HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

筋トレ

筋トレのやる気はサプリで作れる!爆発的にモチベが上がる方法

投稿日:2017年9月18日 更新日:

筋トレでなかなか効果が表れなくてやめたい・・・。

 

その気持ちは物凄くわかります。

 

しかし、よく考えてみてください。

今のあなたの身体はあなたの過去の行動が生み出しているんですよ。

今の身体を変えるなら、手っ取り早いのがサプリを飲んで効果を実感すること。

 

体が変わる⇒楽しくなる⇒やる気に繋がる

 

この好循環に入ればやる気は自然と出てきます。

そのためにサプリは是非活用してください。

正直に言うと、私も自分を変えたい思いで3か月死ぬ気でトレーニングをしましたがある程度しか変わりませんでした。

重たいダンベルを持って死ぬ思いをして追い込んでいるのに身体が変わらない・・・。

 

実は、みんなそんなもんなん。

 

しっかりしたトレーニングと食事の知識を身に付けて筋トレをすれば誰でも効果は表れます。

 

3か月死ぬ気で頑張って停滞していた私が4つのポイントを見直して効果を爆発的に上げた方法を書いていくぞっ。

筋トレ後

筋トレのやる気はサプリで作る。

まず覚えておいてもらいたいのは筋肉は一晩寝ただけでは付かないということです。

 

筋肉を付けるには最低3か月は必要

 

3か月続ければ必ず変わる魔法の行動があります。

それは以下の3点。

  • 筋トレをして
  • 食事を取って
  • 間食やトレーニングまえに筋肉サプリを摂る

 

なんだって?全然魔法じゃないって?

楽して筋肉付けようと考えてる人は考えを変えてください。

 

むちゃくちゃ簡単なことなんだけど、1つ1つの質を高めるのが難しいんだよね。

 

今日は筋トレ頑張ったし、酒飲みまくるぞ~とか、筋トレ頑張ったから食べ放題だ~とか。

 

まぁ、ストレス発散には良いことですが、毎回毎回こんなことをしていちゃ当然効果は出にくいですよね?

 

サプリについては、無駄に色々と摂取している人が居ますが、シンプルに考えてプロテインとHMBだけで十分

 

私が知っている中で一番安いプロテインHMBサプリを紹介しておきます。

筋トレは意外とお金がかかるのでできるだけ節約に努めましょう。

激安&激うまのプロテインが通販で購入できる時代。1kg1500円

魔裟斗コース(HMB)を口コミレビュー!3か月で配合量&コスパ最強。

サプリを見直したら筋トレの効果が出た

私の場合は、筋トレは3か月で折れそうになりましたが、決断が早すぎたと思っています。

 

友達に相談したところ、続けたら絶対効果が出ると言われて続けました。

 

結局、筋トレは継続力も必要となってきます。

しかし、筋肉が付かない・・・。

 

筋肉が付かないので一旦自分の筋トレ方法とか食事を見直してみる事に。

さらに、サプリを取り入れる事で筋肥大効果は促進されました。

魔裟斗愛用HMB

この普段の筋トレ内容や食事を見直すという過程が効果を爆発的に上げるエッセンスとなったのは間違いありません。

 

この時、見直した内容を赤裸々に公開しちゃいます。

 

効果を爆発的に上げるために見直したポイント4つ

同じように筋トレをして効果が出る人と出ない人がいるのは何かが違うからです。

 

その違う差を埋める事が出来たら効果を出すことが出来るはず。

そのような考えで原因を追究しました。

 

原因その① 追い込み不足

私の筋トレ方法はBIG3がメインでした。

 

BIG3以外にも腹筋やダンベルフライなどなど、様々な筋トレをしていましたがそれが良くなかった。

 

方向性を変えてBIG3に全力投球するようになってからは身体の筋肉の総量が上がった感じがします。

筋トレ上級者の人は追い込むためにクレアチンやBCAAを飲んでいたのでサプリメントも導入。

 

あともうひと踏ん張り!

 

という所でサプリメントが効果を発揮してくれて筋肉を極限まで破壊する事が普通になっていました。

この筋肉を極限まで破壊すると筋肉痛がひどいことになりますが、筋肥大するためには必要不可欠な要素。

 

いまいち追い込めていないなという人は、クレアチンやBCAAを飲んでみるのも1つの手です。

これらのサプリメントは高いので、安いマイプロテインで購入するのがおすすめです。

激安&激うまのプロテインが通販で購入できる時代。1kg1500円

 

原因その② 小さい筋肉を鍛えている

BIG3は身体の大きい筋肉を鍛える事が出来るトレーニングです。

 

BIG3だけをやっておけばよいという問題ではありませんが、だいたいの部位はカバーすることができます。

 

ベースを作る為にやるトレーニングと言っても良いでしょう。

しかし、私はベースを疎かにして腹筋や上腕二頭筋などの小さい筋肉を鍛えていました。

 

そりゃ、見た目が変わらないわけですよ(笑)

 

まずは枝より幹を鍛えましょう。

 

ベースの大きい筋肉を鍛え始めてからは面白いくらい身体の変化がありました。

最初の3か月と次の3か月を比べれば筋トレの効果は歴然でした。

 

もし、腹筋をすれば痩せると思っている方はスクワットをやってください。

 

大きい筋肉を先に鍛えましょう。

タンパク質を体重×1.5g摂取する

筋肉を付けるには栄養が最も大事と言っても過言ではありません。

 

栄養と一概に言ってもわからないはずなので、一番重要なタンパク質を意識的に摂取しておけば良いでしょう。

 

タンパク質は体重×1.5g摂取すればok。

 

毎日これくらいのタンパク質を取るには食事をちょっとこだわらなければいけません。

 

・肉

・魚

・大豆製品

・卵

 

この4種類を毎食食べておけば体重×1.5g程度行くでしょう。

 

これに加え、おやつの時間にプロテインを飲んでおけば筋分解を防ぐことが出来ます。

 

プロテインは美味しくて甘いマイプロテイン一択です。

 

特に美味しいのがブルーベリーチーズケーキ味。

甘いんですが、タンパク質含有量は普通のプロテインとあまり変わらないのでおやつに最適ですよ。

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ5kgが到着!安い!旨い!

 

筋トレサプリメントも試してみた

Webで色々調べていたらHMBサプリメントというものがあったので気になっていました。

 

効果が出ないし、プラシーボ効果を狙って買っちゃいました。

 

・お金の力

・プラシーボ効果

 

この2つの効果で筋トレも死ぬ気で追い込めました(笑)

 

筋トレで追い込めるようになったせいか、効果が出るようになってきたのかもしれません。

 

明らかに筋肉の付き方が変わっていたのでHMBサプリメントの効果もあったかも。

 

どっちが要因で伸びたかは分かりませんが両方プラスに働いているのは確かです。

 

一ヶ月お試しで980円だったのでかなり安かった。

 

まだキャンペーン中なので気になる方はハイパーマッスルHMBを1か月だけ頼んでみても良いと思います。

 

筋肉に有効な成分であるHMBを飲んで不足しているタンパク質はプロテインで補いましょう。

サプリメントを試したい人は1カ月980円で試すことが出来るハイパーマッスルHMBがおすすめです。

解約方法を書いた記事を見てから注文しないと定期購入になるので注意。

ハイパーマッスルHMBの口コミ!定期購入の縛りが無く、配合量業界トップ

筋トレサプリはHMBがオススメだよ

最後にも紹介しようと思っていますが、私のモチベーションを上げたのがHMBです。

 

やっぱり、筋トレをするのは良い身体になりたいからです。

 

良い身体になるという確信があればトレーニングは俄然やる気になります。

 

やる気にするためには筋トレの効果を早く感じないといけません。

 

特に、初心者はHMBサプリで効果が出やすいので筋トレの効果を短期間で出しましょう。

 

短期間と言っても一週間とか短いスパンではなく、最低でも1カ月は続けてくださいね・・・。

 

そこは根性で乗り切ってください(笑)

 

私もHMBサプリを飲んで1か月間根性で乗り切った経験があって記事にまとめてあるのでご参考にどうぞ~🙆

1か月で筋トレの効果を爆発的に上げたHMBサプリを紹介しよう。

 

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレの効果を実感できていますか?

プロテイン、BCAA、クレアチン等のサプリが色々ありますよね。

英語の文字が並んでるように見えるだけで、どのサプリが良いか分からず悩んでいませんか?

筋トレの効果を出すことだけに着目し、作られたのがHMBサプリ。

筋合成を促進し、筋分解を抑制してくれ、HMBと併用すると相乗効果が生れます。

私は、3ヶ月間筋トレをしながらHMBを飲むだけで5kgの減量に成功。

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

バナー原稿imp

ただ、筋トレをしない人は全く効果が無いので飲まないでください。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

魔裟斗コースは40%割引でいつ終わるかわからないのでお早めに。

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

3ヶ月間、プロスペックHMBを使用してみた結果。

他のHMBとプロスペックを比べて比較検討してみてくださいね。

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

筋トレしてるなら、夜の息子トレーニングもやってみれば?

初の精力剤の効果は如何に・・・

大阪市内限定で私のパーソナルトレーニング生募集残り1名

購入する前に確認して置いたら後悔しませんよ。

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-筋トレ
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.