HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

1か月で筋トレの効果を爆発的に上げたHMBサプリを紹介しよう。

投稿日:2017年10月2日 更新日:

HMBを飲んだ効果をレビューします。

この体型の変化をみてどう思いますか?

 

・マッチョになった

・絞れた

・ちょっと格好良くなった

 

とか思っていただければ嬉しいです(笑)

 

左の画像は筋トレを始めて半年の画像です。

右の画像は筋トレを始めて7か月の画像です。

 

半年たつまでは正直筋トレの効果があまり出ていなくて、やめようと思っていました

 

筋トレの効果が出ないとマジで苦痛でしかありませんから。

半年で効果が出なかった私が1か月で効果を出したのは言うまでもなく「HMBサプリ」のおかげです。

 

HMBサプリの効果とHMBサプリを飲むことによって気合を入れなおすことが出来ました。

 

  • しんどいのに効果が出ない
  • 身体が変わらない

 

正直、マジでしんどかったです。

 

この状況を変える事が出来たのはあるコツがありまして。

 

コツを赤裸々に公開しちゃいます🙆

 

バカ真面目になって私の言う事をやれば私と同じ効果を期待できるはずです。

↓私の飲んだハイパーマッスルHMB↓

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

HMBの効果を出す工夫その①食事から栄養は摂取できてる?

筋肉を付けるにはタンパク質が必要不可欠です。

そう、胸肉みたいなタンパク質が必要なわけです!!

 

私がHMBサプリを飲んで効果が出たのはタンパク質がしっかりと摂取できていたからです。

 

飲むだけで痩せるとか書いてますけど、あれはですよ。

 

タンパク質を摂取してHMBを飲んで運動すれば筋肉は確実につきます

 

タンパク質がしっかりと摂取できていなければプロテインで補いましょう

 

タンパク質が摂取できているならHMBサプリを飲みましょう。

HMBサプリは、14種類飲んでオススメできるのはコスパ最強の2種類のみでした。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

タンパク質は体重×1.5前後

タンパク質がしっかりと摂取できている目安は体重×1.5gです。

 

食事でタンパク質を多く含んでいる食材を食べていれば体重×1.5g程度は摂取できているはず。

 

  • 魚類
  • 肉類
  • 乳製品
  • 大豆製品

 

これらの5つの食材はタンパク質が多く含まれているので毎食食べるようにしてください。

 

これが筋肉を付けるには大前提となります。

 

筋トレもHMBの効果を出すには大事

HMBの効果を実感するには筋トレも必須です。

 

筋トレ

有酸素運動

 

なんでも良いですが、身体を動かさなければ筋肉は絶対に付きません。

 

逆に。

 

運動をしてHMBを飲めば筋肉が付いて太りにくい身体を手に入れる事が出来ます。

 

太りにくい身体になって私が思うことは筋トレとHMBは最強コンビということ。

 

一生涯続けたいと思えるくらいメリットがありました。

 

実際に実感した筋トレのメリットを赤裸々に語ってみました。

筋トレを1年間継続して肌に感じたメリット4つとデメリット1つ

栄養が摂取できてるならHMBサプリで+αの効果を

栄養摂取がしっかりとできているなら、次のステップ。

 

筋肉の材料が身体に入ったんですが、筋肉を合成する成分が圧倒的に足りていません。

 

筋肉の合成に有効な成分が「HMB」という成分です。

 

プロテインでHMBを摂取しようと思えば20杯分飲まなければいけません。

20杯はさすがに死ぬ(笑)

 

そういう時には、サプリメントが非常に効果的。

 

  • 筋肉に必要な材料⇒タンパク質
  • 筋肉を効率よく合成する成分⇒HMB

 

私が1か月間飲んだのはハイパーマッスルHMB

私が飲んだHMBサプリメントはハイパーマッスルHMBです。

 

980円で1か月のお試し期間があるので飲んでみるだけ飲んでみるのも有りですよ。

 

ハイパーマッスルHMBは含有量が多く定期購入しなくても良いのでコスパが良すぎます。

ハイパーマッスルHMB

 

今なら2袋で1960円でも購入できるのでお早めに。

↓最安値で購入できるHP↓

14種類のHMBサプリの中でも選ばれたコスパの良いHMBサプリ2種類です。

 

HMBを購入する際は参考になると思います!

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

栄養摂取して筋トレしてHMBが最強!!

栄養摂取するためにタンパク質を摂取。

 

食事からタンパク質を摂取するのが難しければプロテインから補う。

 

次に必要なのが筋トレや運動です。

 

ジョギング等でももちろん効果は出ますが、筋トレの方が長い目で見ると太りません。

 

筋トレで基礎代謝を上げる事によって毎日の消費カロリーを上げるわけです。

 

1日100kcal変われば1年間で36,500kcalも違うわけですよ。

 

同じ量の食事をした場合、1年間で3kg程度の体重差が産まれます。

 

短期的に痩せるならランニングの方が有利ですが、長期的に痩せるなら筋トレをしましょう。

 

そして、筋肉量を増やすために筋トレとHMBを掛け合わせるのが最強です。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.