取して筋トレしていたらこんな身体に仕上がりました。

 

筋トレの効果を最大化したい人はプロテインとHMBを摂取するのがオススメですよ(^o^)

 

HMBを選ぶならコスパで選ぶのが一番。

 

コスパ最強の安くてオススメできるHMBは別記事で紹介しています!

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

安くておいしいプロテインはマイプロテイン

マイプロテイン公式サイト

 

招待コード:DKEP-R1

 

プロテインがお菓子替わり

ブルーベリーチーズケーキ味は水に溶かすよりも直飲みの方が美味しいので、おやつの時間にそのまま飲んじゃってます。

 

普通はプロテインまずいけど身体のために我慢しようって思いますよね?

 

それが美味しくて止まらないんですよ。

 

もっと早くマイプロテインを知っておけばよかった問題。

 

我慢してプロテインを飲んでいた半年前に教えてほしいマジで。

 

過剰摂取はあまりよくありませんが、以前よりも筋肉は付いているのでまあ良しとしましょう!(^^)!

 

 

オススメランキングの2位はチョコレートブラウニー味

チョコレートブラウニー味は最初にマイプロテインを頼んだ時に注文した味です。

 

最初はSAVASからの乗り換えだったので美味しさ&安さに驚愕。

 

なんじゃこの魔法の粉は・・・と思ったのは内緒ですよ。

 

SAVASをいまだに飲んでいる人はマイプロテインの方が安くて美味しいのでさっさと乗り換えちゃいましょう。

 

プロテインはSAVASと思ってる人は99%損してるよ。値段が高い

これまで飲んだプロテインのチョコレート味と比べると断トツ。

 

プロテインを飲んでいるというよりココアを飲んでいる感じかな。

 

味って伝えにくい・・・(笑)

 

これほどマイプロテインをごり押しするのは安いしマイプロの方が美味しいからなんですよね。

 

ステマとか言われそうですけど、100歩譲ってマイプロテインです。

 

決してSAVASが悪いと言ってるわけじゃなくて、マイプロテインが異常なんですよ。

 

マイプロテインは広告を出していない分、製品の値段を下げれてるんですよね。

 

広告費を払うならマイプロテインで安く買った方が賢いです。

マイプロテインはとにかく安すぎる

ザバス⇒1kg4000円

マイプロテイン⇒1kg1500円

 

もし、ザバスが1500円だったとしたら味の比較になりますがそれでもマイプロテインです。

 

これより安いプロテインがあれば私に教えてください!

 

私も注文してみるので!!

 

マイプロテインはイギリスのプロテインなので送料がかかってしまいます。

 

しかし、8500円以上の買い物をしたら送料無料になるんですよ!

マイプロテインの送料はいくら?割引後価格を8500円以下なら無料!

マイプロテイン公式サイト
招待コードを使うと安くなります!

 

招待コード:DKEP-R1

 

筋肉を付けるならHMBもオススメ

マイプロテインにHMBというのがあるのでプロテイン+αでオススメできます。

 

プロテインで筋肉材料を身体に入れて材料を筋肉にするのがHMBというイメージ。

 

HMBは少し高いので、最初は手が出しにくいと思いますが。

 

しかし、HMBをお得に購入できる方法もあるんですよ。

 

通常、定期購入がある場合が殆どです。

 

14種類のHMBサプリを注文しましたが、定期購入が無かったのは2種類のみ。

医食同源ドットコム(isdg)のHMBサプリ
ハイパーマッスルHMB

HMBサプリは定期購入ばっかりなので、お試し購入する場合、縛りが無いサプリを必ず選びましょう。

 

ハイパーマッスルHMBか医食同源ドットコムのHMBなら縛りが無いので600円程度で購入できます!


バナー原稿

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-マイプロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.