HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

HMB

HMBとプロテインを比較してみる。結局どっちが安くて効果あるの?

投稿日:2017年9月20日 更新日:

HMBを8種類購入した私がHMBプロテインの違いを分かりやすくご紹介します。

 

HMBは8種類ですが、プロテインは家に15㎏在庫があります(笑)

余談は置いといて・・・。

 

HMBとプロテインどっちを摂取すれば良いか悩んでいる方は両方摂取するのが一番良いんですが、値段的にも張ってしまいますよね。

 

お金持ちの方は必ずHMBとプロテインを併用してください

 

相乗効果が実験でも認められているので効果は保証いたします。

HMBとプロテインの値段比較

様々なHMBとプロテインを知っていますが、品質よりもお手頃な値段を求める方のために、安いHMBとプロテインを比較します。

 

ハイパーマッスルHMBなら2カ月1960円

ハイパーマッスルHMBは定期購入の必要が無く、値段をかなり安く抑える事が出来ます。

 

特に、最初に購入するときは、効果が出るかわらないし試しに使ってみたいはず。

 

そんな時は、定期購入が無いハイパーマッスルHMBが良いでしょう。

 

しかし・・・。

 

定期購入期間に入ってしまうと、1か月6000円程度かかってしまいます。

 

最初の2カ月だけ頼んで後は他のHMBサプリメントを飲む事をオススメいたします。

 

要は、良い所取りです。

 

これだけHMBサプリメントを注文してきて分かる通り、HMBを購入するノウハウだけは無駄にあります。

 

2カ月以降となると、HMBサプリメントは高くなってしまうのでプロテインに軍配が上がるでしょう。

 

とりあえずキリが良いので2カ月で区切ってプロテインに移行しましょう。

 

マイプロテインなら1か月1500円でプロテインが飲める

プロテインは1か月で1kg消費すると考えましょう。

 

1か月は30日なので、1日33g程度でしょうか。

 

もし、1日66g飲むとしても、1か月で2kgなので3000円です。

 

もし、SAVASとか広告費用にお金を使っているプロテインを飲んでいると1kg4000円近くしてしまうので8000円かかることになります。

 

マイプロテインは安いうえに美味しいので筋トレする人なら必須アイテムです。

 

ハイパーマッスルHMBは1か月で980円なので2カ月目まではHMBに軍配が上がりますね。

 

ただ、2カ月目以降は、これより安いHMBサプリメントが無いのでマイプロテインを頼んだ方が確実に安いです。

 

2カ月目まではハイパーマッスルHMBの方が安いけど、2カ月目以降はマイプロテインの方が安いという結論です。

 

何度も言いますが、お金がある人は併用で。(笑)

 

2カ月目まではプロテインとハイパーマッスルHMBを併用しても月3000円程度です。

SAVASを飲むよりこれが良いのは明白ですね。

マイプロテイン公式HP常時25%引以上!
招待コードで割引率を高めれることもあるのでその時はお使いください。

【DKEP-R1】

HMBとプロテインのカロリー比較

HMBとプロテインは成分が違うので当然カロリーも違ってきます。

 

もし、ダイエットをするなら食事を腹8分目にしておやつにプロテインを飲むのも効果的ですが、人によってはカロリーの摂りすぎになることもあるでしょう。

 

そのへんはしっかりとどのくらいカロリーが含まれているのか知ってから飲みましょう。

 

プロテインのカロリー

プロテインのカロリーは1杯100kcal程度です。

 

私がおすすめする格安のマイプロテインの成分を見てみましょう。

1食分で103kcalでタンパク質は21g含まれていますね。

 

正直、100kcalなんて普段の食事で少し気を遣えば削ることは可能です。

普段食べているお菓子をプロテインに変えるだけでも十分なダイエット効果はあります。

 

HMBに比べるとカロリーは高いですが、気にするほどではありませんね。

 

HMBのカロリー

HMBは1日の摂取量3gを摂取しても10kcal程度です。

 

10kcalならカロリー計算に入れる必要はありません。

 

そこまできっちりと食事を気にできる方は良いですが、数十キロカロリーを気にしていては続きませんよね。

 

飴玉1粒とHMBのカロリーは同じくらいです。

 

プロテインと比べるとHMBの方がカロリーが低いですが、カロリーが低い同士なのでどんぐりの背比べのようなもんですね。

 

HMBとプロテインのどちらかにするなら

正直な所、HMBとプロテインどっちかで迷ってるなら両方というのが最善の答えです。

 

しかし、人によってはお金の問題だったり、お金の問題だったりお金の問題があるでしょう。

 

私の考え方では、自分の身体に投資するので値段はそこまで気にしません。

 

将来の医療費を浮かせるというイメージで筋トレをしているからです。

 

HMBとプロテインで悩む前に普段の食事をしっかり見直す方が効果的だったりもします。

 

即席ラーメンやMドナルドに行ってる人は普段の食生活から変えないと意味がありません。

 

効果を出したいなら普段の食事をしっかり摂取したうえでプロテインかHMBを試しましょう。

 

併用する場合は、マイプロテインとハイパーマッスルHMBで安く抑える

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋肉を付けたいけどなかなか付かなくないですか?

筋トレ1カ月頑張れば、身体は変わると思って筋トレをしても全然変わらず・・・。

そんな私を3ヶ月-5kgの減量に導いたのはHMBサプリメントのお陰。

ただ、筋トレをしている人しか効果は無いので筋トレをしない人は飲まない方が良いです。

  • 筋肥大促進効果
  • 筋分解抑制効果
  • 筋トレの効果が出る事でモチベアップ

HMBにはこのような効果があります。

HMBを選ぶポイントはコスパの良さと配合量2000mg以上配合。

2018年2月に発売されたプロスペックHMBは業界トップを誇るコスパと配合量。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

プロスペックHMBを飲んでバリバリ筋トレをした結果は・・・?

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

↓医食同源ドットコム(isdg)のHMBタブレット公式HP↓

バナー原稿imp

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、ダイエットの大原則が分かります。

効率よく筋肉をつけることができる私のトレーニング生募集【3名限定】

筋トレ初心者必見。味が良くてコスパ最強のHMBサプリ

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-HMB

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.