HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

お腹の脂肪が落ちにくくなる原因4つと自己投資で必ず痩せる方法

投稿日:

社会人になってからポッコリお腹が最近気になってきて目も当てられない身体になってませんか?

 

お腹の脂肪が落ちにくくて苦労してませんか?

お腹の脂肪が溜まってしまうのは原因があります。

 

その原因を知らなければ解決策は出てきません。

 

この記事では、ポッコリお腹の原因を知っていただき、自分で解消できる方法をお教えいたします。

 

少ししんどい筋トレも推奨しますが、効率的にお腹の脂肪を落とす方法も後程書いていくので楽しみに。

 

お腹の脂肪が落ちにくくなる原因4つ

お腹の周りに脂肪が溜まってしまうのは原因が必ずあります。

 

食べ過ぎで終わらせてしまっては絶対にポッコリお腹は解消しません。

 

まず大切なのは、原因を知ってポッコリお腹を絶対解消して格好良い身体になるという心構えです。

 

これが出来ればポッコリお腹は必ず解消に向かうはずです。

 

では、まず原因をお教えいたしましょう。

加齢による基礎代謝の低下

若いころは太らなかったのに、年を重ねるにつれて太りにくい身体になっていませんか?

 

年を取ることによって基礎代謝は落ちていってしまいます。

 

※ 厚生労働省「日本人の食事摂取基準」(2015年版)より作成。

 

この表を見ると明確に分かりますが、20歳の時点でもかなり基礎代謝は落ちています。

 

この事実を知らずに、若いころにように食べていると太るのは当然です。

 

基礎代謝が落ちてしまうと、1日の消費カロリーが減ってしまい、身体に余分なエネルギーが溜まっていってしまいます。

 

余分なエネルギーは脂肪へと変わり、ポッコリお腹の原因となります。

 

運動不足による筋力の低下

大人になると、自分の時間も少なくなり、運動する時間は極端に減少してしまいます。

 

運動が好きな方なら日頃から身体を動かす習慣がありますが、運動が嫌いな方は殆ど運動もしなくなりますよね。

 

運動をしない状態で歳をとっていったら悪循環になります。

 

まさに、痩せにくく太りやすい身体の出来上がり。

 

筋力の低下を防ぐには無酸素運動がオススメです。

 

無酸素運動ということは、筋トレが一番有効です。

 

ジムに行くのが辛いという方は、プッシュアップバーや腹筋ローラーを使って鍛えると良いでしょう。

腹筋が弱い

お腹が異常にポッコリと出てしまっている方は腹筋が弱い方が殆どです。

 

腹筋を鍛えるには先程ご紹介した腹筋ローラーが非常に有効。

 

使い方が分からないという方は、私がYoutubeに使い方を投稿しましたので参考にしてくださいな。

コツを要約すると、

 

①常におへそを見る事

②常に猫背になる事

③腹筋を使ってると意識する事

 

この3点を守れば明日は必ず筋肉痛になります。

 

回数は3セット×10回やればok

 

あとは食事を少し我慢すれば良いですが、それは次の項目にて。

 

単純に食べすぎ

ポッコリお腹を解消するには筋トレが良いと言いましたが、筋トレだけでは当然ポッコリお腹は解消されません。

 

お腹に脂肪が付く1番の原因は食べすぎです。

 

たとえ腹筋を鍛えまくっても食べ過ぎてしまえばポッコリお腹になります。

 

想像していただくと分かると思いますが、お相撲さんは脂肪と筋肉だらけです。

 

お相撲さんもポッコリお腹なのは言うまでもありませんよね。

 

筋トレしながら食べまくってる人はいわばお相撲さん状態なわけですよ。

 

多少食べる量が減っても死なないので一度食べる量を抑えてみてください。

 

最初はかなりしんどいんですが、一週間も経てば自分の身体がみるみる変わって楽しくなりますよ。

 

ただ、食事制限をする時は筋肉を減らさないためにもタンパク質はいつもより多めに食べるようにしてくださいね。

 

無駄な栄養素を取らずにタンパク質だけ摂取するならプロテインがおすすめです。

外国産のプロテインを輸入したことが無い人は必ず得するオススメを教えるよ

甘くておやつ代わりになるプロテインもあるので、自分に投資すると思って購入してみても良いでしょう。

 

8500円で半年分のプロテインが手に入りますよ。

解決策:身体の基礎代謝を上げる事が必須

さて、ここまで原因とちょっとした解決策を提示してきました。

 

ポッコリお腹を解消するイメージは掴めましたか?

 

もっと具体的に、ポッコリお腹を解消するためにやるべきことを書いていきます。

 

大事なのは、納得して行動まで起こすことです。

 

納得して終わってしまうのは二流ですが、それを行動まで移して継続できる方が一流のやる事です。

 

本当に変わりたいなら自分のために、ちょっと頑張ってみましょう。

 

筋トレと筋トレサプリメントで基礎代謝アップ

基礎代謝を上げる事が太りにくく痩せやすい身体を作るには一番効果的です。

 

もし、結婚式が近くて、ポッコリお腹をなんとかしたいなら絶食して痩せるのが一番良いです。

 

あなたの理想のbodyはどこにあるかしっかり考えてください。

 

私の理想の身体は、太りにくく痩せやすい身体を作って食事で我慢しないことです。

 

これをモットーに半年近く筋トレしてきてまさにその身体になりつつあります。

 

先週なんて、週5回飲みましたがびくともしません(笑)

JOYFITにて(笑)

 

私の身体をさらしてしまいますが、172cmで79kgです。

 

少し体重は重いですが、筋肉が普通の人より多いのでいつも70kgくらいに見られます。

 

私がこんな身体になれた理由は筋トレを継続したことにあります。

 

筋トレを継続するのは至難の業ですが、筋トレを継続するのもコツがあるのです。

 

私が筋トレを続けるためにした工夫を大公開いたしましょう。

まず、持っていただきたいのは自分の身体に投資するということです。

 

無料で楽にとか無理なので、自分にある程度強制力を持たせましょう。

強制力があれば嫌でも動くので、効果が出やすくなります。

 

効果が出ない3か月を救ったHMBサプリメント

筋トレを始めてから3か月経った頃、私の身体はあまり変化が無く、やめようとしていました。

 

そんな時にHMBサプリメントに出会って、これで効果が出なければマジで辞めてやると思って2カ月死ぬ気で筋トレしました。

 

死ぬ気で筋トレ+HMBサプリメントの効果で身体の変化が分かるようになってきてモチベーションもアップ。

 

やっぱり、自分の身体が変わればそれがモチベーションになりますよ。

 

死ぬほど筋トレを頑張れたのもお金を出してサプリメントを買ってるんだし結果を出さないとという思いからです。

 

今日はしんどいけど・・・

 

とか思ったときにお金が無駄だと思ったら動かざる負えない性格です(笑)

 

お金は貯めるためにあるんじゃなくて、自分の生活をよくするためにあるものだな~と実感しました。

HMBのオススメランキング!値段を軸に比較してみた。コスパ重視必見!

まずは一番安いHMBサプリから始めると良いと思います。

お金がある人はライザップに行けば解決

あまりお金が無い人はサプリメントを飲めば良いと思いますが、お金がある人は迷わずにライザップへ行きましょう。

 

私も自分を変えるためにライザップへ行こうと思いましたが、一歩が出ませんでした(笑)

 

なんせ、高い!

 

高いけど、自分の身体が変わって自分に自信が付くならそれだけで価値はあります。

 

特に、筋トレのやり方とか分からない人はライザップは非常に価値のある投資になります。

 

私が筋トレを知らない状況なら必ずやります。

 

正直、1000万円払うからしょぼい身体と交換してくれと言われても絶対にNOです。

 

ライザップに行けば基礎的な知識は学べるのでそこから自分で筋トレ器具を購入して筋トレを続けるのが一番オススメです。

 

誰でも私みたいな身体になれますよ。


12万円ほどあれば筋トレの器具はそろうので、あとはライザップで得た知識でトレーニングするのみ。

 

私もこの器具を今週購入するので楽しみです。

 

自己投資が楽しくて仕方ありません。

 

やれば変わるからとりあえずやれよ!

長々と文章を書いてきましたが、伝わりましたでしょうか?

 

変わりたいとか言ってる内は変わりませんからね。

 

変わりたいじゃなくて、変える!

なりたいじゃなくて、なる!

やろうと思ってたじゃなくて、やった!

 

自分はこんな体型になるんだと決めてやれば必ず効果は表れます。

 

自分の欲望に負ける人は強制力を付けるためにライザップへ。



筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.