HMBサプリメントの効果を自分の身体で3か月間人体実験してみました!評価や評判、レビューを参考に自分に合ったHMBを見つけてください。

HMBサプリ効果を比較

プロテイン

外国産のプロテインを輸入したことが無い人は必ず得するオススメを教えるよ

投稿日:2017年8月11日 更新日:

プロテインを輸入すると聞くと、関税だったり送料だったり気にするかと思います。

 

私がおすすめするマイプロテインは関税も送料も一定条件を満たせば完全無料です。

 

結論から言うと8500円~16666円の間で買い物をすれば送料無料で関税はかかりません。

 

海外産のプロテインは少し抵抗があるかもしれませんが安くて美味しくて安全なので、100%得しますよ。

 

国内産のプロテインの半額程度の値段でプロテインが購入できるのでプロテインを日ごろから飲んでいる方は手を出さないのは非常にもったいない話。

 

外国産のプロテインの味はまずいと思ってないですか?

私も、筋トレを始めたての頃はSAVASのプロテインを飲んだり、国内産の安いプロテインを飲んだりしてました。

 

それでも十分良かったんですが、正直味がいまいち。

 

ドラックストアとか行ったらSAVASはたいてい置いてあるので認知度は確かに高いんだが。

 

このんで飲むということは無く、低カロリー高たんぱくだから仕方なく飲んでいたくらいです。

 

しかし・・・。

 

外国産のマイプロテインを飲んで衝撃が・・・!!

 

旨いし美味いしウマい!!

 

世界が変わったは言いすぎですが、減量もこれがあれば余裕で乗り切れると悟ったんですよ。

 

減量期に甘い食べ物って喉から手が出るほど欲しいですからね。

 

甘いものが低カロリー高たんぱくで摂取できるなんて幸せになります。

 

  • 甘い
  • 安い
  • うまい

 

これ以上のものは求めていません。

 

もし、SAVASのプロテインとマイプロテインを並べて同じ価格なら間違いなくマイプロテインを選びます。

 

値段どうこう言うより味がそもそもマイプロテインの方が勝ってますし、値段もマイプロテインの方が勝ってる。

 

プロテインは何を基準で選んでますか?

プロテインって広告を見てこれがよさそうだなと思って選んでいる方多いんではないですか?

 

特にこだわりはなく安いものを買うという方も多いはずです。

 

私の場合は、マイプロテインを選ぶ前、とりあえず安いプロテインを探し求めてました。

 

あまりおいしくないけど、1kg2200円程度のプロテインがあったのでそれが最安値だと思って飲んでたんです。

 

安いけどあまりおいしくないから何かないかなーと探していたところ、マイプロテインと出会ったんですよね。

 

安いという基準でも1kg2200円のプロテインに勝っています。

(マイプロテインは1kg1500円切ります)

 

美味しいという基準でも、これまで飲んだプロテインの中で一番美味しいです。

 

どういう基準で選んでもマイプロテインに勝るものは無いんですよ。

 

国内産も良いけど外国産の方が良い

日本にいる以上、自分から情報をつかみにいかないと外国産のプロテインの情報は入ってきません。

 

私のブログを見て外国産のマイプロテインを知ったのは一つの情報です。

 

私が心からオススメできるので飲んでみてくださいとしか言いようがありませんが(笑)

 

SAVASがプロテインの王道だ!と思っている人は損してるので記事をみてやってくださいな。

 

では、筋トレで筋繊維を破壊してプロテインで筋繊維を回復させてやりましょう!

 

プロテインはSAVASと思ってる人は99%損してるよ。値段が高い

 

 

筋トレの効果が出なくて困ってる方へ

筋トレが続かないという経験ありませんか?

筋トレが継続できない理由は、単純で、筋トレの効果がわからないから。

モチベーションを上げたいのに上がらない人は身体の変化を味わうべきです。

身体の変化を実感できれば、身体は勝手に動くくらいモチベーションが腹の底から湧いてきます。

筋トレしんどいとかだるいとか思う以前に、筋トレに目覚めるので、「身体の変化」を意識すれば継続しやすくなります。

3ヶ月間、5kgの減量に成功してモチベーション以前に筋トレオタクになった私をご覧ください。笑

3か月で身体を変えた方法を赤裸々に公開中。

※画像をクリックすると、モチベーションを上げた身体の変化を記事にしてます。

肉体改造をする初心者に効果的なのが、HMBサプリ。

たった、5秒間で錠剤を飲むだけで、筋トレの効果が倍増します。

身体の変化を倍増させる源に使うと自然と筋トレが好きになりますよ

プロスペックHMB isdgのHMBタブレット ハイパーマッスルHMB バルクアップHMB 金剛筋HMB ビーレジェンドのHMB
初回価格 2,450円 1,340円 980円 500円 980円 4,980円
2回目以降価格 2,450円 2,410円 6,680円 5,950円 5,980円 4,980円
1袋配合量 75.6g 45g 59.94g 67.5g 59.76g 135g
1g当たりの値段 32.407 53.555 111.444 88.148 100.066 36.888
最安値購入店 プロスペックHMB  HMBタブレット  ハイパーマッスルHMB  バルクアップHMBプロ   金剛筋HMB ビーレジェンドHMB

14種類のHMBを表にまとめてみた

※画像をクリックするとHMBの選び方の記事へ飛びます。

管理人は、下記4点が他社のHMBより優れているので飲んでいます。

  • 1日80円のコスパの良さ
  • HMB2500mgと業界トップの配合量
  • 唯一ベストボディジャパン公認のHMB
  • BCAAとクレアチンのサプリ・タオル・DVDも付いてくる

バナー原稿imp

魔裟斗が使う効果抜群のプロスペックHMBを購入してみた(1日80円)

筋トレやサプリに関する質問・疑問は下記コメント欄へ。

頂いたコメントは1つ1つ返信させていただきます。(3日以内に必ず。)

-プロテイン
-

Copyright© HMBサプリ効果を比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.