HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ5kgが到着!安い!旨い!

投稿日:2017年8月26日 更新日:

ズドン!!

 

マイプロテインからのお届け物でーす( `ー´)ノ

 

ついに我が家にマイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味が到着いたしました( `ー´)ノ

 

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味

 

画質が悪くて申し訳ない(笑)

 

味やら値段やら溶けやすさやら色々レビューしていきます。

 

マイプロテインのヘビーユーザーなので他のプロテインとの比較もしますね!(^^)!

 

マイプロテイン公式HP

 

【招待コード】を使うと安くなります。

DKEP-R1

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ5kgを購入したけどうますぎ

マイプロテインでプロテインを購入するときはいつも5kg購入します。

 

理由は簡単。

 

安いから(笑)

 

1kg辺りに換算すると1500円を切りますからねぇ。

 

安くて美味しくて完璧なプロテインですよ。

 

さてさて、本題のブルーベリーチーズケーキの味はまじでチーズケーキのような味です。

 

ブルーベリー風味のチーズケーキを食べているイメージ。

 

あ、普段私は粉のままビルダー飲みをしているので水に溶かすことはあまりありません。

 

粉ごと飲んで粉の味を楽しんでるんです。

 

変態でしょ?(笑)

 

まぁ、そのくらい美味しいんですよ。

 

ビルダー飲みが出来るようになったのはマイプロテインに変えてから

 

以前は、AmazonでSAVASとか購入していましたが水に溶かして飲んでました。

 

それほどマイプロテインは味が良いということです。

 

これまでティラミス味とチョコレートブラウニー味を飲んだことがあります。

マイプロテインのチョコレートブラウニー味を5kg飲んだからレビュー

チョコレートブラウニー味もおいしかったんですが、私はブルーベリーチーズケーキの方が合ってました。

 

何があっていたかというと、プロテイン感がチョコレートブラウニーより少ないんです。

 

本当にお菓子を食べている感覚なのでそこが評価できるポイント。

 

次はバニラ味とかに挑戦しようと思っているのでブルーベリーチーズケーキの味を越してくれるか期待ですね~!(^^)!

マイプロテイン公式HP

 

【招待コード】を使うと安くなります。

DKEP-R1

値段は5kgで6800円前後の激安プロテイン

今回は35%OFFで販売されていたのでまさに激安。

 

招待コードを使えば常時25%以上の割引を受ける事が出来るのでそれだけでも激安です。

 

とにかく値段が安いのがマイプロテインの特徴

 

値段が安いならまずいでしょって思うんですが、美味しいんですよね。

 

最高の一言しか出てきません。

 

今後も使い続けるし、友達に教え続けたいと思います。

 

マイプロテイン公式HP

 

【招待コード】を使うと安くなります。

DKEP-R1

 

解けやすさは◎

プロテインの解けやすさは時折問題になりますが・・・

 

マイプロテインのホエイプロテインはそもそも溶けやすいプロテインです。

 

これまでSAVASやbelegendなど、色々とプロテインを使ってきましたがさほど変わりません。

 

画像はまた後日載せます。

 

マイプロテインのソイプロテインはどろどろしててとけにくいですが、溶けにくいのは仕方ないと思います。

 

マイプロテインのホエイプロテイン、ブルーベリーチーズケーキ味に限って言えば問題なしですよ(^o^)

マイプロテイン公式HP

 

【招待コード】を使うと安くなります。

DKEP-R1

 

プロテインを飲んでるならHMBもオススメです

  • 筋トレを週1回以上している
  • プロテインを飲んでいる
  • もっと筋トレの効果を実感したい

 

コレに当てはまっている人はHMBもオススメです!

 

筋トレをしている

プロテインを飲んでいる

 

コレが当てはまる人って筋肉がつく要素は大体クリアできているわけですよ。

 

しかし、これだけでは不十分。

 

プロテインに含まれる、筋肉に最も効果的な成分「HMB」の量が足りていません。

 

プロテインだけでHMBの必要量を摂取しようと思ったら20杯も飲まなければいけません。

 

ただ、いきなりマッチョになりました~!ではなく、筋トレの効果が積み重なっていく感覚なので、1ヶ月ダイエットとかには向いてません。

 

これからの健康のために筋トレをしていたり、夏に向けてボディメイクしていく人に向いています。

 

私がオススメするHMBサプリは定期購入の縛りがないサプリ。

【コスパ最強】安いHMBサプリをお試し購入してみた!解約出来るか実験

むちゃくちゃ安いので購入して損することはありませんよ(^o^)

↓私の購入した最安値購入HP↓
ハイパーマッスルHMB
医食同源ドットコムのHMB

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.