HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

プロテインに変わるより手軽に持ち運べる代替物教えます。まだシェイクしてるの?

投稿日:2017年9月24日 更新日:

ジムに行ってもプロテイン
旅先でもプロテイン

 

プロテインは手軽に持ち運べて便利ですが、荷物になってしまいますよね

シェイカーをカバンに入れたら嵩張るし、人前で飲みにくいし。

 

人前で飲めてむちゃくちゃ軽くてコンパクトな物があったら助かりませんか?

私がいつも工夫してプロテインの代わりに食べているものをご紹介していきます。

 

プロテインより手軽に持ち運べる物5つ

プロテインよりも手軽に持ち運べるものをは知らないだけで意外とあるものです。

 

プロテインより手軽その① ハイパーマッスルHMB

仕事は超回復の時にやるものだ!

 

こんな考えの人はハイパーマッスルHMBがオススメです。

 

プロテインより手軽で軽くて人前でも飲みやすい。

錠剤タイプなので入れ物を移し替えておけばHMBサプリメントとはばれません。

 

タンパク質の含有量はかなり少ないですが、効率よく筋肉が身に付くので試しに飲んでみてはいかがでしょうか。

 

1回だけ注文して解約できるのでぼったくられる心配はありませんよ。

HMBを1回だけ飲むなら定期購入が無いisdgのHMBタブレット

 

プロテインより手軽その② サラダチキン

どこでも買えるやんけ~とか思うかもしれませんが、サラダチキンほど最強な食べ物はありません。

 

筋トレをしている方なら1度は食べたことがあるでしょう。

 

冷蔵庫に常時2,3個くらい眠っているんですよ。

遊びに行く時にカバンに入れて行ってモグモグ食べてます。

 

サラダチキンの良くない所は、長時間経ってしまうと腐るところです。

 

軽くお出掛けする時ならサラダチキンをコンビニで買って行く感じでも良いでしょう。

 

サラダチキン1パックでプロテイン1杯分のタンパク質が含まれているので本当に優れた食材です。

 

Amazonでも買えるのでこれはガチストック可能です。

プロテインより手軽その③ 煎り大豆

減量中の方はお勧めできませんが、煎り大豆はタンパク質が豊富に含まれています。

 

プロテインの場合、水が必要になりますが、煎り大豆はそのまま食べる事ができます。

 

煎り大豆は食べるときの恥ずかしさは少しあるかもしれませんが慣れてください(笑)

 

街中で煎り大豆ポリポリ食べながら歩いてる人が居たら私かもしれません( ̄▽ ̄)

 

煎り大豆はみの屋が高品質でとても安いです。

まとめて3kg購入して送料を節約していた覚えがあるくらいです。


気軽にタンパク質を摂取したい時に意外と役立つので1kg試してみては。

 

プロテインより手軽その④ プロテインバー

プロテインバーは手軽ですが、モノによってはタンパク質含有量はそこまで高くありません。

 

食べやすさ重視で作られているのでカロリーが高くなってしまうのは仕方ないですが・・・。

 

プロテインバーは運動後に食べると糖質も一緒に摂れるので良いですね。

 

プロテインバーは各社出していますが、安いのはウイダーを作っている会社が作っている製品。

 

Amazonで1本100円ちょっとで購入できるので買いだめ必須!

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.