HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレにオススメの食材

煎り大豆ダイエット!おやつの時間に食べるだけで1年間12kg痩せた実体験

投稿日:2017年9月19日 更新日:

ダイエットしたいけどケーキを目の前にしてしまうと食べてしまいますよね。

甘いもの大好き。

空腹感を抑えれず、悩んでいる人は最適なダイエット法です。

煎り大豆は栄養価がたっぷりなので、空腹感を抑えてくれ、ダイエットを自然と導いてくれます。

 

煎り大豆で1年間12kgのダイエットに成功した時の体験を書いておきます。

 

この12kg減量した時に活用していたおやつは煎り大豆!!!

 

  • お腹が空いた⇒煎り大豆
  • ケーキ食べたい⇒50%ケーキで50%煎り大豆

 

イソフラボンやタンパク質が豊富な煎り大豆を活用すればダイエットは成功しやすくなります。

 

栄養価がある食べ物ってお腹が空かないので本当に減量が楽になります。

ここが本当にミソです。

 

秘儀、煎り大豆ダイエットをご紹介しましょう。

 

  • 楽して痩せたいとか
  • 運動せず痩せたい

 

できるだけこれをかなえるためには空腹を抑えるべきです。

 

ここで煎り大豆を活用します。

 

筋トレをしている人は煎り大豆とHMBを活用すると筋肉を付けながら痩せれますよ。

HMBとは何か?HMBサプリの正体を種明かし。正直必要じゃないかもね

煎り大豆をおやつに食べて運動する

私が1年間で12kg痩せた時、おやつに煎り大豆を食べてあとは運動するだけでした。

 

煎り大豆という所が肝なんですよ。

 

豆まきの時に年齢の数を食べると思いますが、結構お腹いっぱいになりませんか?

 

お腹いっぱいになればこっちのもん。

 

食べたいと思っても食べれなくなるのでそれが煎り大豆の良い所。

豆はイソフラボン豊富

煎り大豆はプロテインとは違ってタンパク質以外に脂質が多く含まれています。

 

食べ過ぎてしまうと、太る原因になってしまいますが、バクバク食べれるもんではないでしょう。

 

このダイエット方法で痩せたわけですが、実はデメリットもあったんです。

 

このデメリットはダイエット全般に当てはまるので、自分は当てはまらないか考えておいた方が身のためです。

 

私みたいにリバウンドしてしまいますよ。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

一時痩せただけでまた太った

1年間で12kg痩せれたわけですが、結論を言うと、リバウンドしました。

 

1年間かけて落とした12kgですが、半年後には体重は元通りに・・・。

 

もう無理と思いました(笑)

 

しかし、筋トレと出会って正しい知識を身に付けたことによって過去の自分が過ちを犯していたと大反省。

 

その反省とは・・・

 

反省その① 有酸素運動で痩せる

有酸素運動だけで痩せようとしてしまうとリバウンドの可能性が非常に高くなります。

 

リバウンドしないためには筋肉を付けて基礎代謝を上げる事が必須。

 

筋肉を付けるためには無酸素運動が必要になりますが、有酸素運動だけでは筋肉が付かないのも当然ですよね。

 

手軽だから走って痩せようなんて思ってしまうと1年後はリバウンドまっしぐらです。

 

痩せるなら無酸素運土は必須。

 

  • 無酸素運動×有酸素運動
  • 無酸素運動

 

現に、私は無酸素運動と食事制限だけで太りにくい身体を手に入れました。

体重は変化しなかったですが、見た目(体型)が変わったので痩せた?と言われることが多くなりました。

 

体重より体型。

昔の自分に教えてあげたいもんですよ。

 

サプリを飲んで筋トレをするのがダイエット効果を実感できるコツです。

3か月で5kg痩せた筋トレダイエットを徹底解剖【ビフォーアフター画像有】

太りにくく、痩せやすい身体を作るには筋肉が必要

あなたの目的が体重を減らすことならランニングでも大丈夫です。

 

見た目を変えるには筋肉が必要不可欠です。

 

私は、172kgで78kgありますが、友達からは70kgくらいといつも言われます。

 

これは筋トレしていて筋肉が付いているからです。

 

筋トレを10ヶ月続けた今ではケーキを食べても翌日少し運動すれば一瞬で元通りです。

 

食べれる量も多いけど太らない身体になったのでストレスフリーでダイエットも可能になりました。

 

そんな私も最初は筋肉が全然つかない3か月が続いていました。

 

3か月経って自分を変えたいという思いが強く、サプリメントを飲みました

 

筋トレの効果が出た食事とサプリの改善方法。成功事例に学ぶ。

 

この記事で飲んだ経緯とか書いているのでご参考に。

 

初心者の方は筋トレの効果が出にくいので初心者の方は絶対に飲んだ方が良いです。

 

自分の身体が変われば、やる気になって効果がでてまたやる気が出てきます。

 

良いサイクルに入るためには、自分の身体が変わるという実感を持つことが一番大切。

 

自分の健康とお金どっちが大事か考えれば明白です。

 

1日80円で飲めるサプリも有るので試してみるのも良いですよっ♪

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

バナー原稿imp

 

最後に。

私の食べていた煎り大豆張っときます。

 

超安いですよ。

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレにオススメの食材
-,

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.